ぎゃべし
2010.01.10 [Sun] 13:56

あー´・∀・`

Happy Girls再活動だわ多分^^

火曜日楽しみ゜∀゜!


てな感じで久しぶりな書き込みでんた゜゜
 

2009.08.13 [Thu] 13:08

ども(´ω`)
久々だあ;ω;

あいちょん
ありがと
おかげでろぐいんでけたよ^ω^*←

最後の文化祭・最後かあ〜
かしませんせ
次ゎしゃったーちゃんすのがすなよ('ω')←

今回ゎWゆーきもくわわりまして
6人ね(∩^ω^∩)

おーぷにんぐおもいっきし
もりあげちゃおね

もかでしたっ(`・ω・´)★

 

お久しぶり*
2009.07.30 [Thu] 13:41

いつも書くときはお久しぶりだね^^;
成長してただいま!!
今日はあいぽんとこから更新でございます。
あいさん塾の宿題やりなさいっっ笑

気がつけばもー14・15歳だね、
昔のやつ見返すと懐かしすぎる!
今年、今回でおわりだね´・*・`
あい、ももちゃん、りお。
ありがとね?ずっとあたしの趣味に
付き合ってくれて☆

感謝だよ!

打ち上げ必ずやろおね?
楽しもおー☆

早いけど今までありがとね!
みんな大好きだよーっ

しおりでした!
 

BoooooN!
2009.07.29 [Wed] 19:23

ギザ久しぶりに来たお
ちゃんとコメント消したよーっ
もー迷惑だおね!!

はい、最後の文化祭っ
練習が始まりましたー
wYUKIもいれてね^^`

絶対完成して打ち上げまですんぜっ

みんな夢に向かって
ガンバロス←

へんてこりん愛でんたっ
 

こんばんわ!
2008.09.06 [Sat] 21:49

はろうぃっしゅ!←ぶh

今回まほが捻挫でだんすやめて、
かわりに もとめんば‐の横が
踊ってくれることになったね★!

それを先生に言わなくてw、
大変なことに だったけどw

まあ 躍らせてもらえるし

よかった02だ(`・ω・´)


横ち、覚えるのはやす

すごいよおおお!Σ


月曜日から、またみんながばしょだね‐

 

はろす★!、
2008.08.29 [Fri] 09:51

久々っち

この前、投稿したはずだったけどwできてなかったなwぶh


最近だんすの練習できたなすで、

残念02
けど、また練習はじまったら、頑張ろうね


はやく完璧になれるように がんばるから

みんなよろっちだよ‐



ぢゃあ、またくるね‐


ばいちゅ★!

 

おいーっす
2008.08.26 [Tue] 11:49

みんな元気?

あたし、ダンスできないからあんま

元気じゃない´;ω;`

でもね、You TubeでBoAちゃんの

Bat Driveってゆう曲、ほんのちょっとだけ

覚えました!

またBoAちゃんに会いたい☆

じゃあ、次の練習楽しみにしてるね♪

でわ、しおりでした^ω^ノ
 

ちょい久♪
2008.08.24 [Sun] 20:53

こんばんわ☽*、

毎日来るとかゆって、全然来てなくてごめんなさい´;ω;`

はぴがやってないねー・・・

後々後悔しても遅いから、早めにやろうね✿

9月には完璧にできてたいねっ!
 

こんばんわー
2008.08.05 [Tue] 19:34

今日は、出校日でしたねっ

なんか全然「久しぶりっ!」ってゆうのがなくて、

特別テンション上がったわけでもなく…

あたしは普通だったですよ^^♪

今日、ももちゃんと練習するはずが、

教室が使えないとゆうことで

明日やることになりましたっ☆

嬉しい2*

ももちゃんだいぶ完成してきてるねー

またみんなでやろうねっ★

明日もふぁいとですなっ!

あたし今からダンスのお勉強しますね、

ばいばーい^^


しおりでした。
 

あたしの本音、
2008.08.04 [Mon] 22:27

愛も桃ちゃんもりおも、

ダンス上手だよ♪

それに比べてあたしは…(´;ω;`)


つまずきたくなかったね、

つまずかないはずだったのにね。

ほんと、悲しいよっ

しょっくすぎる…

だけど、はぴがは続けるもんね?

何があっても、続けようね?

何も起こらないこと願ってるよ

けど・・・やる気ない人は、辞めて下さい。

あたしは、はぴがに本気だから

みんなの本音、聞きたい。

しおりでした。