ホットヨガ☆ 

April 11 [Mon], 2005, 22:53
願かなってやっとホットヨガ行ってきました☆
室内40度の湿度65%のお部屋でヨガしてきますた。
ただ今キャンペーン中でお試しの人は1000円ポッキるん(=´∇`=)
私の会社近くの五反田の綺麗なスタジオです。
ヨガスタジオReuさんにお邪魔してきました。

早速体験!
低温サウナの中でじっくり、ゆっくりヨガするんだけど
部屋の中が暖かいから立っているだけで汗がたらーり。
しかも身体も自然と温まるから身体の硬い私でも、ちょっとポーズがとれて嬉しかった。
ちょっとポーズしただけで顔から汗だらーーーって出て気持ちよかった(>∀<)

っと言いたいとこなんですが、ホットヨガ初心者の私はすっかりお風呂でのぼせた状態
頭イタイわ、気持ち悪いわ・・・
お水だってセンセイの指示通り適宜飲んで最終的には1リットル飲みましたとも、ええ。
それはおなかが「たぷん」ってくらい
だから、おなかが圧迫されるポーズになると水を吐き出しそうになって辛かった・・・

1時間ちと長かったけど、終わってみると汗でTシャツとスパッツが重たい・・・
予想以上に汗をかけてスッキリ♪
今度は水分補給がスムースに出来る飲み物持参でまた行きたいな
【予約が取れれば】

明日は 

April 10 [Sun], 2005, 0:36
よいよホットヨガに行く!
ずっーーっと行きたかったんだけど、忙しくて残業後だと営業時間外で行けなかった
&テレビで紹介が相次いだので予約が全然取れない・・

けど明日の予約が取れたんだもんね
楽しみ♪汗かくぞお

消臭元 

April 10 [Sun], 2005, 0:24

ごいぞ、消臭元
くさい臭いだって忽ちいい匂いになっちゃう

けど雪の香りってこんなにフローラルでさわやかなのかな?
冬限定らしいけど、いい匂いだからまとめ買いして一年中、雪の香りにしたい

フランクリンアベニュー 

April 09 [Sat], 2005, 0:50

日のランチはアボカド好きの憧れのバーガー
五反田の高級住宅街の一角にひっそりとあるフランクリンアベニューの
「アボカドバーガー」これで1400円だ・・・

けど一度食べる価値はありけり。
モスのアボカドバーガーなんて足元にも及ばない(価格も)パテのジューシーさ。
かぶりつくと肉汁が出てくるんだけど、その汁さえもおいしくてこぼれるのが惜しい。
結構ボリュームがあるので本当にバーガー1つでま・ん・ぞ・く

次食べれるのはボーナス後かなぁ

ベイリーズ 

April 08 [Fri], 2005, 22:24

菓子が好き
お酒が好き
ってゆったら、もぉ言わずもがな甘いお酒が好き☆

ホットミルクにこのベイリーズの「ベイリーズミルク」で寝酒は決まり(>∀<)

おはヨーグルト 

April 07 [Thu], 2005, 6:19

ーグルトっておいしいね。
誰が発明したんでしょ?
で、今一番ヘビロテヨーグルトはこれ!
ティアレンス☆
洋ナシ・白桃・マンゴーの三種類あってどれも果実ごろりで「ウマっ(>∀<)」なんだけど
マンゴーが一番好き
まだ×2、マンゴーブーーーーーーーーーーーーム(マイブーム・イズ・ミィー)

運命のオイル 

April 07 [Thu], 2005, 0:01

イルクレンジングと相性が抜群に悪い私。
一時期、角栓ぽろぽろにハマり贅沢にたくさん使ってマッサージを丁寧にしてた。
本当にオイル塗ってマッサージしてると、手のひらにざらっとしたものを感じるんだ。
それが楽しくてね(ー_ー)

けど、丁寧にしすぎたらしく大切なお肌のクリームになる油までがっつし取ってしまった・・・
おかげでそれ以来ニキビ面街道まっしぐら。
半年たつ今もにきびが治りません。
それ以来トラウマになったオイルクレンジング、一切使わなくなった

けど、どうしても、どーしてもあの「角栓ぽろぽろ」が忘れられずまたやってしまった。
そしたら次の日「ニキビさん、こんにちわ!」状態。

その話を友達にしたらファンケルの「マイルドクレンジングオイル」を紹介してくれました。
し・か・もサンプルゲット♪
早速使ってみました。
たっぷりつけてくるくるしてると角栓がぽろろ・・・
で、シャワーで流したら「するん」って普通の洗顔と同じ行程で落ちたよ。
拍子抜けするくらい普通にオイルが落ちました。
しかも次の日ニキビできなかったんだから。すごいね。マイクレ。
びつくり、革命だねこれは)))))))))))Σヾ( ̄Д ̄;)

お酢は身体にいいんで酢? 

April 06 [Wed], 2005, 22:25

近仕事が忙しくてしんどいぃ。
身体の疲れが翌日まで残っちゃう、ああああ。
年かしら?
うーうーうー考えたくないorz

ってなわけで、小さな魔法のクエン酸とアミノさんを摂取することにしました。
もろみ酢で。
正直きいてるかわかんないけど、おいしいんです(>∀<)
うまままままああああああ
とお猪口一杯くらいでいいのに5杯以上飲んでしまった・・・

髪は女の命 

April 05 [Tue], 2005, 0:06























が美しい女性って素敵(=´∇`=)
憧れです。
サラサラで艶やかな髪でいい香りなんかしたら・・・
ってなわけで、いい女化計画発動!
その第一弾としてシャンプーはいいの使うことにしますた☆

ケラスターゼ(左)は私の細い【美容師さんに必ず「細いですね」と言わしめる】髪に
栄養を与えてコシとハリを出してくれます。においもエエにおいでふ(〃^∇^)

ルベルコスメテック・シーウィード(右)も汚れを落としつつ髪に栄養を与えてくれて
サラサラにしてくれます。

ビンボーなおいらはルベルで汚れを落としてからケラスターゼで洗って
1分間泡をつけたままじっくり髪に栄養を浸透させてサラツヤ髪目指してまっす。

今日のにゃんこ 

April 04 [Mon], 2005, 0:37

いぐるみじゃないよお
生きてるネコです(^-^)
お友達のうちのノエルちゃん☆
また遊びにいくからね♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Siron
» ホットヨガ☆ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのSiron
» ホットヨガ☆ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのSiron
» ホットヨガ☆ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのSiron
» ホットヨガ☆ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのSiron
» ホットヨガ☆ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのSiron
» ホットヨガ☆ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのSiron
» ホットヨガ☆ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのSiron
» ホットヨガ☆ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのSiron
» ホットヨガ☆ (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのSiron
» ホットヨガ☆ (2007年05月13日)
CURRENT MOON
moon phases
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7echo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる