はい!はい!はいはいはい! 

2006年03月02日(木) 23時23分
アリストンだよ野郎共!はいカーカロット♪カッーカロット♪
最近ROやらないでECOやってます!
今回のテーマは「最強のネカマできますか?」です
なかなかたのしくて

。゚(゚^∀^゚)゚。ブェーッハハハハハハハ

゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク 

2006年02月10日(金) 4時36分
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
お久しぶりです。水戸です

徹夜で95にしてきましたYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!
おかげで学校から帰ったら朝1時半まで寝てました。

青箱求めてGD2Fに行ったらドラキュラと遭遇しましたよw
不死属性付与されて一回殺されました^^;
でもMVP取ったよYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!


プリでMVP初めてだったから結構うれしかったりww
ドラキュラならマルドュークビレタと闇セイントあればいけそうな感じがしましたw
ドラ専用に買う気おきないけどね^^;

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! 

2006年01月30日(月) 20時18分
オィ━━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━━ッス!!
きあちゃんだよー。

最近やってないからネタないなー( ´д`)・・・。
リアルでもいっとくかぁー。リアルも大したことないやー。

やばい、ほんとに。ROする暇ナイッ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




死に様も、ステキです、旦那様。

書いていいんだよね・・・?(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ 

2006年01月29日(日) 18時11分
おひさしぶりぶり俺だよσ(゚∀゚ オレ!! ことちこちゃんです
なんかみんな書いてないけ書いていいんだよね!?あれだめなの!?知らないよ書くよ!!?

きあちゃんもてもてショット!!!!!!!!
囲んでいるのは 
左:ちぇだー
上:さじたりうす
右:まめさん
下:・・・誰だっけ・・・ぇ・・・ぅーん?ぁー・・とっても素敵なあの人

み○さん嫉妬しちゃやーよ(*ノ∀ノ)



 






 

それからSSフォルダみてて見つけた一枚⇒        パンダ(゚Д゚≡゚Д゚)?

ハローエブリワン 

2006年01月26日(木) 7時30分
だれもないからかいちゃうぜYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!
今日なんて見事に熱だしましたSHI━゜+..。゜+.。゜+.d(。ゝω・´)。゜+.゜+..。゜+.━━━NE!!
頭いたい!そして職場に向う途中何回もつわりじゃなくて吐き気がして歩けなくなりましたので職場にむかうはずが家にむかいました!
ああ!具合悪い!
LISA鯖で伝授されたパーマンプレイを今日から実践してみたいとおもわれます!

午後出勤なのでそれまでPVPV 

2006年01月17日(火) 9時27分
ヾ(`□´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
午後出勤なので久々にPVいってきましたよ!!!
またこういう光景のSSとりたくて・・・







そしてPVにいったんです!
だれもいなくてとりあえず気だけ5個用意して待つこと20秒」くらい・・・・
モンクがきました!!!!1

1ラウンド
相手の気を気奪して阿修羅して勝利。
これだけならいいのですがこのモンクしつこい^−^;
2ラウンド
指弾いきなりうってきたけどニュマで防御して残影でちかづき阿修羅で勝利www
3ラウンド
阿修羅を撃たせないように気奪してきましたが阿修羅使えないならハッケすればいいだけww
残影ハッケが本当の型なんですから!そして!勝利!
4ラウンド
このモンクは本当にしつこい何回挑んでくるんだか・・・めんどくさいので残影して阿修羅でさっさとけしてやりました。そしてくやしかったせいかついにそのモンクが一言喋りました



マホ!マホってなんだ。。。









ひさしぶりにかいた! 

2006年01月13日(金) 17時17分
一月13日金曜日日直セブンダウンエイトアッパーでちゅ
ちかいうちすごいネタをババンとのっけます!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!(なくて困ってるのは内緒)
新メンバー今頃ですが発表します!
うちらの敵10代のあめちゃんと豆さんがバラギルドに入りました!
あけおめ!(何
いやすいのかいずらいのかわからないGですがこれからもよろしくー

みんなでひとつall in one を目指しましょう!

今日の担当ではないのですが・・・。 

2006年01月13日(金) 10時10分
悲しい事故がありました。

この事について暗くなったこと、当人は申し訳なさそうにしていたけれど、明るく楽しくすることだけが、ギルドではないと思います。
本当に信頼し合える仲間で作ったギルド、本当の辛さまで理解することができなくても、少しでもそれをみんなで分かち合っていけたらいいと思います。

これからも、悲しいことが起こらないとは限りません。けれどみんなで励ましあいながら頑張って行こう。

事故の被害者様のご冥福を、お祈り申し上げます。

薔薇がみんなにとって、喜びも悲しみも共有できる最高のギルドでありますように。

みんなサボり過ぎ!!!ww 

2006年01月08日(日) 14時35分
はいはいはいはい ちこちゃんですけど!?(●u●*)

本日は成人式でございましたYO
きあちゃんもちこちゃんも振袖でおめかしです
きあちゃんの振袖姿は超ラヴリーエンジェル!!!もう惚れ直した!!!愛してるぜきあ!!!!感じです(*ノ∀ノ)

ついでに薔薇ギルドで超有名某Kさんも黒い振袖でおめかししてました
みためは・・・ぇーと・・・・・とっても・・・その・・・ゴリエみたいでインパクトがあって・・・
その・・・うん・・・でした。

もう画像見ちゃった人もいるけど・・・まぁうん・・どんまい!!!!

みたい人はちこちゃんorきあちゃんまでご連絡を。













ここにのせちゃおうかと思ったけどさすがに・・・うん・・・刺激強すぎちゃうし・・・

あけおめちゃーん。 

2006年01月02日(月) 9時55分
はいはい、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します、きあちゃんです。

ぇー・・・薔薇ブログが自動的に入ってたお正月休みから再開ですよ。2回もさぼっておいて言う事ではないけど、みんな書かないから不安になりました。

そして7日に2日のブログを書く私
しかもそれを会社で書く私
当然SSなんてないよ、顔文字も。まぁどのみち貼るSSがないから好都合なんて断じて思ってないよ。ほ、ほんとだよっ!!!

リアル、リアルいってみよう!
ちこちゃんと行ったTDSカウントダウン、楽しかったねー。でもディズニーはカウントダウンって呼ばないんだぞ。NEW YEAR CEREBRATIONって呼ぶんだぞ。
レイジングスピリッツっていう一回転ジェットコースターのファストパスの時間が起き抜け朝4時〜5時だったね、起きていきなりいっかいてんなんかできるか!!!!!!でもしたね


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水戸
» ゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク (2006年02月10日)
アイコン画像
» ひさしぶりにかいた! (2006年01月16日)
アイコン画像水戸
» ひさしぶりにかいた! (2006年01月15日)
アイコン画像らいとん
» ひさしぶりにかいた! (2006年01月15日)
アイコン画像にゃにゃ
» ひさしぶりにかいた! (2006年01月15日)
アイコン画像きあ
» ひさしぶりにかいた! (2006年01月15日)
アイコン画像にゃにゃ
» 今日の担当ではないのですが・・・。 (2006年01月14日)
アイコン画像きあ
» あけおめちゃーん。 (2006年01月12日)
アイコン画像気の毒だとおもった人
» みんなサボり過ぎ!!!ww (2006年01月11日)
アイコン画像見た瞬間咳き込んだ人
» みんなサボり過ぎ!!!ww (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7down9upper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる