けんさま 

December 28 [Sun], 2008, 22:33

ラルクのオフィがkenさまだらけになってる―――っ(´∀`人*)♪


シングルとアルバムとツアーだ!!



きゃっほーいヾ(*ゝω・*)ノ























ってことはソロかーい!!











わかってはいるけどもだね。


やっぱりラルクで何かしらやっていただきたいよね。


やっていただけますよね??








ね?












リーダー??











私たちラルクファンはMステでの発言で
とてもとても期待してるのですよ!!


すくなくともあたしは!!←黙











Bye-Byeが聞きたくてたまらないんだよねぇ〜

出してくれないかなぁ〜聞きたいな〜←







ひとつもライブに行けてないあたしにとって
ラニバやまー火DVDの小出しではぜんっぜん満足できないんで!!



そこんとこよろ。









じゃ、おやすみ(人-ω-)。o.゚

 

December 28 [Sun], 2008, 11:28


やっぱり














おかしいよね




















大人の8歳差とは違うよ














でも…惹かれてる



















どうしよう










愛してもいいかい?? 

December 27 [Sat], 2008, 18:04


あたしが住んでる地域ではまだスーパーライブしてないのに…
誘惑に負けて見ちゃった――――――っっ!!!


アップしてる方が悪いんだ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

我慢と努力は嫌いですから←ダメ人間










ユッキーの髪が…!!素晴らしく可愛らしい(*´∀`*)ホケェ
てっちゃんピョンピョン回りまくってましたね(*´ω`*)アーハン
ハイドさん…あなたは相も変わらず…(*´I`*)キュン
けんちゃんそこまで太ってないよ(*ノε`*)ンププ




とりあえず。




4人そろっちゃってるよ――― 。o゜(p´□`q)゜o。

なんで感動な場面なんだ!!←
心の底からほっこりしました(。-_-。)









リーダー…言いましたね。



「来年もこのステージに戻ってこれるような活動」








。+゚(゚´Д`゚)゚+。










信じます。




なにせ愛してますから( *ノノ)キャ←痛













ふふ〜(●´ω`●)


ラルク見てる時が1番幸せ♪



なんでこんなに好きなのか分からないくらい(∀・;)




ほんっとに大好き!!




Mステありがとうヾ(´ё`)ノ




これからもよろしく!!!!




今年もラルクで年を越さなければ!!!




誰にも邪魔はさせない←


ハリクリPV 

December 07 [Sun], 2008, 18:54


ハイドさんのポンパドールは可愛すぎだな(*>∀<*)



やっとこさ 

December 06 [Sat], 2008, 18:14

買いました(゜∀゜)


中古で315円ですけど←





マジ今さらすぎだし…

ま、買えたからいっか♪

これがあたしにとってのクリスマスプレゼント 

December 05 [Fri], 2008, 21:18



ラルクが……L'Arc~en~Cielがぁぁあ!!!!













「MUSIC STATION SUPER LIVE 2008」に出ちゃいます(´∀`人)*



うひょーーーーー(゜∀゜)!!!!!





ラルクだってさ!!!
ラ・ル・クだよ!!!←


ソロじゃあない(T□T).+'*



ほんっとに嬉しいよあたし!!






何歌うかな!?なんでもいいや!!

聴けるだけで、4人を見れるだけで



あたし……あたし……















昇天。












あ〜やばい(*>∀<*)!!★




えぇぇええ!!? 

December 02 [Tue], 2008, 20:08

いつものVAMPS(ラルク?)好きのお姉さんと本屋で遭遇したんですよ
お姉さんが見てたとこに行ってみたら…マンプスぅ(;□;)




こんな田舎にはないと思ってノーチェックだったよ…(ノ_・。)



〜Vol.4見逃した…マジ泣きそう(T□T)

あぁぁ…ショックショック…
お姉さんはチェック済みだったのか←

しかも今日はバッグが色違いだった(●≧艸≦)


全部持ってたりしてΣ(゜□゜;)


いいないいなぁうらやまぁ〜(〃*`3´)







じゃなくてーっ(>_<)あ゛ぁぁあ(T□T)

鬱期入りまーす(゜∀゜)/






…とか思ってたら砂時計流れてきたよ(*'□'*)


はい。iPodからですけど。




tetsuのベースが心に染みます(*´ェ`*)
てゆか、ラルク心に染みる。



ラルクがお休みしてる間浮気しまくりましたけど( ̄× ̄)

この4人の音落ち着くわぁ…
やっぱりあたしにはラルクです(◎´3`d)












以上!!!



あたし… 

December 02 [Tue], 2008, 17:30



知らなかった…





マンプスがここに売れてるなんて…










爆死





hyde&Gackt 

December 01 [Mon], 2008, 19:09

息の根止めておけばよかったなんて

思うだろうあの朝に

どうやら買いかぶっていたみたいさ…あなたを















ストレス全開ですので、
AWAKEのDVDを見て爆発させようと思います。

今はハイドがゲストの
GacktのFURACHIな男たちを聞いている〜(艸∀・*)


2人の絡み大好きです(*´ェ`*)
Gacktのまわりにハートが飛んでる気がす←

Gacktデレデレですね(●≧艸≦)
あたしもデレデレですが(゜∀゜)

Gacktってつねになんかエロい空気出てるから
ハイドがしゃべりだすとハイドのほんわか度が増す(*´ェ`*)

でもこの子、ときたまとんでもないエロオーラ出すよね(〃▽〃)

どんなハイドも好きです。
むしろ愛してる←





射〇…うん。あたしも感動した←


あぁ〜!!!!!
愛おしすぎるんじゃぁぁぁぁあああw(゜□゜;)w




貧乏のせい 

December 01 [Mon], 2008, 12:38

今日から12月…

ディストにログイン出来なくなりました(_ _*)|||

お金がないんですーーっ(T□T)
ハイドに払うお金がなくなりましたのです…。


分かってはいたけど…悲しいな(゜∀゜。)






しかもドタキャンされるし(-"-;)
仕方はないけど…
あたし軽くキレてます←




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サユリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ラルヲタhyde狂
でも皆たまらなく好き

・LE-CIEL会員
・HYDEIST


ド田舎住みの女子高生です
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆゆ
» けんさま (2010年06月03日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» けんさま (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» けんさま (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» けんさま (2009年05月06日)
アイコン画像月樹
» 水郷祭 (2008年08月11日)
アイコン画像yumi
» アー写 (2008年03月30日)
アイコン画像ちょん
» おめおめ! (2008年01月01日)
アイコン画像ちょん
» ホントありえな〜い 泣 (2007年11月28日)
アイコン画像ちょん
» 悲しいからぶろぐっちゃうわ (2007年11月12日)
アイコン画像ちょん
» 悲しいからぶろぐっちゃうわ (2007年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/7describe/index1_0.rdf