引越。 

2005年03月23日(水) 13時34分
ちーっとも進みませんな、引越作業。
今日は体調不良でぜんぜん。
ま、いいんだけどさ。
あ、うちの犬が庭に穴掘ってるらしい。。。(息子談)
あ〜、引越までに埋めなきゃ・・・。
大型犬なので引越先では替えないから
実家のベランダ行きです。
引き取り手があればいいんだけど
これまた大型犬だからないのよね〜。
田舎の方がこの子にはいいんだけどねぇ。。。。

おべんきょう。 

2005年03月17日(木) 14時39分
だしないし、荷物つめるダンボールもないので、
今日はP検のお勉強してました。
それなりに、パソは使えるつもりなんだけど、
何せ独学だから知識がまだらなんだよね。
なので、パソコン検定3級からとりあえずはじめようかな〜って。
で、今日、模擬試験してみたんだけど、見事にムラがあって、
わかるとことわかんないとこの差が激しかった・・・
タイピングテストはとりあえず全部したんだけど
四択の設問途中でやめちゃったわ。。。
もうちょっと勉強しよっと

今日は雨。 

2005年03月17日(木) 11時27分
朝から。憂鬱だ。
犬の散歩に行ったらめちゃ濡れた・・・・。
もうすぐ引越も控えててすることは沢山あるんだけど
なかなか進まない。。
何度やっても引越って面倒。
今度は引越と同時に仕事も探さなくっちゃで
なかなか先行き不安
まあ、でもここにいても楽しそうな人生送れないので
いいんだけどさ。何とかなるでしょ
こんな感じでぼちぼち書いていきます
ネット歴だけは無駄に長いんだけど
あんまり使いこなせてないなぁ。
そろそろ、もう少し活用しようかなと考え中
まずは、育児用の不要品をヤフオクで処分するかな
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/7days7days/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7days7days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる