やぁぁぁっと 

November 25 [Fri], 2005, 23:20
一週間が終わりましたぁ
進路相談とかもあって忙しくも充実してましたネ

今日ゎ塾
自習中は先生に呼び出されてお説教でした
みりゎ今のレベルで行けるところを受けたいのに、もっと上ぇ・・って
そんなに頑張れないしッッ

そぉそぉ!
今さっきメールが返ってきました
だからテンションゎ
明日も忙しいみたぃ
とりま、頑張れって言っといた
今から明日のスケジュール調べて、突然_が現れたら驚くかなぁ
ガラス越しでの驚く顔も見てみたいヵナ

午前授業万歳☆ 

November 22 [Tue], 2005, 15:40
昨日、結局メール返って来なかったぁ・・・。。
やっぱ忙しかったのかなー
でも今週・来週は忙しいだろうから期待しないでおこぉー
_の気持ちより、好きな人の予定が優先なり

そろそろ志望校も決めなくちゃいけないし・・・
_も大変な時期ですねぇ(((笑

てヵ明日ゎレッスンだぁ

まったりDay! 

November 20 [Sun], 2005, 21:35
今日ゎただ家にいるだけでしたぁ
作文書いたり、英語の予習してみたり
珍しく_たn勉強してましたッ

それに今日ゎ昨日アド交換した●●君からメールきたぁ
恋愛相談のってもらいましたっ!!!!
さすがぉ友達ッ
すごーーーく的確なアドバイスをもらいましたぁ゜☆+.゜☆+(ノU≦★)彡
明日ゎ直前に頑張れメールを送る事にしたょ
絶対グランプリになってほしいし


楽しかったぁ! 

November 18 [Fri], 2005, 23:42
今日ゎ昨日話した好きな人のパーティでしたッ
パーティと行っても大きなものじゃなくて、普通の誕生日会みたいなカンヂでしたがw
だけど、すごく楽しかったです!!!
初めて会う方もいらして・・・
●●君めっちゃ面白いし、●●さんすごいし((((何
何人かの方とゎアド交換させてもらったし
例の好きな人とも喋れて良い一日でした

昨日ゎ・・・ 

November 17 [Thu], 2005, 14:54
昨日の日記ゎ小さくて読みづらかったですね
すみませんッ(ノДー。)

ここだけの話、σ(´∀`_)ゎ好きな人がいますッ
その人ゎお兄ちゃんの友達なんですけど・・・
友達止まりというか、妹みたいな存在でストップしてるみたいで
やっぱり年下って恋愛対象に入らないのかなー
明日はその好きな人の誕生日なのでパーティに行ってきマス

何か進展があればご報告したいと思います



はじめまして、_です☆ 

November 16 [Wed], 2005, 14:42
みなさん、こんにちわ
今日ヵラ、みりの毎日をぉ届けできたらィィナ
と思ってるので楽しみにしててください
そしてσ(´∀`_)となかよくしてくださいネ


でゎ今日ゎこのへんで
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小夏
» やぁぁぁっと (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7dance9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる