テスト 

2005年02月17日(木) 0時59分
テスト書き込み。
ブログのレンタルってたくさんあるんですね。今日ヤフーではじめて検索してみましたが、その数の多さに驚きました。でもレンタルも多くて驚いたけど、やっぱり一番驚いたのは、サーチエンジンまであったこと。感心したというかもう唖然とするしかなかったというか。
トラックバックとか未だによくわからんし…わかろうともしないし。アッハッハ。
ブログは奥が深い。流行遅れ気味なわたしはついていけない。
なんか気がついたらブログ専用のお気に入りフォルダができてたし。怖!
だいたひかるとかバンプとかブクマしちゃいました、よ。
あと私としては、aikoとか大塚愛、ELT、小池徹平くんetc...がブログやってくれるとものすごく嬉しい。でもみんな忙しそうだなー。小池くんというかタケとガンちゃんが好きなんですが(笑)
小池くんてどんな子なのかなー…
てかごくせん好きだー!タケ好きだー!あと竜も好きだー!(ついでか?ついでなのか?)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
名前: やえ
住居: 静岡県の某所
誕生日/血液型
  198x.11.05/AB型
好きなもの・人
  銀魂、D.Gray-man、ハツカレ、DEATH NOTE、結界師、家庭教師ヒットマンREBORN!、BLEACH、LOVERESS、桜蘭高校ホスト部、鋼の錬金術師、WJ、サンデー、
SEVENTEEN、NON・NO、ごくせん、H2、バッテリー、aiko、矢井田瞳、YUKI、オレンジレンジ、EveryLittleThing
本館: hazy
(版権ドリーム小説サイト)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7ct
読者になる
Yapme!一覧
読者になる