saleっていいよねvv 

2006年03月04日(土) 15時34分

お返事

おぉ!!ジャンヌ〜!!ありがとお〜vvクラス会楽しみだよ〜(*^^*)いっっっっぱい喋ろうね!!!会えるコトを楽しみにしているよ!!→ジャンヌ

ほんとだら2過ごしてるよ〜(^^;フィギュアも終わっちゃったね〜。エキシビション見ました!?自分のイチオシはアメリカ代表のジョニー・ウィアーさん(21)なんですが、演技がものっそいキレ~なんです〜!!(><)機会があったら是非御覧あれ!!→斎ちゃん

一人暮らしすんのかぁ!!是非是非お邪魔させてね!!あたしも国立だったら一人暮らしだよ〜(^^)すげ〜雪国だけど・・・(笑)もう20になりますよ〜。こんな20でいいんだろうか・・・う〜ん→かどちん


今日は服とかスーツとか買いに行ったよ〜。初めてスーツなんて買いましたよ、あたし!!なんか着実に前に進んでるんだなぁ〜と妙に実感してしまったよ(笑)あ、あと普通に服も買ったんだけど、saleだったからメチャ2安かったの!!だって500円とか900円とかだよ!?普通に可愛いのに!!もうコレは確実に買いでしょうな〜んて調子に乗って色々買い込んでしまった・・・。にしても久々に服買ったなぁ〜(^−^)満足満足vv


一人暮らしで思ったんだけど、やっぱり寮でこっそりハムスターとか飼ったら怒られるよねぇ〜・・・。

歓びを歌にのせて 

2006年03月01日(水) 21時09分

今日は予備校友達と渋谷に行って来た!!初上陸ですよ(笑)雨だし、平日なのに人が多いよ〜(@_@)
でもいろんなものがいっぱいあっていいトコロなんだね〜。もっと怖いトコロかと・・・(笑)

映画も見に行ってきた。『歓びを歌にのせて』ってゆースウェーデン(?)かどっかの映画なんだケド、よかった〜!!何か映像がハリウッド映画とは違って郷愁的とゆーか(^^)一流の音楽家が故郷の聖歌隊を指導しているうちに自分の夢である「人の心を開く音楽」に辿り着くってゆー内容なんだケドね、何度も何度も問題にぶつかりながら、それでも歌を通じて皆の心が通っていく訳ですよ!!歌の字幕とかもすごい良くて。とにかく満足な作品でした。

そーいやあたし、ツタヤでDVD3枚も借りてんだっけ??早く見なきゃなぁ・・・。

まだ前期結果出で無いのに、すっかり遊びモードになってるあたし(爆)

前期おわた〜 

2006年02月27日(月) 9時20分

やっと前期終わりました・・・。疲れた〜(ー_ー;あとは神に祈るのみですね。神様、お願い!!!!!

とりあえず2浪は免れそうです(笑)私大は併願したとこも別々に数えると、4勝1敗とゆーところでしょーか。でもこれがまたそれぞれ全く方向性違うもんだから悩みの種になってます(しかも第一志望のトコロが落ちてるし・・・)正直、成功したと言っていいのか失敗したとゆーべきかよく分からないっす。

あ〜、なんだかこの先の想像が全く立たなくて途方に暮れてます(ー_ー;なんか将来が暗く思えてしょうがないんです。何故だか分からないですケド。なんでこんな気持ちになるんだろ〜??

とにかく、もう受験もほぼ終わり。なんだかんだで1年は早かったなぁ〜・・・。ほんとに。色々と思い出深い一年になりました。

三年寝太郎 

2006年02月01日(水) 18時05分
 
 お返事

ホントにホントにありがと〜!!これからに向けて頑張ります(^^)→naomii


この頃何でかすごい寝てる。眠気がひどいってゆーより、ただただ横になってればもう寝れますってカンジ。あたしこんなんでイイのか〜・・・??っていいわけねー!!!!(`д´)ノなんなのこのグダグダ感は!!!!!

明後日から試験なのに、今日も起きたら朝の11:11だった。あ〜ビックリしたよ。半日の予定が丸つぶれだよ。しかもちょっと昼寝もしちゃった・・・(爆)

あたしたるんだるよね〜、絶対

復活!!!!!! 

2006年01月26日(木) 19時05分

 お返事

あいあい〜!!ありがとよ〜(TOT)散々泣いてすっきりさ(笑)ほんとにほんとに感謝だよvv→あいあい

隊長!!あたし一生あなたについて行きます!!気の持ちよう・・・大事よね!!隊長の言葉ガツンときたっす(^^;ありがとおvv→レベッカ隊長


皆の励ましのおかげで復活しました〜!!(笑)あと、我が友人へ:火曜日はほんとにありがとう!!何かあった時は今度はあたしが駆けつけるよ!!読んでるとイイんだが(^^;


第一志望は手が届かなかったケド、二番目にやりたいコトに関してはどうにかなりそうです。受かるように頑張るぞ!!

昨日のコトになっちゃうんだケド、あたしがココ最近ですっごい感銘を受けたコトがあったので、書きます。

昨日予備校で授賞式があったんだケド、その場にあの数学のアキモト先生(漢字分かりません:爆)がいらっしゃってたんですよー。見たコトはあったんだケド、実際に会うのは初めてで、運良く講演を聞くことができたんだ。その中で受験前の心得と愚か者の定義って話をして下さったんだケド、ほんっっっと自分の人生について考えさせられた〜。アキヤマ先生曰く

『人生一度きり。人生は何度でもやり直しがきくんだから自分のやりたいコトをやって、人生の勝者になれ』

とのコト。なんか上手く言えないんだけど、ほんとに話を聞いてすごいな〜って思ったの!!なんてゆーか信念みたいなのがすごかった!!実際に講演聞いてみる価値ありまくりだとあたしは思う!!

あたしは今回もセンター上手くいかなくて何もかも終わった〜みたいな感じだったケド、やりたいコトをやる機会は本当はいつでもあるみたい。結構恵まれた環境にいるんだし。これから先にだってチャンスはきっとあるんだね。あとは自分の気持ちしだい。隊長の言ってたとうりだね(笑)


この先自分のやりたいコトたくさんやりたいな。

センターを終えて 

2006年01月23日(月) 21時47分

 お返事

皆応援してくれて、ありがとう。ほんとに、嬉しかったヨ。心配してくれてありがとう。


皆には散々心配かけて、気にかけてもらってたから、報告する義務があると思ったのでここに記します。
正直言って、出来は最悪でした。確かに、去年よりは取れたケド、第一志望はあきらめざるおえないと思う。しかも今年は総体的に簡単だったらしく平均点も上がるとの事。ってことはあたしの点数って去年と比べてさほど変わりが無いってこと??弟の学校では950点中930点近くとってる人がいるんだって。なのにあたしは・・・。


あたしの1年って一体何だったんだろう。なんだか自分のコトを全面否定された気がした。努力した気でいたケド、本当に「気」でしかなかったんだろうか。

大学にほんとうに行けるのか自信なくなって怖くなって、ただただ情けなくて涙が止まらなかった。


ほんとに皆応援してくれてありがとう。
弱音ばっか吐いてゴメンね。でもここで少し吐かせてくれ~。

いざ出陣 

2006年01月20日(金) 13時15分

明日はついにセンターです。

正直、ここに来ても未だに点数のぶれはあるし、明日のテストも上手くいく自信なんて本当に無いです。今になってこんなコト言っちゃって大丈夫かなんて自分で思ったりして(^^;

でも今までやって来た事は無駄にはしたくないんです。だからありきたりな言葉ではありますが、明日はやれるだけの事は全てやって来たいと思います。

来週の今頃は・・・ 

2006年01月15日(日) 21時28分
笑ってたいなぁ〜

 お返事

あたしも会いたいよ〜!!ってーか会おうね!!絶対ね!!試験終わったら、連絡するねvv→星子

今日は午前も午後も数学、数学・・。ちょろいとか思ってたケド、全然だった〜・・・・。う〜む、数学あなどれん(爆)

今日は高校時の友、H田さんと喋ってた。正味3時間位(笑)いや〜、やっぱ十年来の友はいいもんですね!!何時間喋っても飽きないし!!あたしらが帰る頃には周りのお客さんほとんど変わってた。とゆーかほとんど居なかったなぁ〜。

ほんと、友達っていいもんですねぇ~。

あ〜、なんか今から緊張してきた・・・!!だ、誰か助けて!!

The有頂天ホテル 

2006年01月11日(水) 18時52分
が見たいなぁ〜・・・・

星子〜!!ちゃんと年賀状届いたよ〜!!サンクス

あ〜、センターまであと10日ですよ〜・・。なのに何コレッッ!!今日の講習の現文の点数はっっ!!本番で出したら、泣くぞあたしは(爆)

とゆーかですね~






本番絶対手震える



あたしは確信した。なんつーか、震えると同時に、血の気がさーっと引く感覚??も絶対体感する気ぃする・・・!!ほんと現役の時の期末だか定期だかの数学のテストの時以来だよ。ちなみにその時はほんとに≒全問解けない状態だったからね。まぁ血の気も引くわな。


あ〜、ほんとこうゆう時になると自分のヘタレ具合がよ〜〜〜〜く分かるよなぁ。

でも、もうやるっきゃないんじゃ!!もうよかろーがわるかろーが知るかってんだ!!わははははは(壊)

謎の疲労 

2006年01月06日(金) 19時16分

今日も予備校に行って自習をして来たさ〜。自分にしてはちゃんとやってる方よね!!なんて自らを褒めてみたりする(爆)とことん自分に甘い人間だわ〜・・。

何だか今日は変な疲労感でいっぱい(ー_ー;頭はクリアーなのに瞼がおっもい、おっもい。何でじゃ〜??もぅ集中力散漫。最悪やんか〜。

そういや、今日予備校行ったら人が少なかったっすな〜。何か寂しかったな〜(笑)

センターまであと二週間・・・・。あぁああぁぁあぁあ〜!!!!!ほんと一歩一近づいてるのね(^^;ハアアァアアァアア。関係ないけど、犬飼いたい。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
名前:ハル
趣味:音楽鑑賞・空想(爆)
飽き性なので頑張って続けたいと思います!!
最新コメント
アイコン画像bee☆
» saleっていいよねvv (2006年03月06日)
アイコン画像naomii
» saleっていいよねvv (2006年03月06日)
アイコン画像かと
» 歓びを歌にのせて (2006年03月03日)
アイコン画像
» 歓びを歌にのせて (2006年03月02日)
アイコン画像ジャンヌ☆
» 歓びを歌にのせて (2006年03月02日)
アイコン画像naomii
» 復活!!!!!! (2006年01月30日)
アイコン画像レベッカ隊長
» センターを終えて (2006年01月24日)
アイコン画像あいあい
» センターを終えて (2006年01月24日)
アイコン画像星子
» いざ出陣 (2006年01月21日)
アイコン画像あいあい
» いざ出陣 (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7colored_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる