またまた!! 

April 26 [Wed], 2006, 0:57

今、今日買ったばかりのHYDEさんのアルバムを聴きながらふと見たら・・・
またHYDEさん訪れちゃってますね!!












ほんとにお暇なの?笑

またもや!!!! 

April 21 [Fri], 2006, 23:36

またHYDEさん訪れちゃってるよ!!
でもアタイはディストじゃねぇから意味ないねんけどなぁ(ToT)












・・・HYDEさん暇なの?笑

うはーvvV 

April 13 [Thu], 2006, 1:35

今偶然にも!!!
感動だよ〜ヽ(*´∀`*)ノ
萌えす(人´∀`*)












ディストの人裏山・・・

おやじんちのいぬ 

April 04 [Tue], 2006, 2:34

プゥと申します。
かぁいい(人´∀`*)

上手くいった♪ 

March 30 [Thu], 2006, 16:02

自分でやったわりには上手くできたなぁと思う(´∀`)ノ
黒くすんの久々だ。

20日の日記 

March 21 [Tue], 2006, 3:58
今日は土曜日なみに忙しかった(´д`)=з
かなりテンパってたよ…1人で。
しかもダーリン飲みに来るしさぁ!!動揺するって。
しかしあたしはなぜ36歳にモテるのだろうか?
今日もかわいいねって言い寄ってくるおっさんがいた。
でもダーリンが待っててくれたから軽くかわしてササッさと帰った。
つーかあのおっさん軽くセクハラだよ!
家に着いてからはいつもどーりイチャイチャしてたvvV
毎日くっつきすぎなぁVVV
今日も幸せ☆

1週間の日記をまとめた日記 

March 20 [Mon], 2006, 2:13

13日月曜日…
覚えてないけどバイトだった。たぶん忙しかった。

14日火曜日…
覚えてないけどバイトだった。バイト終わってからちょっとだけらむーちぇと会った気がする。ダーリンのお家に帰ってホワイトデーだったから苺のタルト食べた(人´∀`*)

15日水曜日…
アタイにとってめた早起きの7時起き。ダーリンのご飯作って洗濯・掃除した。
そんでめためた久しぶりに小学校からの友達とその友達とらむーちぇと4人で遊んだ!
この日はかなーり楽しかったなぁ。
そう、ロックアップも行けたし向こうの友達とも仲良くなれたし!
ちなみに写真はロックアップのアタイ達が入れられた所。
あとvivienneのストッキングとハンカチ買えたし(・∀・)
んで夜はこれまた久しぶりにおかんとご飯食べに行った☆弟が卒業だったからお祝いって事でね。

16日木曜日…
バイト行って暇だったから早くあがった。それしか覚えてない。

17日金曜日…
髪の毛切りに行った♪
あんまり変わってないけどね(´_ゝ`)
それとこの日は3ヵ月記念日だよ(人´∀`*)
3ヵ月って倦怠期とか言うけどぜんっぜんそんなことないよ。むしろどんどんラブラブになっていってる!!
喧嘩も減ってきてかなり順調と想われますvvV

18日土曜日…
暇だった。とにかく暇だった。とくに何もなかったし。

19日日曜日…
昼間はゴロゴロしてた。
夕方にオートウェーブ行ってETC付けた。
そんで夜のドライブに出掛けた☆★
有明行ってちょっと車の運転させてもらったんだけど…怖かった!!とにかく怖かったぁ(>_<)でも楽しかった(笑)笑いが止まらなくて。運転して初めて運転できる人ってすごいなぁーって想った。ってかダーリン超かっこいいと想ったよぉ(≧∀≦)
家着いてダーリンの髪の毛切ってあげたんだけど前髪切りすぎて幼くなっちゃった(゜д。;)

と、まぁこんな1週間かな。
めずらしく喧嘩のないラブラブな1週間だったvv
ほんとにラブラブでやばいっす。こんなにラブラブなカップルいるんかなぁー?って思うもん。
毎日毎日幸せだよぉーvvV

昨日の日記 

March 13 [Mon], 2006, 13:36

昨日はダーリンの休みの日、日曜日。
うちにとってはかなりの早起き7時に起床。
天気はまぁまぁ。ちょい曇り。雨が降るって聞いてたけどドライブに連れてってもらうコトに♪
目指すは相模湖!
ひたすら走り続けて横田基地の横を通り掛かった。
横田基地広ーーーッ!!!
てかあの通り、アメリカンだぜ!!ファンキィ☆
気に入った。
そんで八王子で高速に乗った。
ちょっと走って相模湖到着。
何にもないねぇ、って事で河口湖に向かう事に。
道を間違えながらも無事に河口湖到着。とうとう雨降ってきやがったよ〜
前からずっと行きたかったオルゴールの森に行った☆
あそこ・・・住みたい!!建物良いし軽く洋風のお城だよね。
んでそこに、河口湖が見える小さな教会ってのがあって、それがこの写真なわけさ〜
暗くてあんまり良くわかんないけど可愛いとこだった。
十字架の前でキスしちゃった事は秘密だけど!
で、一通りまわったからオルゴールの森見学終了。
そして当てもなく走ることに。
とりあえずすぐ近くの西湖に行った。
看板に蝙蝠穴ってあったから行きたい!と思って行ってもらったはいいが・・・

蝙蝠保護のため19日まで休館

まぁ、いっか。

で、西湖一周してお昼ご飯食べた。
その食べたとこがまた良い創りの建物でさぁ、マジそこで住み込みでバイトさせてもらいたかったよ(*´д`)=з
あっ!しかもお店の名前が
Cafe lac
だよ!そこで想った事はただ一つ!わかる人にしかわからなぁ〜い♪
んでまぁもう行くとこもなくなったし3時だしダーリン疲れてるし帰る事に。
帰りのBGMはラルクのTrue♪
家までずっとそれ聞いて帰りましたとさッ

いやぁぁぁ(つД`) 

March 11 [Sat], 2006, 14:38
今スケジュール帳をふと見たら・・・



3月3日 HYDEポップジャム



・・・すっっっかり忘れてた
もぅ1週間も前だけど・・・
ショックだよ。

もう10日かぁ〜 

March 10 [Fri], 2006, 5:45
来夢は結構ってか毎日?日記更新してるねぇ。
アタイもさぼらずやろーっと。
今日は久々にバイトラストまででマジかったる(;´д`)=з金曜だから忙しんかなぁー・・・嫌だぁー・・・

昨日はダーリンとすごい喧嘩をしてしまった・・・
辛くて悲しくて寂しくて、でも誰にも頼れなくて。
もうダーリンなしでは生きて行けない。
どんなに酷い事言われても大好きで大好きで。
もぉ捨てられちゃうのかなって想ったら涙がとまらなかった。
自分の中でダーリンがどんなに大切で大きい存在なのかに気付かされた
失う前に気付いて良かった、ほんとに良かった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この日記間違えたってダーリン本人に送っちゃったよ!!!!!かなり恥ずかしいから!!!どーしよ(つД`)
P R
最新コメント
アイコン画像七夢
» あれっ!? (2006年03月05日)
アイコン画像りーちゃん
» あれっ!? (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7color_dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる