ねむいー 

May 29 [Sun], 2005, 18:36
一日ぶり

今日は暇すぎて暇すぎて
まぢ疲れたしο(´□`)ο

ってことでネイルアートをしましたぁ




ですヾ(●´ωぃぇ〜ぃ∀`●)ノノ

ぁ。ヘタって言ったぁあ

まぁヘタでもそこらへんは見ないフリ 8(・∞・)8
よろしく。。。ぷ

ぁ。コレ自爪なんです(σ´∀`)よっっっ
コレでも頑張って伸ばしたんですぅぅぅ(・д・`*)
ピアノ弾くから、伸ばせないんです

今サザエさんがやってるねワーイ(●≧∀≦)人(≧∀≦●)ワーイ


痛いねぇ。海平さ〜ん  波平さん。




イイ顔してますよ。旦那っっヾ(=´∀`=)ノ




ハイ。みんなも虫歯注意ね〜


ぁー。サザエさんの前のまるチャン見てて
が食べたくなったww  卵大っっっっキライだけど(*´∀`)



太田サン。ゴメンね田中サン。切れちゃった。
つか、後ろのたまねぎクンの目がおかしぃww
山田クンってイイよねー。(●´∀`●)かわいい(●´∀`●)


あっ。

久w 

May 27 [Fri], 2005, 21:40
ごめんなさい!
まぢずっとさぼってました。
あのね。毎日忙しいんですよぉ
今度体育祭がありまして・・・
朝は5:00起き。。。
んで、1日中リレーとか、学年競技のムカデ競争の練習して
部活やって、7:00すぎに帰ってきて
これからまたまたへ行くんですよ。ハイ。
んでー。。。帰ってきて、寝るの02:00くらいになってしまうんですよ。
イロイロやってるとねー。。。

これの繰り返しなんすよ。
まぢダルイゎ。

まぁ昨日と今日はクラスの男子3人と女子2人で遅くまで喋ってたけど・・・
今日、最初は昨日のメンバーで話してたんだけど
みんな帰るっていうから 藁 ほかのメンバーと恋鼻してたnよ。
男子が「女子からメールを終わらされるとむかつく!
とか、いろんなこと聞きまくった☆藁
友達とか、まぢ大好きな人にいきなり告る!!!!って行って
OKされちゃったからね。まぁぁぁぢ楽しかったわぁ

ってかね。ムカデ競争ね。うちのチームまぢ速い!
ちょぉみらくるー!死。
すっげぇ速いの!しつこ
良かったら見に来てw死。
東京都のね。西の方の学校ですね。。。
まぢ田舎だゎ。でもね、田舎ってイイよ。
ななは田舎らヴぁーずだす。

ぁ。

こnにちわφ(・∇・`〃 ) 

May 10 [Tue], 2005, 18:11
おととい振りーv(*´∀`嬉)v 死。
このごろ学校がダルいななです
今日は○検査ですた。                   ○=尿     逝け

朝忘れそうだったわぁ。
あんなモン調べて何がわかりますねん(*´∀`) 誰。
そんなにスキですか。そうですか。

ぁー。そういえばさぁ。ケータイに迷惑電話が掛かってくるんですよー
非通知とかぢゃなくて、普通のケータイの番号なんですよ。
むかつきますねー(凸`□´)
というか気持ち悪いですよねー。ですよねー。ですy
やりかえしてやりたいですね。ハイ。

今ー。ビデオ撮っといた 内村プロデュース見てるんですよ。

ゴルゴかっこいー
私ってかわってる?みんなに「お前かわってるよね」とか

「お前変人だよねー」とか「お前んでない?大丈夫

とかって言われるんですよー。
大丈夫?とか心配されちゃってますからね o(iДi)o
ごめん。あなたなんかに心配されたくないわ。。。

ゴルゴ母校に帰る。死。
政治家みたいになってる

私ですねー。インパルスとロバートすちなのー。
だってだってw何 板サンかわいいし
堤下サンもかこいいね。
馬場チャンとかまぢサイコーですカラ( ´∀`)<ケラケラケラケラ
秋山もいいねーn。
あと一人名前知らnは存在感が薄いね。ハイ。
↑の人ファンさnはごめんなさい(ノД゜)sояяу(´Д`)

そろそろご飯だわー。早い?そっか。 何      ばいばい

おはぴー 

May 08 [Sun], 2005, 10:54
おはぴー

ぅぁぁぁ今起きたし。
昨日はST買ってきて
読んで寝た。

ぁ。夜コンビニ行ったわ。
そこのコンビニさ。姉の友達(♂)がバイトしててさ。

なnか話し掛けられちゃった。  最初ナンパかと思っちゃったし(藁´∀`)


コンビニでねー。いろいろ買ったー。



ビオレのさらさらパウダーシートヾ(●´∀`●)ノ
ななのスキなフリスクー(*´∀`)ノ゜☆
ぷぅさnのソックタッチヾ(●´∀`●)ノ
チュッパチャプスのストロベリークリームとグレープ(*´∀`)ノ゜☆

ビオレはー。CM見てて欲しくなった(藁´∀`)
フリスクはー。いつも必ずもってるものなのよー。知らn
ソクタチはー。ソクタチなくなったからよー。コレくっさい o(`ω´*)o
チュパチャプスはー。おいしいからー(●´∪`●)

STで見たんだけどさ。
チュッパチャプスってエロいのねー。
というか♂が聞くとエロになっちゃうのね。

あと。いろいろ買ったよー(^∀^)ノシ

↓見てって↓

*:.。..。(●・д・人・д・○)。. .。.:* 

May 07 [Sat], 2005, 12:53

ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━


なーnか。起きたの12時ぢゃすと。だった。

んで。 なんか喰ぉ。って思って
冷蔵庫あさって。いいもの見つけたから喰おー【´・ω・`】って思って
喰ってたら

冷蔵庫あけっぱなしだったようで

うるせぇばばぁに怒られるしー。

はぁぁぁ(´д`)=з

そいやぁ今日はセブンティーン合併号の発売日ぢゃーn。

家にいたくないし。買って来ようかなぁ。

うn。決めた。買ってこよ。

それぢゃぁ

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

ぅっゎ。 

May 06 [Fri], 2005, 20:58

まぢ最悪だゎぁ
がんばって書いた、ってか打った長い文
全て消えやがった。


書く気ねぇょ。nぢゃ書くな


大まかに今日の出来事はなします。ぷ。

今日はー。久しぶりっこな学校 (^∀^)ノシ

ダツコと早速馬鹿話で盛り上がってしまった。は。

んでー。放課後、部活ない暇人で集まって 笑

私達暇人が見ててむかつくような勢いの

ラボラボカッポーを応援したり

校庭でたまってる、妙にうるせぇ

気もい男センパイの気もい行動を観察したり。

こんな感じで終わったし。

何気楽しかった(*^□^)(^□^*) 糞。



ねぇねぇ。さっきMステ見てて思ったんだけどさ。



猿岩石。


いましたよね。

2人でマイクの前に並んじゃって(*´д`*)

しかも無表情ってゅーね。

そのシンプルさ。 ツボです。


猿岩石の歌思い出しながら。寝よう。早。

GW終わるべぇ。。。 

May 05 [Thu], 2005, 16:25
GWがおわります。
結局どっこも行かなかったし。
ダチから誘いのメールや電話なんて一回もありませんでしたしね。死


そいや。。。まだ学校の宿題終わらせてないや。゜(゜´Д`゜)゜。
休み明けにテストあるらしいし。死ねよ先公



☆:*.この3日間を振り返ってみましょう.*:☆


     私的にGWというものは3日からです。

3日  午前中はごーろごろ(*´∀`)
    午後は祭りー。まぢ楽しかった(≧∀≦)

4日  なーんと午前6時30分に起床 Σ(゜口゜; なぬぃ!!(゜Д゜ノ)ノ
    んでぇ。1日PCだったぁ。。。

5日  午前11時30分起床 ぷ
    ぱじゃまのままでPC。




      この3日間まともに動いてなぃしm
なのにご飯とお菓子はしっかり食べてるー。太った。死。

     だいえっとぉぉぉぉぉしよ。
それではなな的ダイエット術公開w


4日後半w 

May 04 [Wed], 2005, 17:28
今日は1日PCdayでした
音楽ききながらずーーーーっとやってましたね。ハイ
曲はお気に入りのアルバム
JUDY AND MARYTHE POWER SOURCE

YUKIチャン プリチー
おぢサン食べちゃうゾ (●´∪`●) 

特にスキなのは 「ラブリーベイベー」 「そばかす」 「クラシック」です。

ラブリーベイベー」のぉ最初のトコ気に入った(*^□^*♪)
でもね。気に入ってる部分が歌えないんですよ(*´∀`)馬鹿でけっこうですカラ
だって「ベリベリプリティグッドフェイスラブボウイ」だよ?
           
ベリベリプリティグッドフェイスラブボウイ」だよ?しつこ

これ速く言えますか?私は言えませんよ(藁´∀`)ケッ



             はい次ー

                               ちーn

そばかす」ってさ。曲名がイイね(*´∀`)ノ゜☆
かわいいよね。さすがYUKIちゃn。

はいはい。次。

クラシック」これはお気に入りの中でもお気に入りヾ(●´∀`●)ノ

リズムがスキかな。

   ☆:*.(o´∀`o).*:☆カワイイ☆:*.(o´∀`o).*:☆



今アツイキセキが この胸に吹いたら
時の流れも 水の流れも 止まるから
愛しい人 震える想いを のせて
いつまでも 夢の中にいて

約束しよう きっと ずっと 忘れないように     
Baby クラシックなBlue 涙があふれちゃう  


クラシックでしたぁ。
画像は歌詞カード。
カードのちょっと奥にあるオレンジのものは干納豆。

             茨城県筑波名産。

姉の大好物(;´▽`A``なんですケド

ごーるでnうぃーく 

May 04 [Wed], 2005, 9:59
5月に入ってもう4日目だぁ。
なにもすることない。暇。(*ノД`)。゜・
誰か遊んで。。。
うちは外出の少ない家庭なもんで
休みだというのにどっこも出かけないんですょ。
どうすればイイ ('A`)?
暇で暇で疲れる
こんな悲しいななと遊んで ( ´Д`)

ぁ、そぅぃぇばσ(´Д`Mё)暇すぎて
ふみサンでいろんなところに出没してます。
名前もいろいろあるんだにょ(´・艸・`)

とかぢょーとかバタコさんとか。

もし見かけたら、「ななイロ日記の馬鹿な、ななサンですか?」
      とでもイイヤガレ。言ってください。



σ(´Д`Mё)ねぇ。写真撮るのスキなんですよ。ハイ。
特に空の写真。
今日は東京晴れ晴れ(*´∀`)だから
さっきも庭カラ、ケータイで盗撮。 違。
でゎさっき撮ったの見てくださいょ。


              庭カラだから電線多いなぁmm
           もう何歩か歩けばイイ所あったんだけどね。
             そこまで行く気力失ってるカラね。



トィレ行きたいカラ今日は終わり。ちーーn

はぢけたぁ 

May 03 [Tue], 2005, 23:06
祭りー!!!!
大好きなお祭りに行って来ましたw ママと。ウソ。のウソ。
うちの家族はみんなお祭り大好きなんですょ ヾ(●´∀`●)ノ知らn。

新聞にでるくらいの祭りですょぉw
3日の朝日新聞の27ページみてくださいょ。奥さん。


私が習ってる地元のおはやしとはくらべものにならないっす アセ□(´д`;)フキフキ


山車ぁ、だしって読むのよ (o´∀`o)競り合いとか
やっべぇくらいの迫力!!!!

萌えたぁ (●´∀`●)

あぁ イイもん見たわ。

ってことでみなさんにも見せてあげるーw




こんなのが2台も3台も集まって競り合いw
カッコェェw
来年は見物人としてぢゃなく
実際に祭りに参加したいですょ。
青梅の友達欲しいなあ o(゜▽゜*)o〃
いたら是非是非ななに話し掛けて。ぷ。

画質悪くてゴメンなパイ (ノД゜)sояяу(´Д`)
だってだって、混みまくってて山車の近くで撮れないんだもん o(`ω´*)o 
だからズームしまくった ●´∨`●
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7color-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる