2011-03-12 17:59 

March 12 [Sat], 2011, 17:59
かわいいな

2011-02-17 12:13 

February 17 [Thu], 2011, 12:13
かわいいよねマッハギ

2011-02-16 11:00 

February 16 [Wed], 2011, 11:00
かわいいね、カボワンコ。

挫折している暇もありません。 

October 06 [Sat], 2007, 10:19
 今日和お久々です潤です^^
どうやらサークル参加は決定したようです;;
場所が取れたと水瀬サマからメールが届きました(頑張らなきゃ、な!)
・・・という事で、現在シール作りに没頭中です。
ぅをぉおおお・・・ペン入れがこんなに集中しなければならないものだったなんて知りませんでした(汗(最初の何)

 予定を立ててみたんですが、色々と余裕がありませんでした(驚
イベの準備だけなら良かったんですが、部活動と秋休みの課題と見事に重なっています!
ヤバイよ、終わらないよ(´∀`)
それなのに今日は中学時代の友達と遊ぶ予定があるとか・・・(←唯の莫迦



 話変わりますが、潤の学校は昨日終業式でしたー♪
欠点なし!!!(感動)
課題の提出率がアレなのでドキドキでした!




ではでは、失礼しますです。

最後が・・8月? 

October 02 [Tue], 2007, 20:50
やべぇーなーおい。
・・・最後が8月ですかぃ。
・・・・・・あーモモです。

・・・テスト期間です、うんv
しないとね、やばいです。
今回は数学で頑張らねば。
とか思ってます、文系なのに、多分、私(言葉滅茶苦茶

潤、イベントがんばー!

ф(._.)メモメモ 

August 31 [Fri], 2007, 21:43
 10月のイベについてー・・・。
あ、潤です(遅

水瀬サマと合同で参加する予定(ほぼ確定)
 サークル名:花鎮祭〜ハナシズメノマツリ〜
 ジャンル  :少年陰陽師
         pop'n music
         REBORN!
 出品予定物:シール・ポスカ・ラミカ



個人的メモなのでお気になさらずw

明日。 

August 17 [Fri], 2007, 18:38
・・・明日は土曜日です。
日曜日が明後日です。
モモは、明日辺りが賞味期限だったりします(危険

そろそろ更新しないと殺されそうな気がしたので。  
                         (o言o)
明日、潤が来ちゃったりします。
・・・・・´∀`
・・・・・・・・・モモ、余命、あと少し(酷
明日はドSばっかりが周りに居るので危険かもしれない、ドMモモ。
・・・暑さで頭逝ってるな・・にゃはは。
階段って、危険。

・・・駄目だ。(死

お先真っ暗 

July 24 [Tue], 2007, 20:22
 今日和。
もう忘れ去られたかもしれませんが、潤です。


8月の18日にモモの所に遊びに行くことが決まりましたです。
か、片道3時間・・・!!(乗り物嫌い
多分2時間くらいは寝てますよ^^←

雅尋ちゃんに会いたいんで頑張ります・・・!
何を頑張るかって言うのは、、、課題。
潤の学校は20日から学校ですから!
課題が終わる目処がたってないと行けない(涙
モモより遅く始まって、早く終わるんですよ、夏休み。
マジで殺意を覚えました(#^^#)





 ・・・で、モモ。
当日の予定はお前に任せたから宜しく☆(私信
多分着くのは前と同じくらいかと;;




では、
乱文失礼しました。

頭痛・・ 

July 18 [Wed], 2007, 21:43
頭痛い・・日ごろの行いか?
あ、モモでっす♪

大分更新してないなぁ・・うん。
特に書くことないのですが一応生存確認を、と。

最近のこと・・ったらKinKiのベストアルバム初回版を注文したくらいです(それくらいしか記憶にない
まだ届いてませんが結構楽しみにしてますー♪

ちょ、ほんまに目がかすんで気持ち悪いんで早々と退散しますー汗

一日30時間だったら良いのに 

June 16 [Sat], 2007, 12:48
 今日和、潤デス。
昨日、モモからブログの更新のお知らせメールが来ました。
・・・正直、嘘かと思いましたw(ぇ


えと、モモ。
雅尋サマのご紹介ご苦労!
マジで素敵なお方です^^
モモは私のお友達といってますが、最早私にとっては師匠です(ヤメロ
お友達などという同等の立場で扱うには勿体無いお方です・・・!
実際お会いした事はないんですが(汗
こんな奴で宜しければ、宜しくお願いしたいです(迷惑だから




 学校のテストで死にそうです^^^
実力があってから一週間後に模試(2日前)
そして二週間後に中間だよ☆(壊
難しい・・・・・・!
でも、何とかクラスで10位以内をキープしたいと思っております(涙





 では、この辺で失礼を。
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夕城 潤
» ф(._.)メモメモ (2007年09月27日)
アイコン画像藤乃チセ
» ф(._.)メモメモ (2007年09月24日)
アイコン画像ふぁる
» ф(._.)メモメモ (2007年09月07日)
アイコン画像BlogPetのみかん
» ф(._.)メモメモ (2007年09月03日)
アイコン画像BlogPetのみかん
» 明日。 (2007年08月19日)
アイコン画像みかん
» お先真っ暗 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのみかん
» 一日30時間だったら良いのに (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのみかん
» 一日30時間だったら良いのに (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのみかん
» 一日30時間だったら良いのに (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのみかん
» 一日30時間だったら良いのに (2007年06月18日)
       キリ番踏んでしまった人、  潤にリクお願いします。  ジャンルは何でもOKですv   コメントに、名前(P.N)と 「○○の〜というキャラ」 という形で お願いします。     NEXT<300<400<500
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモ ・ 潤
読者になる
Yapme!一覧
読者になる