反省。

June 02 [Thu], 2011, 0:36

お久しぶりんす。三ヶ月ぶりの更新でやんす。

もう六月ですね。
六月は楽しみがわんさか、わんさか!!
目標は一日も無駄な日を作らないこと!
バイト、勉強、将来のこと、遊び…全部真剣にやる!

そして、六月は最高のスタート。


韓国(新大久保)に初上陸!
辛いものが苦手だけどチーズを入れれば全然いけるな。ビビンパ?ピピンパ?おいしかったー\(^o^)/

スンヨンはみんなになんて言われようとおれは好きだ!涙袋?可愛いじゃん。
実はあの100円のやつけっこう本気で欲しかった。笑
そういえば、しんごりんに会った。いつのまにかパネルになるくらい人気になってたんですね。


夜はチャプチェ。
あの安さであのうまさはテンション上がる!弾丸トラベラー!ひゃっふー
おいしいお酒、おいしい食べ物、最高でしたわー!韓国最高!まちこのダル絡みを除けば…。


帰りの電車すら楽しかった。
あきかぜ引かれてたー!ざまぁ!笑
そして、まちこね。もう笑いが止まらなかった。失礼だとは思ってても笑いがとまらんかった。食べたもの全部出るかと思った\(^o^)/

ちょいちょい真剣な話もできて良かったです。
あとゆうりの信頼を残りの学生生活をかけて取り戻します。


総じて、





なおきドンマイ(・∀・)笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デニム・パウエル
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 反省。 (2011年06月02日)
アイコン画像
» 反省。 (2011年06月02日)
アイコン画像まちこ
» 反省。 (2011年06月02日)
アイコン画像
» 夢。 (2011年01月29日)
アイコン画像
» 夢。 (2011年01月29日)
アイコン画像
» 夢。 (2011年01月29日)
アイコン画像みき
» 夢。 (2011年01月29日)
アイコン画像
» 夢。 (2011年01月29日)
アイコン画像あいり
» 夢。 (2011年01月28日)
アイコン画像
» 夢。 (2011年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる