初売りわっしょい\(^o^)/

January 03 [Sat], 2009, 0:27

新年もあけ早2日…
(´ω`)

おばあちゃんちに
泊まって昼からいとこの
綾ちゃん(18)に初売りに
車で連れてってもらいまんた\(^o^)/★



着いたところわイオンモール日の出(^ω^)!

新年にぴったりなネーミングセンスにざぶとん
1枚っヾ(´∀`)!


ヴァンスとかone*wey
とかカームとかいろいろ見た(^ω^)

んがっ!もともとハイレベルな値段のせいかあまり
手が出せず結局買ったのわ
うえ2枚とダッフル
だけ(^Д^)アレマ

でも2枚のやつ超かわいくて満足っす(*^ω^*)

そしてダッフルわ

休憩しよーか言ってる時に
遠くからお姉さんが

「8000円のダッフルコートがなーんと1000円になっておーりまーすー!」




って叫んでるから行ったら
黒とかベージュとかこげ茶とかのダッフルが(´ω`)*`+

速攻あやと鏡の前陣取って
数少ないコートに群がる人々をしり目にコートを陣地に手当たり次第全種類揃えてゆったり試着(´∀`)笑

ウチが欲しい色持ってた
おばはんに眼力送って
奪った(´∀`)笑

おかげでかわい〜やつ
見つかりました(´;∀;`)



数わ少ないけど満足っす
(*^ω^*)

であやんち行っておせち
食べた〜\(^o^)/

途中で靴屋に行って
ママに645円の
靴を買った(´ω`)★

で家着いてお腹激ヘリだったから無心に食べた(´∀`)笑美味しかった!

しゅんちゃん(1)が
アンパンマンみて
喜んでた(´ω`)*゜
ちなみにわたしわ
バイキンマン派でした
(´∀`)アハ

ちっちゃくてかわいかった
(*^ω^*)
なっちゃん覚えてね〜
(´;∀;)笑

関ちゃん具合悪いのに
長々おじゃまして
すみません(´`)

でもトンカツ食べるらしい










抗力つきますね(^ω^)! 肉わ力になりますからね
(^ω^)!笑


でおじゃましました
なってあやが途中まで
送ってくれてばいばい
(^ω^)!



いろいろ話せて楽しかった
(^_^)
ウチとわまぢ違う世界な
話聞けて楽しかった(^ω^)
そしてわたしわ改めて
平凡が似合うと感じた
(´∀`)笑

小心者っすからねわたし
(^ω^)


また会えたらいーな〜
(`ω')♪



明日わ妹と妹の服を見てあげにそして自分の服を見に
我らが地元八王子に
上陸してきます(^ー^)

楽しかった(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7chaaan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月22日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さな
» あけましておめでとう\(^Д^)/ (2009年01月03日)
アイコン画像さな
» (´ω`) (2008年12月15日)
アイコン画像さな
» よっす(^Д^)ノ (2008年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/7chaaan/index1_0.rdf