プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アレン&ジョン
読者になる
日記。
更新はきまぐれだぉ(^ω^)
読みたい奴は読めばいいよ。。。
あ、荒らすなよ(`・ω・´)

2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
お待たせしました。アレン復活 / 2007年06月18日(月)
みんな〜!!こ〜んに〜ちは〜!!
ドキドキするでしょ^^の時間だよぉ〜!!
司会のアレンお姉さんだよ^^


今日は少しテンション高めで行きたいと思います。


その前に。更新が大変遅くなり申し訳ありません。

最近PCの調子が非常に悪く、回線が繋がらないって事が度々でして^^;



「べっ…別にケータイからでも更新できるんだからね!!///////」



ん?なんか使い方間違ったかも?・・・



でもさ。みんなこのブログ大好きなのにもう更新されないんじゃないか、
このまま閉鎖しちゃうんじゃないか。って思って










ドキドキしたでしょ^^(反省の色無し。)




それから訂正しておきます。ジョンの日記で、アレンは「しろたんと斉藤に夢中」
と書いてますが、
まずしろたん(城田優さんの事です。ミュージカルテニスの王子様(以下テニミュ)の2期手塚部長役の)
夢中じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんな事言ったらファンの方に申し訳ないんですけど・・・



私、あの人の顔見るだけで爆笑しちゃうwwwww




いや、男前だと思いますよ?背も高くてすっごくイケメンだし、


もし押し倒されたら抵抗しませんよ?



でも何故かつぼにはまるwwwwwwwwwwww

きっとドリームライブの時のぺ様ファッションを見てしまったのがいけなかったんだろうな・・・




そしてアレンの中でしろたんブームが起こり、これは面白いと(一人で思い)
ジョンにメールを送るたびにしろたん画像を添布したのでした。
結構な枚数だったよ、あれは。うん。




ん?これを世間では夢中になるというのだろうか・・・


しかも人にまで押し付ける一番ウザいタイプwwwwwwwwwwwwww

 
城田優 BLOG   ttp://blog.watanabepro.co.jp/shirotayu/
(最初にhを入れて下さい)




んで次。





斉藤工にも別に夢中じゃねええええええええええええ!


あ、斉藤ってハンカチ王子の斉藤君じゃないです。
斉藤工(俳優、テニミュの忍足侑士役(氷帝のめがね君です)映画BLにも出演)
他にも出てるのかも知れないけど腐女子好みのしか知らないもんでサーセンwwwwww

BLOG斉藤工務店    ttp://takuming.seesaa.net/



斉藤工じゃなくて、斉藤工のやってる忍足に夢中なんだよ!!!



え?一緒じゃんって?ふざけるなよ?^^



めがねにネクタイ、そしてあの・・・
なんか袖の無い不自然なスーツみたいなベスト


がいいんじゃん!!!!!!!!!ぶっちゃけあれ無かったら斉藤工とか興味無い


もう萌えずにはいられない!!!!!



しかもあの低いアダルトボイスでのわざとらしいこれでもか!
って程の関西弁



私、大阪生まれの京都育ちですが、あれは濃厚すぎるよwwwwwwwwwwwww
とか言いながら、





あの声で「アレン、xxxxxxxxxxxxx?」とか言われたら鼻血でますwwwwwwwwwww




xxxxxって何だって?
そんな私の数少ない幸せを皆さんにお分けするほど私は心が広くない^^





あ、でも言っときますけど「ここがええのんか?」とか、そんな下品な事は考えてませんから。
もうそんな事考えたあなた!最低!!


もっと心の底から熱い思いが沸上がってくる、これを言ってるときの忍足の周りには
ムーディーなBGMと紫の薔薇とが見える、そんなセリフですから!!




もうそれくらいハマッてる訳で。


マクドの男性店員にはめがね着用を義務付けたい


そのくらいあの服にめがねの魅力の虜な訳で。




・・・少し語りすぎました・・・・


一人で熱くなりすぎて疲れたので今日はこの変にしときますwwwwwwwwwwwwww


でも最後にこれだけは言っておきたい!!!!!!!!!!























城田優さん、斉藤工さん、そしてご家族、関係者様、ファンの方々・・・


本当にごめんなさい!!!!!!!!



申し訳ありませんでした。特に城田さん、陰ながら応援してます。
城田さんの黒縁めがね画像はフォルダに大事に保存させていただいてます・・・・




って本人こんなBLOG見ねぇかwwwwww(謝罪が台無し。)
 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
コメント(0)
こんばんわ。 / 2007年06月16日(土)
皆さんこんばんわ。
夜の貴公子ジョンでございます。

最近日記が更新されてないようなので、アレンの代わりに自分が書きたいと思います。

今まで、何故更新されていなかったかと言うと、只今アレンはテニミュ(しろたんと斉藤w)に夢中だからなんです。。。
眼鏡男子に、マック(関西のひとはマクド)のストライプシャツ、ベストを着せた人が好きみたいですよ?ww
マックの店員さん、アレンが来店する際は是非眼鏡を(^ω^)




今、アレンとジョンは、ようつべ見まくりwww
素敵な日々を送ってます*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・

 
   
Posted at 02:22/ この記事のURL
コメント(0)
引きこもり、外へ出る。後編(下) / 2007年05月24日(木)
想像より長くなってしまった今回のお話、最初からお付き合いくださった方に本当に感謝
いよいよラストです^^



ぁ、ちなみに今回の記事、ラストにかなり下品でアダルトなシモネタが含まれております。
18歳未満の方の観覧は自己責任でお願いしますね^^






とか最初に書くとドキドキするでしょ^^

フフフでも大人が読んだら実はそんなでもないよ^^




キョドキョドしながら、死ぬ思いでカットが終わった私、母を待つ間色んなものを見つけました。





まず一つ目
カウンターの上にパソコンが置いてあったのですが、
その画面を見てみるとyahooの検索結果画面・・・




ん?














・ 亀田のメンチ切りに19歳オガー余裕(日刊スポーツ) (23日9時47分)
・ 興毅本気の23秒メンチ…23日・大阪凱旋試合(スポーツ報知) (23日8時3分)
・ 1年ぶりメンチ切り解禁!地元で興毅の瞳メラメラ(サンケイスポーツ) (23日8時0分)
・ 「何や、おらー」興毅メンチ切り復活(スポーツニッポン) (23日6時5分)
・ 亀田、余裕の計量パス(時事通信) (22日17時30分)






やっぱボクシング好きなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってそれも笑ったのですが、





・兄貴!俺は鉄人になりたいんや!

って言うの見て吹きそうになったwwwww




2個目、  
カウンターの下の大量の少年マガジン、ジャンプ、それから・・・
プレイボーイ系の雑誌wwwww
明らかに私物ですwwwwwwwwww








最後3つ目、霧吹き




ぇ?霧吹きなんてどこの美容室にもあるって?


それがね。ちょっと普通の霧吹きと違うんです


写メは撮れなかったのですが、似たような画像を見つけたので貼ります。


こんなん。


でももっと曲がってる部分が長い。
           ↓    





でね、これ見た瞬間に私の頭に浮かんだもの・・・・



















それはね・・・・(お待たせしました18禁)















バ○ブ

うん、そうだよ、大人の夜のおもちゃヴぁぃ○

親切な私ですが、この画像は流石に乗せないよ?

だって私、花も恥らう乙女だもの^^









うん。君の言いたい事はよーく分かってるから^^







とかまぁ色々頭の中でパラダイスしてると
金髪が近づいてきた。

金髪「よかったらどうぞ。」


シティー情報誌を手渡された。

で、何気なく表紙見ると











食べ放題&バイキング特集








・・・






分かってる、分かってるよ。でもね、今の私には嫌味にとれます^^

と同時に思い出した、この人前だったときに一回だけ行った美容室の人だ。

しかもこの店の並びwwwww

お互いなんとなーく気まずいww

そしてこの店にも私は二度と来ないwwwwwwwwwww









だって














の髪型、中学生のバレーボール部員みたいじゃんwwwwww









こんな髪型にされて涙が出ちゃう。
             だって女の子だもん







お後がよろしいようで^^










 
   
Posted at 02:09/ この記事のURL
コメント(0)
引きこもり、外に出る。後編(上) / 2007年05月24日(木)
張り切って続けて更新です。
前編から御覧下さい^^。


やっとの事で美容室に入る私。


中には元ヤンだけど子供産んで今は落ち着いてますって感じの30代後半くらいの女性と
その旦那と思われる、お世辞にも男前とは言えないけどピアスに茶髪、タバコにおっぱい大好きだぜ。昔はボクサーになりたかったけど断念して美容師になりました。って感じのぽっちゃりめの男性、
それからどこかで見た顔の金髪の20代の女性
の三人とお客さんが一人。


私 「ぁ・・・えと・・・・」

元ヤン 「カットですか?」(とびきりスマイル)

私 「はっ、はい・・・・」

元ヤン 「時間かかるけどいいですか?」(とびきりスマイル)

私 「お願いします・・・」


明らかに私キョドってるwwwwwwwwwwwwww

なんかね、

帰りてぇwwwwwwwww





金髪 「こちらへどうぞ。」

私 「ぁ、あの!!シャンプーせずにカットしてもらえませんか・・・



なんでこんなに強弱ついてんの自分wwwww中森明菜か私はwwwwwwwwwww


なんでシャンプー断ったのかって言うとね、
洗い終わって頭にタオル巻かれた状態で放置されるのまじ嫌なんです。
あんな顔面丸出しで鏡の前に放置されるなんてね、
自分の顔嫌でも見えるでしょ?死にたくなるからwwwwwwwwwwwwww



金髪 「は、はぁ。いいですよ。」


それにしてもこの女、絶対どっかで会った事ある・・・
明らかに向こうもこっち気にしてる・・・
誰や・・・・






旦那 「どうします?」

この人が切るんか・・・・


私 「いや・・・その・・・あっと・・・若気の至り って言うか・・・
    ぇっとその・・・自分でやっちゃって・・・あの・・・その・・・」


何いってんの自分wwwwwwwwwwwwww

旦那 「ああ、了解」

何がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そういいながらはさみを取り出す旦那。

旦那 「やっちゃったんだね・・・これをごまかすように切っていくね。」

ごまかすって・・・・あんた・・・・
ここでいつものお店なら
「ショートでもとびきり可愛くできるって!あたいに任せとけ!!」
とか言って和ませてくれるのだが・・・


私 「お任せします・・・・」

その後終始無言w鏡なんか見て目でも合ったら気まずいからずっと下見てたw



沈黙が続いたその時、何かしゃべらないといけないと思ったのか、

「でも自分で切ったら気持ちよかったでしょ?^^」


私 「それどころじゃ無かったってか・・・」


旦那 「・・・」


よし、勝ったこれでしゃべらずにすむ^^



と思ったら

「俺も自分で切るんだけど失敗する事よくあるよ^^」


はい?

お前!!!私の髪は絶対失敗すんじゃねーぞ!!!!!!!



とか思いながら、はははと笑うしかない私。


んで言った後で自分で発言のミスに気付いたのか
その後は本当に無言wwwwwwwwww


でまぁなんとかカット終わって、母を待つ事に。

キョロキョロと辺りを観察する私。
すると次々と色んなものを発見してしまい、一人でニヤニヤw






何を見つけたかは次の記事で。
いや、全部書いたんですけど長すぎて入りきりませんでしたよw
これから面白くなってくるのに^^
うひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwww
という事でこのまま最後までGO^^
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメント(0)
引きこもり、外へ出る。前編(下)@アレン / 2007年05月23日(水)
引きこもり、外へ出る。さぁ、お楽しみの美容室編です^^
前回の記事を御覧で無い方は、前編(上)からどうぞ。




髪を切りに行くと行ったら母も一緒に行くと言うので、二人仲良く美容室へ。

そういえば母も変な髪形してんなぁ・・・・
この前切りに行ったって言ってたのにな・・・・・



そして車内でこんな会話


私 「ねぇ、それ何処で切ったん?」

母 「ぁあ、これ?いつもと違うとこ。」


やっぱりな・・・
いつものとこと言うのは、私の紹介で母も通いだした美容室で
まさにカリスマ美容師  って感じのお洒落なお姉さん達(CanCam のモデル風)と
イケメン・・・いや、雰囲気イケメン(BUMPの藤原さんをもっと明るくした感じ)
の美容師さんのいるお店。いつもバシッと決めてくれちゃいます^^
私ってなかなか可愛いんちゃうのん^^とか錯覚させてくれるくらい上手なんです。



母 「でもこれやったら、アレンのその髪型とそんな変わらへんな。へへへ。」

・・・

母 「その髪型自分で切ったにしては上手いと思うよ?でももっと中剥いた方がいいなぁ、
    私のこの髪方もダイブ剃刀でシュッシュ、シュッシュやってたわ。  」




ん?





剃刀?



私 「剃刀で剥かはったん?」

母 「うん。」
 
 
  ・・・・・


母 「ぁあ!それで変なんか!」


そうだよwwwwwwwwwww今時剃刀はねーよwwwwwwwwwwwww






なーんて話してるうちに美容室の前まで来てしまいました。
外から覗いてみると相変わらず美容師さんもお客さんもお洒落。
なんかキラキラオーラ出てる



しまむらアレンではとてもじゃないけど入れない・・・




・・・・
私 「他のとこにしよっか。」

母 「うん。ほんなら私前行ったとこいく?」

私 「え?剃刀の店?」

母 「うん。」




あんたその髪型が嫌で切り直しに来たんと違うんかとwwwwwwwwww
なのにまた同じ店行くんかとwwwwwwwwwww




私 「いや、他探そ。」



なんとこの通り、美容室がざっと数えただけでも5件は並んでいるという、
まさにカットストリート(もっとお洒落な表現が本当はしたかった・・・)


さぁ何処にするかな・・・


そして私は数あるお店の中でも一番 小さくて、お客さんが少なくて、
店員さんがオサレでオーラでまくりみたいな店じゃない店を選んで入る事にしたのです・・・







うーん書き始めたら結構長くなってしまいました・・・
本当はカットが終わるところまで書きたかったのですが、
車内のエピソードを伸ばしすぎた;
というわけで





                                 次回に続く。。。。。。。。

すみませんorz
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(0)
引きこもり、外へ出る。前編(上)@アレン / 2007年05月23日(水)
そうです、引きこもりとは私、アレンの事です。
何ヶ月引きこもってただろうか・・・・
半年?いやもっとか?とにかく思い出せないくらい太陽の光を浴びていなかった私。
どうして外に出ようと思ったかなんて自分にも分かりません。
いつも急に鬱になり、急にハイになる。
うん、結構危ない子だよ^^私^^


で、何処に行ったかと言うと、とりあえず美容室に行こうと。


イライラMAXの時に自分でズタズタに切った髪をなんとかしてもらおうと。
ぅん^^危ない子だよ^^私^^


とまぁ、出かける決心をしたのはいいけどここからが大変。

えっと外に出るには・・・


??


とりあえず服を着替えなくちゃ・・・

引きこもりにお洒落をしろったって無理です。
むしろ春だぁとか言いながら秋ごろの服着ようとしたり、
もう時間の感覚なんてゼロ。



で、とりあえず半年前まではいてたジーンズを取り出す私。


・・・ん?^^


・・・・・んん?^^






ボタン閉まらないじゃん!!!!!!!!!!!!!



はぁ・・・;




なんとしてでもこのジーンズがはきたい。
一番お気に入りで一番高かったジーンズ・・・
なんとしてでも!!



あ!やった!!はけた!!はけるじゃん^^



ー1分後ー




吐きそう・・・私の顔から笑顔が消えたw


というわけで、仕方なく昔はいてた服を漁る事に。


もうね、昔の服はユニクロ以上にサイズ豊富よ?
なんせ15〜17までの一番痩せてた体重と太ってた時の体重の差、





なんと40s!!!?



今自分で驚きましたwwww女の人一人分じゃんwwwwwww
頭の良い方はお気づきでしょう。
私は元重度のメンヘラ^^痩せすぎも太りすぎも良くないね^^
未成年ダイエットはおすすめしません。
ぁ、今はひかれない程度の体重ですのでご心配なく^^


カミングアウトはこの辺にして。




なんとかサイズの合う服を探し出した私。
もうね、物凄く完璧なファッションに自分で感動でしたよw



上から下まであの有名なブランド


















ファッションセンターしまむら





あまりのこだわりの無さに情けなくてワロタw






何とか服を着替え終えた私は(これでいいのか本当に)


これまた半年ぶりにメイクする事に。


マスカラってこんなに鬱陶しかったっけか・・・?もぅこれだけで女捨ててます
うわ・・・前髪上げたら眉無いwwwwwwwww



もうね、ほんと初めて化粧する中学生みたいな手つきで化粧しましたよw
マスカラとか何回も目の中に入りそうになりましたよw


でもね、皆さん、頑張ってる人をみて笑ったらだめです。







必死なんだよ!!!!!!!!!!!!!





転んだ人を見て笑ってはいけない、彼は歩こうとしたのだ。




どっかで見た名言思い出したので書いてみた^^






で、なんとかかんとかやっとこさ支度の終わった私。




いざ美容室へ!!!!!!!!!!






                                       つづく・・・・
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
コメント(0)
リッキー / 2007年05月23日(水)
春ですねぇ〜ポカポカ気持ちいい^^
まさにお昼寝日和ですよ。


昨日私がきもちよ〜く昼寝していた時の事です。

なにやら鼻の辺りに何かあたっているような違和感が・・・
こつん、こつんと・・・
払いのけてもその感覚はしつこく私を襲うのです。


ぁああああああああああ・・・・・・



うっとぉしい!!!!!!!!!

























!?


















ぇ??何?????????





へへへ^^」

となんか凄く嬉しそうな母の声。




「これ誰?????」


とまた寝起きで変な質問をする私。





するとかなり得意気に話始める母。

「これな、今流行ってる身代わり人形っていうやつ^^へへへ^^」



ん?身代わり人形?


 


これ?






知らない人の為に説明しよう。
身代わり人形とは、ダイブ前に流行ったタイの人形で、
いつも身に着けて、この人形を愛してあげれば
自分の身に起こる危険を身代わりになって助けてくれるという物だ。













ぇ?待って?










ん?




・・・

「これなんのおまけ?


「おまけ違うよ!!買ったんやわ!」


「どこでwwwww」

「○○○。(近所のちっさくて魚臭いスーパー)」


マジで?wwww


「しかもな。へへへへへ」

「何よw」










「なんとあの亀梨も持ってる!!!!」





嘘やwこんなもんあの国民的アイドル亀梨和也
毎日身に着けて持ち歩いてる訳ないやんwwwwwww




「でも亀ちゃんの写真のってたもん!!」


そうwwwそれはよかったねwwwwwwwwwwwwwwwww


「要らんかったらもういいわ・・・・。」


ぇ?私の為に?娘を喜ばせようと?喜ぶ顔を想像してニヤニヤしながら買ったの?
私が幸せになるように?





うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





「貰っとくわ。で、こいつの名前は?」





「リッキー」(即答)



自分でつけたん?



「うん^^へへへ」(即答)








うちの母は変なものが好きだ。
そしてなんだかんだ言いながらもミーハーだ。



でも、変なものがどんどん増えても
これだから私は怒れないのだ。。。。。

 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
コメント(0)
担当:John(・∀・) / 2007年05月23日(水)
やあ(・∀・)
今日はミルミルでポテト食ってきた。
ポテトについてくるケチャップ少なくね?
3回くらいケチャップおかわりしたけどww


アレンの日記面白いねww
めちゃ笑ったwww
これからも期待ww

さて、これから起き抜けテレフォンでもするか(・∀・)
ルールは西川氏のらでぃおと同じさヽ(´∀`)ノ
知ってる人は知っている…。

その後はガンプラでも作るかぁ…ハイネ氏のwww
オレンジ素敵!
TMR色だも(・∀・)
声優も西川氏だしねww
あぁ…愛w
ライヴ行きてぇ…
 
   
Posted at 00:54/ この記事のURL
コメント(0)
初めまして。 / 2007年05月22日(火)
初めまして。クマブラックアレンです。

相方が夜の帝王とか言っちゃってるんで、
私は夜の蝶とでも言っておきましょう。


イメージ的にはあれです。地元の小さい夏祭りの帰り道、
道端に寂しく佇むメジャーなジュースは一つも無い古~い自動販売機。
その悲しい明かりに集(たか)ってる蝶。


まさしく夜の蝶!!



落ちはみえみえですが、良い子の為に言っておきましょう。、
あれはっていうんだよ^^
しかも触ったら手荒れるから触ったらだめだよ^^




このままでは私のイメージ最悪なので
私、アレンのよさを知って頂く為に自己紹介しまーす☆


17歳♀ 155.5cm 42kg 胸のサイズは恥ずかしいので聞かないで///
趣味は月を見る事です。 ぁ、後私ハーフなんですよ。
瞳が片目だけ青に近い紫なんです。
髪はブロンドでツインテールにしてる事が多いです。
後はぁ…大好きな彼は5歳年上のスーツの似合うめがね男子です(はぁと)



と、まぁ脳内では幸せな私。



待って!閉じないで!!ゆっくりしていらして?ね?


アレンとか名前付けてほんとにこいつイタイなwとか思ってるんでしょ?
いいんです。自分が幸せなら。
人の価値観なんてねぇ”!あいfはぼvsycf;そゆ


何しろ私は妄想大好きなオタクです。



だからまtt(ry



2次元大好きオタクな19歳。周りからは腐女子とも言われますが
BLにはそんなに萌えない。
そりゃぁ嗜み程度には読みますよ?嗜み程度には。しつこいようですが嗜み程度です。

BLより女の子キャラが大好きです。でもこだわりがあって(以下略)
男の人だったらめがねにスーツ、襟足の長い髪、その上敬語だったら
知らない人でもついていきます

ちなみに今のBGMは♪一万年と二千年前から愛してる〜♪
創聖のアクエリオンです・・・ 



そうだよどうせ私は口を開けばシモネタばかり
の腐った女だよ!触ったら手があr(ry orz


大丈夫です。ご安心ください。このブログ唯のブログではありません^^
タイトルがドキドキするでしょ^^
なのにこんなんじゃ読んでくださる方に申し訳ありませんからね^^


このブログのお楽しみ。袋とじ的存在クマホワイトのジョンを紹介しましょう。
なんと彼女ピチピチ現役女子高生
それだけじゃありません。
僕っ子、天然
しかも!おっぱいおっきい!!!らしい風の噂



そんな女の子の華やかで少し淫らな私生活
が自宅にいながらにして覗けちゃうわけです。
ネタが尽きたら きっとおっぱいの一つや二つ笑顔でうpしてくれる

しかも珍味な女の日常というおまけ付きで。
きっとこちらははまる人ははまるはず


ね?


ドキドキしてきたでしょ^^


そうですか。ドキドキしてきましたか・・・。



おにぃちゃんむっつりだぁ〜♪






今日はこんくらいにしといてやんよ^^
 
   
Posted at 01:14/ この記事のURL
コメント(0)
そ〜れっ(ノ゜ロ゜)ノε=○)゚ロ゚)  / 2007年05月20日(日)
今日の担当は夜の帝王ジョンです。

さて、第1回目を受け持ったわけですが、ネタがありません(^ω^)
なので皆さんにプレゼントだよっ(ノ゜ロ゜)ノε=□


どうだよこいつ等…大胆にも窓ガラスにくっついて
延々とやってるじゃねぇか…
子孫残したいってのはわかるけど、場所考えろごるあヾ(*`Д´*)ノ

あぁ・・・ネタ無いww
終わりでいいだろ。。。



 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!