7ch.
美容とファッションをメインに
可愛く!おしゃれ!になりたい女の子のための
ブログにしていきたいです☆
日々の日記に加えて
ファッション・アイテム情報を
提供していきます!!
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7ch-27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
全国高校サッカー選手権大会〜〜 / 2006年01月02日(月)
今日地元の代表、四日市中央工業高校が敗北しました 良い試合やったのになぁ〜〜 先制したときはこりゃ勝ったなって思ったけど そんな簡単なもんじゃなかった でもそれはあたしも身を持って経験したことがあるわぁ〜。 やっぱサッカーに限らずスポーツに一生懸命な高校生はいいなっ!!! 遊び感覚じゃなくて上を目指す選手達はホントかっこいい さっきちょっと言ったけど、あたしも高校生の頃は 部活メイン!部活のために学校へ行ってました。 小学生の頃からずっと続けとったけど、 でもやっぱり高校は一段と力を入れていました。 そんなわけで日曜も毎日練習か大会。 おしゃれなんてする暇もなかった〜〜〜ははは 全然今時の女子高生をエンジョイしてなかった ってまぁ結果的にはあたしはそれでも大満足やけどw 部活頑張ってた人ならわかるやろなぁ〜〜 ホント最高の思い出はやっぱりあんなに部活を 頑張っとったから得たわけで おしゃれは今頑張っとるからそれで良い これからこのブログも通じて腕を上げますからぁ〜〜 でも今日高校サッカー見て あたしも高校のときみたいに部活に熱中したくなったw おしゃれもいいけどやっぱスポーツもいいわぁ〜〜
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
コメント(0)
2006☆美容福袋〜〜!!!! / 2006年01月01日(日)
あけましておめでとうございますっ
新年にブログの開設間に合ってよかったぁ
2006年あたしの豊富はもちろん『女を磨く』です
今はメイクとかすっごく適当でスキンケアとかホント雑!!!
まぁ高校生の頃ほぼ毎日スッピンで、去年の4月大学生になってやっと
毎日メイクすようになったばっかりやから
まぁ勘弁してください今年から頑張るからさ・・・

ってことで今回、美容品の福袋とやらを探してみました
そこでイィと思ったのがコレ!!↓
【福袋/美容袋5000円】
って言ってもあたしは美容方面初心者なうえに
福袋も買ったこともありませんw
でもこの福袋は絶対いいものが入ってる!!
なんで初心者のあたしが断言するかって・・・
それはこの福袋を扱っているビューティリタ
激安ぶりを見て思ったんです。
だって今超〜〜〜話題のヒアルロン酸をはじめ
70〜85%OFFがいっ〜〜〜〜ぱい!!なんだこれってくらいw
そんな中で50%OFFの福袋・・・
それなら単品買ったほうがいいんじゃないの!?
って思うかもしれませんが
なんで50%OFFなのかって考えたら・・・・
そ〜なんですよね。中には30%OFFの商品だってあります。
福袋の中身の例で挙げられているフレグランス・・・
確かにこれはあまり割引なってないものが多いです。
だからしっかり満足できる中身に間違いないんじゃないかなって
とは言ってもやっぱり必要ないものとか入ってる可能性もあります。
その場合、あたしは要らないものはオークションに出すつもりですw
福袋常連さんも初めての方も試してみては!?
2006年良い幕開けでスタートできるかもですね
 
   
Posted at 03:43 / 美容 / この記事のURL
コメント(0)
りにゅ☆ / 2005年12月31日(土)
ブログの雰囲気CHANGE!!
素材はここ⇒ 『フランクなソザイ』からいただきました!!
タイトル左の女の子の画像のみこちら⇒『SnowDrops』
フリースキンは自分の好きなようにデザインできていいですね
2006年までにはこのブログも完璧にしたいなぁ〜〜
って、あと1日しかないゃ・・・・
 
   
Posted at 03:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
テゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.