2008 03 10
seeyou、、、

ここから移転することに決めました。
このブログを通して出会った方々がいっぱいいます。

すごく大切なブログでした。
そして、すごく思いで深いブログ、、、

自分がノリでOFFに教えてしまったのが原因


馬鹿(´・ω・`)


せっかく相互になったばっかの子とか、
仲良くなった子とかいっぱいいて、
すごく楽しかった、
このブログがあったから敏輝に気持ちを伝えられたし
このブログがあってのつかさがここにいます、

自分の馬鹿げた行動のせいで

自分自身に腹が立ってます。


そーご、すぺしゃるには
移転先を伝えました、

もし、相互募集の当選でここにいらしてくださった方は、
ここにコメントお願いできますか?
移転先を教えてたいと思います。



移転してもまだ相互してくださる方は
移転先の3/5の記事に
名前:)
うrl:)
言葉:)
ください\(^o^)/


だいすきなブログでした。

ありがとう、
http://yaplog.jp/7c_6/

thankyou!!!!!!!!



Posted at 16:22/ 記事url
♥8%
2008 02 28


BirthDay!

昨日はあいつの誕生日だったw
おめでとう言って来た\(^o^)/
照れて「ありがとう…」ってうっひゃああああ
萌えますてw

てかね、
バレンタイン遅くなっちゃったけど
下駄箱につっこんできた
多分、腹壊したよwww

つかさの料理は普通に作っても
ポイズンクッキングになります←

危ない危ない(゚Д゚;)

そういえば
OFFにばれてるのれてた(゚Д゚;)
昔、自分から教えたのだが
恥ずかしいんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
移転しましょうか
でもなー、ずっとここだったからな…
決まり次第連絡します

---
てか相互リセットします。
SPさんはそのまんまで(´・ω・`)

最近全く絡みが無く、
ブログにも活気が無くなったので
もうリセットしたいと考えてます。

もしまだ絡んでくださるのなら
23での募集をしているので
そこでお願いします。
---

最近23のお絵かき広場の
WJ版の所にたまに生存してますww

絵下手なんだけどね\(^o^)/

REBORN!絵描いてたりwww
よかたらコメくだせえな

描いたらブログの追記にのせますんっ

Posted at 16:56/ 記事url
♥20%
2008 02 17
が回りません(゚Д゚;≡;゚Д゚)


え、待ってください?
昨日の夕方に敏輝さんからメールが来ましたけど?
ん?え?いや、前からメールしてたんじゃなくて、
イキナリですよ、え?
なんで?ん?「 俺誰だか分かる? 」って分かるわけ無いじゃん
え、やばい、怖かったね
興奮しすぎて手が震えた!(´Д`;)

なんか今度つかさの家に遊びに来ることなったんだけど
え?ん?え?
2人っきりで家ですか?
え、待ってくださいよ(゚Д゚;)
つかさはあなたに去年の丁度今頃!振られたんですが?

やばい、落ち着かないよ

え、どうしましょ。
亜w背drftgyふじこlp;@:」


っても期待して、何も無かったら
悲しいよね(´・ω・`)

でも、ちょっと進歩したかな?
友達だから家に行くのは当たり前とか?
ま、友達って思ってくれてるだけ嬉しいんだけど!

カラオケ行きたいー!!!
みんな一緒にいこー←

Posted at 14:22/ 記事url
♥3%
2008 02 14
れんたいん…(´-ω-`)

今年もね敏輝にあげたくて…
でも去年と違ってクラス違うし

だからあげれなかったんだ。
去年あげれた自分が怖い。
あんな勇気あったんだなって。
去年のバレンタインの記事うpしとこ。
良かったら見てね。
振られた所とかもうpしとく。
去年から絡んでくれてる子は分かってくれてるよね。
最近の子は分からないと思うし
敏輝って誰?だよね。
と、思ったけど昔の記事を読んだら
カタカナの乱用が異様にも痛いためやめます←


んで
やっぱ泣いちゃった…

つかさやっぱ弱いのかな。
敏輝に振られたのにやっぱ好き。

やっぱつかさ、敏輝を好きでいちゃだめな気がする。

でも
何回もあきらめたけど
でも
やっぱ敏輝が好き。

叶わない恋をしたつかさが悪いんだけどね

どうしよ、涙出てきちゃった…

今日はこんなちょっと暗めの話でごめんね。
でもこれからこーいうの増えるかも。
ネタ募集しますん←

てかコメ返ししとらんね(´・ω・`)
いまからいきまふふふふふh←
てかコメント一気に減ったんだけど
つかさ全部返したよね?
返してなかったら
「ゴルア返せー」
って言って下さい\(^o^)/

Posted at 18:36/ 記事url
♥3%
2008 02 12
ぬーあるるる⊂(・∀・)つ

つかさは姫系とか似合わないしw
てか姫とか無理wwwwwww
古着とかもかわいいんだけどやぱシンプル一番

素材はTony's Theme様からお借りしました
素敵な素材をありがとうございます!!!!


てかね、今日はSEXYdollについて語ろうとw
ブログの歴史とかじゃなくてさ
SEXYdollっつーブログタイトルについてwwww

あ、いらんとかそこらへんうるさいお?
あんたの口潰してあげるからこっちきなーっ

それで、SEXYdollをただのエロサイトだと思ってる方がいたwwwwww
ま、管理者つかさは変態すぎるしドエロなんですが
決してエロサイトではございません(´^o^):;*.':;

別にね、由来とかは無いんだよ←
本当のところを言うとね
作ろうと思ってたヤプ画の外国人モデルさんが
エロかったのwwwwwwwwwww
だから、セクロス・・・・
エロい人形ってことでせくしーどーる(^ω^)

うん、面白い事でも何にも無いねwwwwwww
ま、とりあえず
SEXYは大文字でdollは小文字なのは間違えないでください、ね?←

そうごさん募集とかしてるんでw
つかさはあんま多く相互するんじゃなくて
少ない相互さんとちゃんと仲良くできるようにしたいなーって考えてるんで(σ・∀・)σ 
いっぱいネチョネチョ(←)からみまそ

Posted at 14:15/ 記事url
♥0%
2008 02 09
ブロコン(^ω^)にパ!

髑髏さま主催と椎奈さま主催のブロコンに
参加させていただきました。



こんな素敵な賞をいただけて
光栄ですヽ(^o^)丿いいんですか?w

記事更新遅くてごめんなさい。
近藤さんの記事から
何書いて良いのか・・・←
ネタくださいw
エロネタならいっくらでもかけますけども?←

てか、歯にテッシュつめたら(←)取れなくなったwwwwwwwww



Posted at 12:13/ 記事url
♥2%
2008 01 27
ひゃっひゃっひゃあああああ(∀)

やっべ
お店の中でかなり爆笑しちゃったよwwwwwww
だって面白いんだもーん←

聞いて聞いてwwww
うぇうぇうぇうぇうぇw

なんと、つかさは今日生理3日め!!!!!←
んなどーでも良いとか言わないでw
だってこれから始まったんだもんヽ(^o^)丿

んでねw
なぷきーん買いに薬局に行きましたw

そしたらねw
高校生くらいのかっぽー(←)がイチャこいてましたw
つかさはその光景が大好き!!!!!!11←

でもさ、そのコーナーに男が居るのはおかしいなーってつかさは思い、近づく!←
そしたら

CONDOME!!

を一緒にイチャイチャ選んでましたwwwwwwwww
こんな田舎でもセクロスするのですね(´-ω-`)
つかさがきたとたん手止めて

「チェ、餓鬼きた…」

って彼氏さん言ってた ぶはははは
つかさはそこで

カチンッってきた
なんでつかさは餓鬼なんじゃあああああ
ないよ!
身長160ないよ!
今日はコンタクトじゃないよ!
めがねだぜ?←
でも精神年齢29っておばさんなんだああああ←

だから、餓鬼じゃないって思わせたくて、
なぷきんとCONDOME2箱とエロローション持ってそこのコーナー出てきた!!!!1
ふははは
で、そのカップルの顔見たら
あせってた ぶははははは

やばいですね
つかさは一人で笑ってたよwwww
恥ずかしいやwww
ま、CONDOMEとローションは買わなかったけどね\(^o^)/
いらないしw
まだつかさはヤらないぜ←

ちょっとエロネタごめんなさい(´・ω・`)
あんま面白くないね(´-ω-`)
自分ひとりで喜んでましたから

Posted at 17:10/ 記事url
♥12%
2008 01 27
ああああああ、あ?(´Д`;)))゛

また、さぼってー
てかパソコンに触ってないってね。

うん、
死んでるわ、つかさ


え?
ああ、はい

三途の川の音が…←

って。
うん。今日は日曜日ーすんでい!!!!!!

今日の予定なんにもなーい
友達皆でかけるー
はい、ダメー←

こりゃめでてーなだっけ?w
あれ、好きなんだけどヽ(^o^)丿

昨日のエンタ途中で睡魔に襲われた…
はは、ははは
だって、昨日部活あったんだもん!←

てか、
今日寒いね
雪とかいっぱい降ってるね、

ま、いいや
一週間
がんばっていきまっしょい!!!!←古

Posted at 09:51/ 記事url
♥0%
2008 01 20
つべさんお世話になってますヽ(^o^)丿



REBORNみてますよ(´・ω・`)
こっち田舎なんでリボーンTVやってないだねヽ(^o^)丿

てかー、つかさ京子チャソにそっくりだから?←
モテルんだぜ?

はい、いっぺんタヒんできましょうかー?wwwww

てかね、23のお絵かき広場の
WJ系コミック板」でランボ
描きましたよヽ(^o^)丿
みつけたらコメント強制ね?←

はい、嘘ですのでwいっぺん見てきてくださいな★
下手なの知ってるんでw
へへへ(∀)←タヒ


明日また学校だーい*+°

Posted at 11:06/ 記事url
♥4%
2008 01 16
木工用ボンド!!!!!!!(∵)

え、ボンドとか関係ない記事だからね←
だってつかさの前にボンドあるんだもんwwwww
黄色のぼでー(←)に赤いきゃっぷ
いやーんかーわーいーいー←

と、まあ、キモイつかさは今日
氷にすべってころんだYO


で、ですね、ブロコンの結果がでたようなので
結果を見に行きましたよ


どぴゃあああああああああああ←

つかさがこんな賞をとってもいいのでしょうか
うん、きっと違う←


うっは
審査お疲れ様です(´・ω・`)


んじゃヽ(^o^)丿

Posted at 18:52/ 記事url
♥6%
P R
♥あばーうと♥


つかさ ♀ (13)





ジュジュ様
Tony's Theme様





  |  
 
 Powered by yaplog!