交通手段。 

2006年01月19日(木) 22時32分

その昔買ってもらったお土産の鏡。
京都では人気だとか・・・?


愛知県はさぶいです・・・。
演奏していても、手が凍えてしまって全く動きません
あかぎれもどき(えっ)はできるし、しもやけは悪化するし大変です。
しかも今日は、落ち葉が風で舞っていて激しかったです。

明日は雪が降るんだってぇぃ!!
いぇい!いぇい!いぇい!
電車が止まるわ♪学校いけないわ♪・・・・かなぁ・・?
知多のほうはすぐに、電車がとまるらしいですが我らが小牧線はなかなかしぶといようです。(前回もとまらなかったしね!)
特に赤字万歳な桃線は、モノレールだか雪が降っている間は、大丈夫だけどやんで凍結するととまるので、朝降っていたら止まらないよ・・・・。(でも帰れなくなるよっ!)
いやだあ・・・・



パキーラ!(違 

2006年01月16日(月) 22時11分

家にある観葉植物です。(パキラ)

寝不足です。。学校では美術選択なんですが、
冬休み課題がまだ終わってなくて(死)
ひたすら黒い板を掘っていました(違

部活はマーチングの練習が日に日に、激しくなってきて大変です。
足が付いてこないですよ・・・。(ぎこちない)
人間の動きが苦手なので・・・・・・

お買い物。 

2006年01月16日(月) 4時11分
デパートにて買ってもらいました!
あんまり見ない、ピンク色でお気に入りです。(人と同じのはいまいちなので…)
私は足のサイズが小さい(だから身長も低い)ので、なかなかいいのが見つからずに苦労します。(21.5センチ)
久しぶりにお出かけ用に買えてよかったです♪
これで休日の部活も気合いが入ります(笑)

部活の産物。 

2006年01月14日(土) 17時30分
本日の部活での産物。(作・友人D)




注:セーラー〇ーンらしいです。



愛知万博で大人気のキャラクター。大きい方です。



上が本物。下が偽者。上と同じく、万博。

帰り間際に落書きしていたのですが・・・。これらを書いたのは未来のパトリのDちゃん♪(笑)

YAMAHAのOb。 

2006年01月13日(金) 20時18分
突然ですが。(えっ)
私は部活で、YAMAHAのObを使っております。(一応my楽器)
学校のやつで、クランポンというメーカーのやつと、マリゴがあったのですが、
さすが備品・・・。〇十年ものの、もはや骨とう品でした(悲)
マリゴも年月が経っているせいか、音が出なかった・・。

  学校で買ってください。

願いが通じたのか、最近マリゴの中古だけどすばらしい楽器がやってきましたっ!!
やっぱり音がいいねぇ・・・素敵過ぎるよ!!

でも、普段はYAMAHA使ってます。自分の楽器のほうが慣れているからね。
それに高音域はこっちが出しやすいです☆

開通しました。 

2006年01月13日(金) 1時50分
やっと設定完了…。どうもPCの調子がおかしくていけません…(悲)
もともとは、違う内容のブログだったのを改造してやっと現状に落ち着きました。

あっ、まだプロフィールとか未設定だっわね★(何)
じゃあ(?)一応簡単に自己紹介、します。
HNは伽羅だよ☆
所在地は愛知県の小牧(田舎…)です。学年は高校一年生、遊びたいお年頃。
部活は題名通り吹奏楽部所属です(これでも小中高やっているのです)担当楽器は今はob(オーボエ)元Hr(ホルン)そして元々Tp(トランペット)だったりします。だから木管も金管もふけるよっ♪
これからちゃんと続けることを目標に、書きたいです☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 部活の産物。 (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7bz3mb33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる