キティデコメもりだくさん!

February 29 [Wed], 2012, 11:18
最近、あたしキティデコメとかの
カワイイ系のデコメにすっごくはまってるの!
だから、大量にダウンロードとかしちゃってるかも!!

でもさ、やっぱりデコメってそれだけでメールがなんか
カワイクなっちゃうからあたしすっごく好きなんですよねぇ〜♪
友達にも結構喜んでもらえたりしてるんだよねっ♪
あ、その友達がさ、oisixって
サイトを教えてくれたの!
知ってる???

なんかねぇ〜有機野菜とかが買えて、ほんとその野菜が
おいしぃんだって☆
よくない?
子供とかにも結構よさそうだしさ!
だからかってみようかなぁ〜って今思ってるんだぁ〜★

あ、子供といえば最近うちの子供ヘタリアって
アニメにはまってるの!
なんかマイナーかもしれないけどwww
なんかそーゆー流行りものではないやつにはまりやすいんだよねw
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/7btrtg3aee/index1_0.rdf