こっち 

July 31 [Sun], 2005, 1:47
○| ̄|_
http://bright-wishes.jugem.jp/

ラッパー担 

July 29 [Fri], 2005, 21:16
ラプしげさいこー!
ラッパー成亮担になるよ。

えへへ。 

July 28 [Thu], 2005, 17:05
買っちゃったよ!海賊帆!
セブンで予約したので見れるのは数日後ですけど。
ムラサキムラサキ!めっちゃ楽しみ。(*´∀`*)

世の中不思議がいっぱい 

July 27 [Wed], 2005, 19:48
◆ アハハ。先輩がくさのヲタだったよ!
っていうかホント恥ずかしい。(笑)
だって『しげたん(はぁと)』とか『加藤家に嫁ぐ。(素)』とか言ってんだよ。
でも先輩もそんな感じだったからまぁいいや。
しかもエリたん(*くさの)の友達とか!(爆笑)
…世間って狭いね。アタシもしげに会える気がするよ。>エリたん

◆ あ。成亮かっこよかったらしいです。なんかグルグルしてたらしいです。
アタシも品川行きたい。(ガツガツ)
早く受験ペペーっと終わればいいのに。
っていうかこのままじゃホント行く大学ないよ○| ̄|_
もーどーでもいいのに。付属の大学なら行けるんじゃね?
しげさえ見れりゃそれだけでアタシは生きていけるよ。
っていっても頑張らなきゃいけないんだろうな。

◆ とりあえず海賊帆買いたい。金がない。バイトしたい。
オバハンが保険証なくしたんだって。
見つかったら5000円くれるらしい。頑張って探そうかな。

もうだめだ 

July 27 [Wed], 2005, 0:14
さまりは諦める。きっぱりすっぱり諦めろ。
その代わりに海賊帆買お。

…そのうち赤西担とかになってたらごめんね!(爽)

1月にカツンコン行ったのに。
あーあれもったいないよ!もっとちゃんと見ればよかった!
今はじんたんに癒してもらおう。ンガー!
careとかちょーかっこいい・''*:.。.:*・゚・:☆
ムラサキ見たいの。もう明日にでも買ってきてやる。ムキー!

今偽赤西担だからアタシ。

成亮とは違う気持ちです。無条件でかっこいい。
アタシの中でストライクなんだよ、実は。(笑)
サマリとか知るか。ペッ。
でもくさの嫁にパンフ買って来てもらうんだー!えへっ。
ありがとねー!>嫁

…サマリってDVDきっと出るよね…?(オロオロ)

しょい! 

July 26 [Tue], 2005, 22:55
たぐちくん意外に似合ってた。

…ただ見るたびに笑いしか生まれなかったけど。(ヲイ)
だってあの田口だよ?ダジャレ言ってケタケタ笑ってる田口だよ?!
思ってたより自然…な気がした。いがったいがった。

で、成亮のドラマはいつですか?(素)

ウチノコハモットデキルワヨ!的な気分。
…スイマセン。嘘です。

逃亡中 

July 24 [Sun], 2005, 15:48
自分の中で決めたこととかあるけどそのうちに。
あ。携帯使えないです。
おばはんにムカツクこと言われた。
やっぱ嫌いやわ、あの人。

そんな感じで大人と子供の狭間でさ迷ってます。
なんで世の中お金が必要なんやろなぁ。

…いろんな人にたくさんごめんなさい。
メールとか贈り物とかホンマorz
忘れてるわけじゃないから!(必死)

あ…と…誰か音楽戦士をアタシにお願いします_| ̄|.....○
関西カットされたよ…(遠い目)

何のために生きてきたんや。(素)

大切なひとへ 

July 22 [Fri], 2005, 23:05
◆ サマリ行こうとしたよ!でも無理だったよ!
お金がねぇー!ウワーン!

…そんなアタシです。みんな元気?

しげたんに会いたいんだよー!ムキー!ムギしげー!
軽く必死です。(血眼)

…アタシはどうしたいんだっ!
わけのワカラン方向に迷走中です。
だってさ、そこにしげがいるなら会いに行かなきゃでしょ?(…)
(もう言ってることが支離滅裂ですけどほっといてあげてください。)

ハァ。東京⇔大阪って遠いよ。名古屋とは桁違いだ。
アタシはずっと大阪にいるんでいいのかなぁ。
最近の疑問はめっきりそれ。金はどっちが安いんだ?
(もう言ってることが支離滅…略)

◆ うっちゃんのことはもう正直どうでもいい。
事実か分からないことが錯綜し過ぎてる。
アタシは何が真実なのかわからないことをどっちがどうとか言いたくない。
ただ、事実がどうあれうっちゃんはマイナスなことをしたって事実は変わらない。
ただただ戻ってきてくれればそれでいい。
曖昧なままで逃げたりしないで欲しい。待ってるから。

…前例がないなら自分らが作ればいい。

近況 

July 21 [Thu], 2005, 14:44
・とにかく成亮に会いたい。
・仕方ないのでいそいそとヤァビデオでも見る。
・真綾さんブーム。♪恋の終わりを告げる 時計台が〜♪
↑絶対ネタわかんないよねorz
・ついでにじんくんブーム。(まだか)
・なんだろ…うだうだしすぎ。
・あ、成亮名義でカツン当たりました。
・…成亮名義すごいね。
・サマリー行きたいです。
・しょいに田口。不安です。きっと見た途端笑ってしまう。(…)

そんな感じ。相変わらずな日常です。
そしてメール止めててごめんなさい○| ̄|_
そ、そのうちに…!っていうか贈り物もまだでごめんなさい。>いろんな人へ

Message from SkyMail 

July 20 [Wed], 2005, 7:59
思わぬところでキター!田口☆(笑)心配だよ。演技だめらしいし。

…いいね。KAT-TUNは。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/7bright/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7bright
読者になる
Yapme!一覧
読者になる