何か 

2006年11月19日(日) 10時20分
何かすっきりしない。

本当に最近のOさんは、訳がわからない。っていうか、前から訳がわからなかったけど
何をどうしたいんだろう?私にどうして欲しいんだろう?

何も言わないし、私も最近は何も聞かないしで
はっきりとは分からないけど、態度から伝わってくるのは
話しかけるな、近寄るなっていう事。

それならそれで、接点をなくせばいいのに、私に話しかけられなくても
いいようにすればいいのに、何でかそこまではしてくれない。
だから、私も話しかけないといけなくて話しかけるけど、今忙しいからとか
話をしたくないって態度をあからさまにとられるから嫌になる。

それで、金曜日もOさんの態度にむかついて
今まで我慢してたのが少し爆発して怒ってしまった。
すごく後悔。

怒っても、Oさんははっきりとは何も言わないから
一方通行だし、余計腹がたつだけなのに。

結局、Oさんの態度にむかつく自分も嫌だし
そんな態度をとれらるのも嫌だし、Oさんも態度に出すぐらいだから
よっぽど嫌なんだろうと思って、金曜日に全ての接点をなくしてもらった。
これで、もうお互い嫌な思いをする必要もないのかなって思うけど。
でも、Oさんが何を考えてるのか、どう思ってるのかが分からないままだから
何か良かったとは思えない。
やっぱり、何て思ってるのかちゃんと聞きたかった。っていっても、多分問題は
これだけじゃないはずだから、これで解決とはいかないような気がするけど。

疲れた… 

2006年11月17日(金) 22時31分
人間関係がうまくいってないと、本当に疲れる。
Oさんとは、あれからもっともっとこじれて
とうとう修復不可能になってしまった。

完全にOさんからは嫌われたし、私も今は顔も見たくないし
口もききたくない。
だけど、同じフロアで仕事をしてるから、嫌でも顔を見ないと
いけなくて、本当につらい(>_<)
今は、仕事に行くのも嫌だし、早く辞めたい。

何でこんな事になっちゃたんだろうって考えるけど
すべて私が悪いから、どんどん落ち込むだけ。
落ち込んでもしょうがいないけど。

もう嫌だ(>_<) 

2006年10月12日(木) 21時00分
結局、Oさんとは微妙な感じ(>_<)

この間、我慢が出来なくって「何で、そんなとげがある言い方するの?私、何かした?」って聞いたら「何でもない!最近いらいらしてるからそれだけ!」って。
で、何それ?って思ったから「それなら、普通に接して!そんな態度されたら傷つく。止めて!」って言ったら、「気をつけるから!自分でもきつい事言ってるのは分かってるから!」って、顔を真っ赤にして言われた。

だけど、いまいち納得が出来なかったから、数日後にもう1回聞いてみたら
「いらいらしてたから!」って同じ事言うから、「普通、何も関係ない人にいらいらしてたからってだけでつらくあたる?」って聞いたら、「悪かったと思ってるから、堪忍して!」って言われた。
本当にいらいらしてたからって理由なら別にいいんだけど、今までOさんと接してきてそれだけでそんな態度とる人のように見えないんだけどな。
結局、何なんだろう?じゃあ、その後良くなったかって言ったら、あんまり変わらないような気もする。
今日もはさみ借りてたら、使うなよ!って言わんばかりに、はさみだったらここにあるからこれ使って!って言われた。正直、また文句言われるんだってうんざりして、思わず「はいはい、分かった。もう2度と使わないから!」って言ってしまった。で、その後も「ここにはさみがなかったら使ってもいいけど。」とか何か言ってたけど、無視してしまった。

最近ずっとこんな感じの事を言われてて、俺に迷惑かけるなよ!とか、俺に関わるなよ!とか思ってるのが良く分かる(>_<)
それならそうと言ってくれたらいいのにって思うんだけど、そんな事言う人ではないし。
だけど、正直何でああいう言い方するんだろうとか、何であんな事言うんだろうとかすっごく考えてしまって気分が落ち込んでくるし、泣きたくなる(>_<)

もうどうしたらいいのか、本当に分からない(>_<)


今日は 

2006年10月05日(木) 19時49分
思いっきり寝過ごして、遅刻した
しかも、強風で傘は壊れるし雨には濡れるし、最悪でした

だけど、そのかわり良い事もあった
雨が止みそうになくって、帰り傘ないしどうしようかなって思って
断られるの覚悟で、Oさんに「帰り送って。」って頼んだら
「早く帰れるかどうか分からない。」って言うから、「何時?」って
聞いたら、「Sさんと同じくらい。」って。
やっぱ、駄目なのかなぁSさんに頼めって事なのかなぁって
思ったら、「早く帰れたら、18時30分。」って、「じゃあ、早く帰れたらでいいから送って。」
って言ったら「いいよ。」って言ってくれた

最近本当にぎくしゃくしてて、絶対に断られるって思ってたから
「いいよ。」って言ってくれて、めっちゃ嬉しかった
しかも、その後「○○さんに聞いてくれた?」って聞いたら
「あー、忘れてたぁ」って、めっちゃ笑顔だったし。
最近、笑顔で話ししてなかったから、これもちょっと嬉しかった!

それで、送ってもらった
久しぶりに話しが出来て嬉しかったけど
家までの距離短すぎもっと、話がしたかった。
あと、まだ家の場所覚えてくれてて嬉しかったです

どうしたらいいんだろう? 

2006年10月04日(水) 22時35分
この間から、好きな人とどうも上手くいかない

それまでは、結構仲良く話をしてたりしてたんだけど
最近はほとんど話もしないし、話をしたとしてもすっごく
きつい態度で接してきたり、話しかけても迷惑そうだったり。
もう前みたいな感じで話は出来ないのかなぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7bluesky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる