パソコン壊れました! 

February 03 [Sun], 2008, 0:30
あけましておめでとうございます(遅)
今年もまったりとがんばりますので
よろしくお願いします〜

で!
パソコンがちょっと前から怪しい動きをしていたのですが
数日前、とうとう動かなくなってしまいました…
なので、現在メール返信等ができません。
とてもうれしいお便りをいただいたりしていたので
お返事したかったのですが・・・TT
中のデータも復帰できるかちょっとわからない状態です。
書き溜めた歌詞が消えてしまったかもしれないのが一番ショックです…(笑)
とりあえず、今はお金ためてパソコンを早く買わなきゃ歌が歌えないよ〜ってかんじですっ
結構それなりに歌うたってる割にオリジナルCD出したことないのって
よく考えたら珍しいかもな〜って最近思います。
曲はたくさんあるんですが、制作のノウハウが全くわからなくて足踏みしてます…(笑)
待ってくださっている方もたくさんいらっしゃるので、頑張らなきゃですね

春物のとってもカワイイワンピを予約できたのですが
パソコン買うために諦めようかすんごい悩んでます(笑)
今のところ依頼入ってないから、しばらくゆっくりしてても
いいかな〜とも思うのですが・・・
歌いたいときに歌えないっていうのはやっぱり悲しいので
パソコンにまわしちゃいそうです(笑)
そのくらい歌が好きです(´▽`*
あ゛あ゛〜〜でも服も惜しい〜〜><(笑)


そんなかんじで、依頼関係もしばらくストップしておきます。
スタジオ収録のみ条件があえば受け付けます。
あっ、でも歌のスタジオ収録は今のところ受け付けてませんです、ごめんなさい。

おかっぴきにならいように 

December 20 [Thu], 2007, 10:28
今、喉を大事にしなきゃいけない時なのですが
この時期寝るときの環境にちょっと悩みます(笑)
エアコンガンガン付けて寝ると乾燥して風邪引くとおもうし
かといって何も付けないのも、わたし寝増悪いのでやばいし(笑)
今のところ弱く暖房を入れて、ドアを開けたその隣のお部屋で寝ています。
朝起きたとき喉が痛かったりするとガクガクです(゜△゜;
あと、頼りない小さな加湿器付けたり濡らしたバスタオルとかも干したり(笑)
もっとハイパーな加湿器が欲しい><


今年はお菓子作りにはまった年でもあったので
クリスマスはケーキくらい作ろうかなーなんて考えてましたが
普通に仕事が入ってしまったので出来なさそうです(・△・、
アメリカンなカラフルお菓子を作るのが大好きです♪
写真載せてみます(・ω・*
アイシングクッキーとカップケーキ。

ときめきトゥナイト 

December 14 [Fri], 2007, 8:47
わたしがとても大好きな作品「ときめきトゥナイト」のアニメOP曲を
雪月ありすさんにアレンジしてもらい、歌わせていただきました♪
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=184887
ノリで初めて1日で作ってしまったものですが、色んな人に聞いてもらいたいです♪
ジャケットはななこが描きました。
版権曲ですので「My Sound」様のスペースをお借りして公開しています。
専用のプレイヤーをインストールして頂くことでお聴きいただけます。

ここからは宣伝です♪(mixiのコピペですみませんっ)
源屋さんが冬コミで販売なさる東方アレンジCD「東方弾舞踏」で
「Love Colors」を歌わせて頂きました!
http://minamotrance.com/
恋色マスタースパークのアレンジで、とても可愛らしい曲です(´▽`*
(視聴できます)
あ、よく見たらボーナストラックに別バージョンが…!
とても綺麗な音満載でステキなCDなので冬コミ行かれる方は是非にー><

他にも冬コミものでまだ宣伝するものが出てくると思うので、また追々書きますです。
ブログにあったから書いていいんだと思うけどSillyWalkerさんの東方アレンジCDでもまた歌わせていただきます。
情報公開されたらチェックしてくださいませー><


先日可愛らしいピアスを買いました♪
私は昔から不思議の国のアリスが大好きなのですが
そのせいか(?)トランプってすごく惹かれるんです(笑)
後ろのほうに写ってるウサギさんポーチもアリスの時計ウサギさん。
DS入れにしました♪(DSもピンクです)


では拍手のお返事です♪
いつもぽちぽち押してくださってる方ありがとうございます><

>18:07 ななこちゃん、やっぱりかわいい・・・癒されてます☆ きむらゆいな
ゆいなちゃんお久しぶりです!
元気で頑張っていますか?(・ω・*
かかかか、かわいいとか、いきなりなんですかっ(笑)
癒されるって言葉すごく嬉しいです…><
ヒヤヒヤするとかもよく言われますけどね(笑)
また遊びに来てね!
拍手ありがと〜!

北風ぴーぷー 

December 05 [Wed], 2007, 0:31
おひさしぶりです♪

最初にちょこっと訂正です。
先日公開しました、クリスマスの曲。
少しだけデータをいじって公開しなおしましたので
保存してくださった方は上書きしていただけると幸いです。
(新しいデータはこちら)
http://db1.voiceblog.jp/data/melseeds/1195974082.mp3

今月後半は、ゲーム音声や歌などスケジュールがぎっしりなので
風邪を引かないようにぬくぬくしているななこです♪
その風邪対策のひとつとして、おばあちゃんちでゆずをもぎとり
ゆずはちみつ?を作ってきました〜♪
ゆず3つ分〜><*
包丁を使うのはもう慣れたと思ってたのですが
「下手だね〜」と言われ、ちょっとへこんでしまいました(笑)
毎年冬はこれを食べて元気に乗り切っています♪
甘酸っぱくておいしいんですよ〜><*

冬コミ参加作品はまたギリギリにお知らせ出来そうですっ。

あっ、なまななこへのお便りもまってま〜す(笑)
いくつか来ているのでそろそろ収録しますです♪

クリスマスソング聞いてください♪ 

November 24 [Sat], 2007, 20:36
クリスマスまであと約一ヶ月ということで
クリスマスソングを作ってみました…☆
「Christmas with you」
http://db1.voiceblog.jp/data/melseeds/1195899757.mp3
キラキラですよっ>▽<*
色んな想いを込めて歌いました。
イルミネーションを見ながら聞いてほしいな。

この曲は、実はこんな風に公開するつもりとかは
全くなかったのですが、ある日サーバーの整理してたら
出てきたクリスマスの歌詞を雪月ありすさんに投げつけた所
「曲にしてやんよ!」という事だったのでやってもらいました(笑)
歌詞自体は5.6年前のものなので恥ずかしいんですけどね><
ちょこっと手を加えてお披露目できて無事成仏したことでしょう(笑)
クリスマスはやっぱりアップテンポに行きたいですな♪

感想とかこっそり聞かせていただけたらすごい喜びますorz

ではでは拍手レス♪
いつもありがとうございます><

>10:35 絵について質問したものです。着物の子の色合いがきれいで大好きです。トリアイのページといい、素材屋さん
>10:35 にもなれちゃいそうですね!ラジオ楽しみにしてますのでがんばってください!


ありがとうございます><
着物の子みたいに色合いがすこし地味になっちゃうのが私の癖みたいで
ディスプレイの問題とかじゃないんですっ(笑)
いつもありがとうございます!
今度お名前教えてくださいね(笑)
ら、らじおがんばりますorz

ラジオ難しい〜 

November 21 [Wed], 2007, 23:14
ただいま某所のラジオででアシスタントをすることになったのですが
二人ともフリートーク苦手なのかなかなかうまくしゃべれれなくて大変なのです(笑)
今までに1時間半以上録音してきたのに、また第1回目を取り直すことに…><
さらさら喋れる方は尊敬します!orz
なまななこみたいに一人の時はまだ自分のペースでしゃべれるから
大丈夫なんですけどねー><
ではでは拍手レスっ♪

>12:26 拍手ふえてるっっ!!ななちゃん作品は絶対買うぞっ ばーい桃苺←この名前でわかるかな?!
わかるわかる(笑)
こんな更新の少ないサイトチェックしてくれてたんだね〜TT
せめてブログは頑張るようにするねー!><(笑)
冬はゲームも発売されるので是非プレイして欲しいなー♪

>21:49 ななこさんのイラストの書く手順やソフトをよかったら教えてください。すごくうまくて感動してます
手順ですか!(笑)
結構イラストによってソフトや手法?がころころ変わるのですが
トリ☆アイで描いてるイラストはとりあえずフォトショップを使ってますです。
ちなみに上の着物の女の子はフォトショップでパスツールを使って線を引いて塗ったのですが
このブログの下のほうにあるのはpixiaというフリーソフトをつかってタブレットで線をだだーって描いて色を塗ってますっ。
pixiaは線が描きやすくて一時期よく使ってました♪
ってこれでいいのかな?(笑)
どの絵って指定してくださると、もっと細かくいえるんですけどね(笑)
毎回違ったりするので><
まるっこいポップな絵はまた描き方が全然違ったりしますー(・_・;
最近ゆっくり絵を描けてないので、また時間があれば上の絵とか新しくしたいですねーっ。
それにしても、感動するほどうまくはないです!!(笑)
ところで、はじめましてですかなっ?><(遅)


写真は数日前の夕食〜。
なんか綺麗に撮れてたから(笑)

拍手つけましたー 

November 20 [Tue], 2007, 1:00
サイトのトップに拍手を付けてみましたー。
前にも付けてたんですが、あまり有効利用出来なかったので
外していましたが(笑)、これからは返信をここのブログに書いていこうと思いますー。
早速拍手下さった方々ありがとうございます〜♪
てことで返信ー。

>18:59 何WEB拍手ふえてんの!?(笑 クレパ!
名前かいてないけど誰だかすぐ分かります(笑)
くれぱゆーな!
日記がんばるぞ習慣なのだ。
ほっといてくれ(・△・*


そだそだ。
冬コミでいくつか何か参加するかもですー。
というか数件依頼を頂いているのですが
はっきり何用かは伺っていないので(笑)
またまた歌ばかりです〜♪
詳しいことが分かり次第また宣伝しますっ。


久しぶりなので最近の事でも書こうかな。
今年の冬はピンクを身にまといたい気分なので
ピンク色のものばかり買っています(笑)
エミキュの王冠ネックレスがピンクですごく可愛いくて購入しました♪
お出かけする機会があまりないのが残念です(・ε・、

じ、実に1年ぶり・・・!! 

July 04 [Wed], 2007, 22:42
単にヤプログめんどくさくて更新してなかったわけなのですがorz
mixiには結構日記綴っているので鈴木ななこで検索してみてくださいっ。
ついでにマイミクさんもいっぱい募集中です

更新してない間結構色々ありました。
春は入院して手術したり
今はもう元気もりもりですっ

そういえば、前回の日記で依頼中止してますが今は普通に受け付けてます。
紛らわしくてごめんなさい

なんだか久しぶりで色々書くことはありそうなのに
実は今自分のパソコンじゃないので筆が進みません(笑)

とにかく元気に生きてますので、これからもよろしくなのです!

たまにはイラスト 

June 28 [Wed], 2006, 18:18
ただ今収録の方が溜まりつつあるので、この辺りで一旦依頼の方を締め切らせていただきます
お断りするのは本当に心苦しいのですが…TT
その代わりに今受けているものに全力投球させていただきます。
実はオフラインでも色々やっていまして、そっちのほうが忙しいのもあるのですが

たまにはイラストでも貼り付けてみます
ごくたまに、↑のフレームのイラストはななこさんが描かれたのですか?と質問が来ますが、私が描きました><;
そろそろ変えないとな〜と思いつつ、リニューアルとかするのが面倒なのでずっとそのままなのです(笑)
昔はサイトにイラストのコーナーなんかもあったのですが、今はめっきり描かなくなっちゃいましたね
家ではコピー用紙に落書き程度なら良く描くのですが(笑)
(マンガも描いたりしてます)
そんなわけでぺたんこ。
イラストってより、落書きに色付けたって感じですが。
ラグナロクでのマイキャラクターのローグです
レベル上げとかはあんまり興味がなく、頭装備に人生をかけてます。
いつも優しくて面白い仲間に囲まれて幸せものです
プリーストが二人いて二人とも90台なので、一人くらい転生させてみたいとは思うのですが、なかなか時間がないのとレベル上げ苦手なのであがらないでいます
暇になったら狩りまくってやる〜〜〜

溜まり場のみんなのイラストを昔描いたのでそれも載せておこう。

にゃんにゃんにゃんこをぱくってるのには突っ込みなしで!(笑)
逆毛フォークにはなかなか反響がありました。

明日は収録 

May 26 [Fri], 2006, 18:09
※最初にだいじなお知らせ
迷惑メールが多すぎて先日処理したのですが、今思えばかなり大雑把な
チェックをしてしまったので、みなさんが送ってくださってメールが消えている可能性があります。
いつまでたっても返事が来ないという場合はお手数ですがもう一度送ってくださると助かります;


土日は商業ゲームのキャラクターボイスを収録に行きます
台本貰ってから色々やることがあったので、今必死で台本読んでます
前まではおとなしめのイメージの子の役をよく頂いていたのですが
最近は元気というかよくペラペラと喋る役が続いています(笑)
どっちも好きですね。
おとなしい方は落ち着いて(笑)演じられるし
騒がしいタイプは素に近い所もあったりするのでやり易いですね
明日は台詞量が多いので、とにかく気合入れて頑張ってきまーす(><)/

たまには近況とか書いたほうがいいですね(笑)
ええと先日、歌の素材「Start Up!」で有名なCHRISさんの第2弾?の
歌素材を歌わせて頂きました
素材という事で、プレッシャーをすごく感じてたのと引越し&携帯の故障も重なって
色々とご迷惑をかけてしまいましたが・・
私の声はどっちかというと個性的系だと思うので「私でいいのかな〜><」
みたいな事ばかり思ってました
(あんまり歌うまくないし@@;)
そんなわけで、そろそろ完成して公開されると思いますので、素材という事で
みなさん歌いましょうね!(笑)
ちなみに歌詞も書かせていただいています

あと歌といえば先日C.H.Sさんから発売された「Unlimited Spark!」で
1曲目(バージョン違いも入ってるみたいです♪)を歌わせてもらっているのですが
ノッリノリでニッコニコな曲なので是非チェックしてほしいです!(トップページからどうぞ)
結構頑張ってます(笑)

最近携帯を買い換えたのですが、慣れないのかすっごく使いづらいです
とあるボタンをすぐ押してしまってよくパケット通信が始まってしまうのです(笑)
キャンセルボタンとか連打しちゃうタイプなんですが、そのキャンセルボタンが
何もない状態でおすと、何かの通信のボタンになるらしく(良くわかってない)
いや〜んです
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» パソコン壊れました! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パソコン壊れました! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パソコン壊れました! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» パソコン壊れました! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» パソコン壊れました! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» パソコン壊れました! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» パソコン壊れました! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» パソコン壊れました! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» パソコン壊れました! (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» パソコン壊れました! (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7bell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる