オフ!! 

October 04 [Thu], 2007, 23:50
今日はオフなおと美味しいもの巡り
事情があって午前中は健康診断を受けに、血を採られて看護婦さんに『ぐったりしてますけど大丈夫??』って言われる始末

なおと東京駅で待ち合わせしてランチ
初めてスープセットを頼んだけど、お豆とソーセージとやわらかい野菜がいっぱぃ入ったトマトスープと好きなベーグルと好きなディップがセットになってるの
あったかいスープってこれから美味しくなるょね

スープって言えばスープストックがやっぱりお気に入り
優柔不断だからいつも迷うんだょな・・・
でも外れがなぃから嬉しいカレーも美味しいし、スープもカレーも全部制覇したぃくらぃ
でもその前に金欠に陥りそうだけどねワラ

その後は、品川のエキュート行ってコールドストーンがオープンしたから行ってみたくて
迷って迷ったあげく決めたのが、こちら


『アイランドライフ』・・・チーズケーキアイス、バナナ、パイナップル、マンゴー
本当美味しい
あぁ〜幸せじゃぁぁ

それにやっぱりスタッフのあの愉快な雰囲気はぃぃねディズニー来てるみたぃ
あ〜ランド行きたい
来月誕生日だし、今年はどんな誕生日になるのかなぁ

で、その後は・・・(まだ行ったのかって感じだけど、まだまだワラ
長くなるから折りたたむょ

気まぐれチャンですが・・・ 

October 04 [Thu], 2007, 7:17
今日からブログをまたやってみようと思います
現在、某食品会社に入社し、早半年が経ちました
社会人一年生です
やっぱり好きな食べ物だし、接客も楽しいいし、同期のみんなとは本当何でも話せてみんな食べることも好きでお酒も強くてワラ私とぴったり
日々の事や美味しいものを記録できたらなって思います
気まぐれチャンですがよろしくです
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
読者になる
バリ島に行ってからインドネシア料理に 激辛料理が好きで会社でも辛党代表またバリ島行きたいなぁぁ
Yapme!一覧
読者になる