山梨、静岡旅行!B

February 04 [Mon], 2013, 21:51
次の日は富士サファリパークと御殿場アウトレット!!

サファリパークは土曜日なのにビックリするほどガラガラだった・・・いつもは混雑してるのにラッキー

サファリバスもすぐに乗れたよ!ライオンバスに乗るのは初めてだったから嬉しい〜

完全に一致wwwwwww

餌あげたよ〜。

ライオンの餌やりで、目の前でライオン同士が「ガルルル!!!!」って喧嘩しててびびった

犬の館にも入りました。前に来たときよりもわんこの種類が増えてたよ!!

私達にやたら懐いてきたミニチュアピンシャーの女の子が拓矢の背中に潜り込んでる図(笑)
背中から出そうとしても出てこなかったwwめちゃくちゃ可愛い
ミニチュアピンシャー、ガリガリで前は可愛いと思わなかったけど好きになった

帰りにアルパカと記念撮影!!

ちなみに、御殿場のアウトレットでは特に欲しい物はなく、チョコレートフォンデュの機械だけ買ったよ!笑

旅行最後の晩ご飯は、御殿場にある二郎系をかましてきました!!私達といったら二郎系だからね

大盛りすぎて2人で苦戦しながら食べたよ!美味しかった〜

初めての拓矢との旅行、本当に楽しかった!!これを機に2人でいっぱい旅行するんだ^^

この日は帰りが遅くなったし次の日もお互い予定が無かったから拓矢はまた家に泊まって行きました・・・

山梨、静岡旅行!A

February 04 [Mon], 2013, 21:47
旅館は河口湖の近くに泊まりたくて「花水亭おおや」って所をじゃらんで予約したよ!
値段もそんなに高くないし、部屋もキレイで眺めもいいし、館内に温泉が沢山あってとってもいい旅館でした

着いて早速浴衣に着替えたよ!

そして、早速貸切露天風呂へGO

露天風呂から見る河口湖の夜景が最高
お風呂も気持ち良くて2人で大はしゃぎしてました(笑)

お風呂上がりに、洗面台にずらっと並んだアメニティを見て拓矢、「BBクリームだって〜!」と化粧水と間違えて顔に塗ってしまった・・・笑
「BBクリーム?だめーーー!!!」と私が止めようとした時にはもう遅かったwwほんとに拓矢ドジだな〜

お風呂の後は部屋で晩ご飯を食べたよ

お部屋で晩ご飯ってなんか贅沢だよね〜

山梨の名物ほうとうも出てきた!麺が太くておいしーー

ビーフシチューのお肉が柔らかくて絶品でした
その他にも食べ切れないほど料理が沢山来たよ〜!どれも凄く美味しかった
フルーツ食べれないって言ったらデザートをケーキにしてくれた旅館の心遣いに感謝!!

ご飯食べた後はもう1回お風呂に入りに行って買って来たビールとワインを飲み干しいつの間にか布団で寝てた

朝は、起きてすぐお風呂に入りに行ったよ!大浴場が2つあるんだ!!

お風呂の後は朝ごはん朝から豪華〜!!!

朝の河口湖もキレイでした

ここの旅館、また行きたいな〜

山梨、静岡旅行!@

February 04 [Mon], 2013, 21:45
拓矢と付き合って初めて旅行に行ってきました!!
金曜日の朝5時に出よう!ってなって、拓矢寝坊するといけないから家に泊まりに来たよ

節分シーズンなので恵方巻き作って2人で食べた海鮮巻、納豆巻、韓国風など色々作ったよ!
豆まきもしようと思って鬼のお面と豆買ったけどやるの忘れちゃった(笑)

拓矢、この旅行のためにしおりを作って来てくれたの

中も凄い!!可愛く作ってくれて感激

新東名のSAすっごい綺麗でお店も広いね!

SAに鐘があったから鳴らしてみた(笑)

旅行1日目は富士急ハイランド!!!

エヴァワールドで沢山写真撮った!!
平日だからいつもより空いてて、乗り物も結構乗れたよFUJIYAMAは2回も乗れた
乗り物の待ち時間も拓矢とずっとふざけてて全然飽きなかった(笑)
閉園まで遊んで、近くのスーパーでお酒買って宿に行ったよ〜。

2ヶ月゚・:*☆

January 26 [Sat], 2013, 21:31
金曜日は仕事終わったらすぐ名古屋へ!!
付き合って2ヶ月だから会いましょうかってなったの

初めて拓矢とあった場所で待ち合わせて、初めて2人で食事したお店で食事したよ

まだ付き合って2ヶ月だけどねww
でも、こういうの照れ臭いけど何か嬉しいね!拓矢お店予約しておいてくれたし

初めて来た時も食べたヒラメのカルパッチョと豚肉のパテ、本当に美味しいしワインも進む〜
2人ともいつも赤ばっかりだけど、この日は久々に白ワイン飲んだよ!美味しかった

この店に初めて来た時に私がやらかしたちょっとしたエピソードで話も盛り上がっていい感じに酔っ払った

その後、もう1軒行って飲み直してお泊り

拓矢、ケーキ買って来てくれてた本当にこういう心遣いが嬉しい!!
そして、またまた飲みなおす私達・・・

次の日は大須ぶらぶらして、前から行きたかった大須晴れへ
ここの店、毎月26日はラーメン(700円)が260円で食べれるの!だから今日はかなり行列ができてた

寒い中、並んで食べたよ〜次郎系で美味しかったけど、やっぱりまるぎんにはかなわないな〜。

ラーメン後はショッピングしたりカフェはしごしたり

ダサいwwww拓矢ズボン派手すぎでしょ(笑)

女子力高い写真撮ってくれた

2人でいると本当にふざけてばっかり!だけど楽しい^^
来週の旅行も楽しみだな〜。出発が朝早いから拓矢、菅沼家に泊まるんだ
一緒に恵方巻作って食べるよ拓矢に鬼やらせて豆まきもしようかな!!笑

のほほんデート

January 23 [Wed], 2013, 21:24
先週の土日は拓矢とデート

拓矢オススメのラーメン屋で伊勢エビつけ麺を食べて〜

閉店1時間前の東山動物園に行って来た(笑)

面倒だから拓矢にモザイクかけるのやめた。このブログ友達しか見てないし拓矢だからいっか(笑)
閉店1時間前にもかかわらず大はしゃぎの私達ww全然動物見れなかったから今度はもっと早く行きたい

夕方、名古屋のビジネスホテルにチェックインしてお酒飲んでまったりしてたらいつの間にか寝ちゃって21時になってて、またごろごろしてたら2度寝しちゃって12時過ぎちゃってた・・・。
夜中にガストでご飯食べて、ホテル戻ってお酒飲んでまたごろごろ

いっつもなんだけど拓矢、私が「風呂に入れ」って言うまで全然お風呂に入らないの
この日も私がお風呂上がった後「俺も入る」って服まで脱いだのに「・・・やっぱ明日にする」ってww汚いわww
来週2人で温泉旅行行くんだけど(しかも貸切露天風呂付き)、ちゃんと風呂に入ってくれるのかしら・・・

2日目は岡崎で1日過したよ〜!拓矢ラグスロー行きたいって行ってたから定食食べに行って来た

ランチした後は私んちでまったり。2人で昼寝したら夜になってた(笑)寝てばっかりだな。

夕飯はまるぎん2号で麻婆豆腐のせラーメン!!ラーメン大好きカップルですからね
ラーメン食べた後、夜景を見に行ったんだけど寒すぎて即行帰りましたwwそんな週末

ホテルで拓矢に撮られた1枚。何故毛糸のパンツだけ色を残したんだ・・・(笑)

GUAM!!3

January 23 [Wed], 2013, 21:16
最終日は朝早く起きて即行ビーチへGO!!!

私、100均で買った小学生用の水泳キャップ&ゴーグルでガチモードww
周りのビキニギャル達は浜辺でパシャパシャしてる中、2人で海女の様に潜ってました(笑)

顔wwwwwwwwwww

グアム最後のご飯はフライデーズで食べました。パスタ&ステーキを2人でシェア

3日間、本当にはしゃぎっぱなしの楽しい旅でした!!^^相手はおぎっちだしねww

フェイスブックのほうにもう少し沢山グアムの写真を載せてるので、詳しくはそっちで見てください!!

GUAM!!2

January 23 [Wed], 2013, 20:53
2日目はグアムのハードロックカフェでハンバーガーを食べたよ!

でっか〜い!!!美味しい

グアムはお酒のグラスがでかい!!モヒート好きの私は滞在中モヒートばっかり飲んでました。
ビールはちょっとアルコール薄い気がする。コンビニで普通にアサヒビール買って飲んでたよ
やっぱりビールは日本のが美味しいね!!!

ジミヘンとビートルズと私(笑)

DFSギャラリアでお買い物。
シャネルやベネフィットで化粧品を買ったよ!ベネフィットのボディバーム欲しかったんだよね〜
そういえば、行きのセントレアの免税店でもジルスチュアートの化粧品をいっぱい買いました安い安い!

実弾射撃もやってきた!!!

撃った瞬間凄い衝撃だし音も凄くて怖かったけど、しばらくすると楽しくなってた(笑)
スコープ付きのショットガンは安定台も付いてて女の子でも狙いやすいゼ

夕方からはKマートに行って来たよ!グアムのでっかいスーパーマーケット!!

うをーー!ブラのでかさがはんぱねぇよ!!!

ぬいぐるみ可愛いパンダ欲しかったけど荷物になるだろうからやめた・・・。

Kマート、楽しみにしてたんだけどそんなにいっぱいお買い物することはなく、中のフードコートで夕飯食ったけどこれらが超激マズだったww

夜は、ホテルのスパへ・・・

オイルマッサージ&スクラブをやってもらったよ!めちゃくちゃ気持ちよかった〜^^
んで、最後に2人でジャグジーに入ってうっとり女子力高いひとときを過しました(笑)

ホテルではパックしておたくTシャツ着てひたすらふざけてたけどねww

GUAM!!1

January 23 [Wed], 2013, 20:21
1月12,13,14日でおぎっちとグアムに行ってきました〜
写真いっぱい撮ったから載せていくね〜。

水着はおそろいなんだ!アメリカンでしょww

ワンピースもおそろ(笑)
どんだけ仲いいねんww

サンセット見ながらのビールは最高でした

ポリネシアンショー見ながらのBBQ!!

おぎっち、ステージに上がらされるの巻(笑)

のりよすぎでしょww

夜はホテルの周りのお店でお買い物して、クラブに遊びに行ったよ!!

クラブで仲良くなったおかまチャン達と踊って飲んで騒いで楽しかったな〜。
んで、ホテルに戻ってお風呂入って2人でバタンキューな1日目でした。

続く・・・

犬山ツアー!!!

January 23 [Wed], 2013, 20:03
久々のブログになっちゃった(汗)お久しぶりです

お正月は、おぎっちとあやちゃんと3人で犬山に遊びに行ったよ!!

まずはおかしの城

(一部、汚い絵面があったことをお詫び申し上げます、笑)

その後、犬山桃太郎神社!!

夜は私んちで鍋パしてまったりしてました。

部屋にあるリボンで遊ぶ後輩2人(笑)

今年は3人で旅行に行きたいな〜^^
2人とも可愛くて本当に大好き

snidel&ジェラートピケ福袋!!

January 02 [Wed], 2013, 11:18

来たよーー!!!\(^o^)/
ネットで頼んだから楽々〜

まずはジェラートピケ中身は…

もこもこセットアップ

Tシャツ&レギンス

小物はヘアバンド、もこもこ靴下、腹巻き

どれも使えるし大当たり
性格はおっさんだけど部屋着は可愛くしたいしね

お次はsnidel中身は…

ダッフルコート
これは嬉しい\(^o^)/丁度ベージュのダッフルコート欲しいって思ってたんだよね〜
中ももこもこしててあったかい

ペプラムニットとピンクのVネックニット

スカートっぽい形のショーパンとストール

こちらも全部当たり\(^o^)/
全部使えるアイテムばっかりだった〜

福袋でこんなに当たりがあるのは初めてかも( ^ω^ )
来年もこの二つは買い!ですな
  • アイコン画像 ニックネーム:NaNaMi
2013年02月
アイコン画像ななみ
» 山梨、静岡旅行!B (2013年02月24日)
アイコン画像みどり
» 山梨、静岡旅行!B (2013年02月12日)
アイコン画像NaNaMi
» 2ヶ月゚・:*☆ (2013年01月29日)
アイコン画像きなぷ♡
» 2ヶ月゚・:*☆ (2013年01月28日)
アイコン画像NaNaMi
» GUAM!!1 (2013年01月26日)
アイコン画像きなぷ♡
» GUAM!!1 (2013年01月24日)
アイコン画像ななみ
» snidel&ジェラートピケ福袋!! (2013年01月06日)
アイコン画像セルビア
» snidel&ジェラートピケ福袋!! (2013年01月05日)
アイコン画像NaNaMi
» あけましておめでとうございます! (2013年01月04日)
アイコン画像きなぷ♡
» あけましておめでとうございます! (2013年01月03日)