電車のイス一人で二人分 

2007年06月04日(月) 18時46分
それ以上太るのか?…まさにあなたにいいたいゎ!!
電車でお菓子とかありえない(´田`)

最近また 

2007年06月02日(土) 14時35分
病んできた。・゜・(ノД`)・゜・。 メールしかとが一番うぜぃからー まぁいいけど(・ω・)ノ

(無題) 

2007年06月01日(金) 21時32分
ぅぜい!!この世にうぜぃばばぁがいることがうぜぃ(・ω・;)(;・ω・)消えてください切実に

ぁんなばばぁどもにならんよう日々どりょく(*oゝω・)o♪

(無題) 

2007年05月31日(木) 7時47分
うざフィス(・ω・;)(;・ω・)どーしましょσ(*´∀`*)ゞゎら
走るしかないな!!

わーい 

2007年05月30日(水) 21時05分
やった(・ω・;)(;・ω・)
準優勝!!みんなでパーティーしまする(☆^∀^)ノゎら 絶対痩せた

終わたー(・ν・)ノ 

2007年05月27日(日) 18時02分
終わたー(☆^∀^)ノ いっぱい食べたしまぁなんか良かったかもねー!!みんな出てくれたしo(uωu*o)o感謝です☆

キター(・ν・)ノ 

2007年05月27日(日) 0時39分
とうとう今日だ。・゚・(ノД`)・゚・。嫌だ魂が抜けます(`ε´) 態度かえてませんむしろ返さないのゎあなたです(・ω・)ノゎら

ぁー 

2007年05月26日(土) 17時00分
めんちぃ

そーいえば 

2007年05月26日(土) 0時54分

わたくしの作品σ(*´∀`*)ゞ
出展できそぉな勢いv(≧∪≦)vゎら

(無題) 

2007年05月26日(土) 0時45分
まぢ眠たス(・ν・)ノあと4分であります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7ashitawahare
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ここなつ
» v(≧∪≦)vニパ (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる