ラスト(>∀<*) 

2007年12月01日(土) 20時50分
昨日は夜も遅くに相方宅に泊まらせてもらいました(*^∀^)JFではH×Hのマチ(相方)としずく(私)コスをすることに決定☆相方のおかげでウィッグも服も揃ったので、後は小物を頑張りたい!

JFの後は冬コミもあるし、本っっ当久々のOTK活動が楽しみで仕方ない!(*´∀`)あと数回派遣でバイトできたらいいなぁ。そしたら予算も完璧なんだけどな!!

相方宅では非常に懐かしいキャラソンとかが流れてたんですが、もう甲斐田さん(クラピカ)の声がやばいくらい素敵だった!しかもR18な歌詞入り!(違)危ない部分の歌詞は「ピー」って音で消した方がいいですYO!

ゴン「クラピカ、歌詞がちゃんと聞きとれないよ(ピーって音のせいで)」

クラピカ「その歌詞は伏せ字なのだよなのだよなのだよ…(エコー)ってことで早く卒論完成させてギリギリな本を出したいと思います!



本日よりヤプログ休止(>д<;)一年ちょっとだったけど意外に日記続いたなぁ。これからもちまちま日記はつけてきたい。うっかり読んでくれてありがとうございました(*´∀`)

相変わらずすごい。 

2007年11月27日(火) 18時27分
今週のテニプリの桃のセリフ。(泣きながら)


「(越前に)もう一度桃先輩って呼んでくれよ!」


…今更だけど本当他の言い方 な い の か!


って感じで今日もジャンプで悶えてた。
どうでもいいけど、変えたばかりの携帯に「テニス」って入力したら、4番目の候補に「テニスの王子様」って入ってた。ま、テニスって言ったらこれしかないですけどNE!!てかこれが全国共通の文字変換候補なんだろうか。日本の先行きに不安を感じる。


来週もテニプリに期待したいと思います!

矛盾しとる 

2007年11月19日(月) 5時59分
先日のTVでの某お相撲さんのコメント:
(アナウンサーの「勝因は最近太ったからとお聞きましたが?」に対して)
『そうですねー、何で太ったのか自分でも分からないんですけどね、結果オーライですね』

最近の私のステータス:
(体重計に乗った後)
『そうですねー、何で太ったのか自分でも分からないんですけどね、・・・・・』

って言ってみたけどダメだった!!体が許せても心が許せなかった!(※体重)
だって結果オーライじゃないんだYOーーーーーーーーー!!

いや、わかってるけど!なんとなく気づいてるんだけど!あの時間の間食とかこの時間の間食とか不規則な生活とか夕食がっつり食べたりとかね(それだよ!)、いけないってわかってるのに、でも、決心が揺らいでしまって、もう揺らがないって自分で決めたのに、ね。(自分で書いといてあれだけど「、ね」が最高に腹立たしい)

まぁ前置きはともかく、要するに太るってわかってるのに食べちゃうんだよねって話です(前置き長いよ)。前回ひつまぶし等たらふく食べたのに続いて、今週は『韓国料理』食べに行ってきました!

岐阜市の店で、岐阜駅から徒歩5分だったのですが微妙に迷ってしまい、危ない道経由で行きました。だって途中に「Se・裸・美ぃ(セラビィと読む)」とか「すっちーNo.1」とか言う店があったからね!(分からない人私に聞かないで下さい)そんなこんなで店につく頃には精神的に無駄に疲労してました(大げさ!)。店全体 はちょっとホストっぽい店員が多い感じがしましたが、特になにもなく(当たり前)雰囲気のいいところでした☆料理はコースで2000円(安!)で8品の韓国料理を満喫してきました!!本当どれもおいしすぎた!!!(>∀<*)辛いの苦手でも、そんなに辛いのは出ないので楽しめるかと。(あ、この文なんか宣伝っぽい な)個人的にはチゲ鍋ウマー(*´∀`)でした!!

で、一つアクシデンツがありまして、会計時に私が財布を忘れて『愉快なサザエ』になりました。内心、♪皆が笑ってる〜友人笑ってな〜い、って気分でした。(実際は友人は大爆笑していたので友情はまだ大丈夫みたいDeath)・・・・・あああああ本当ごめんなさいーーー
厳密には財布は持ってたんですが中身を忘れました(あ り え ん)

財布は中身も確認しましょう・・・本日の教訓。(身に沁みた)


ところで写真はTVで紹介されてたらしい展望台から見た風景。遠くに名古屋のツインタワーが見えるけど、写真では小さすぎて全然わからない!Atya−ですよ!赤丸したけど、わっかりにくい(なんかもう赤丸自体が!)!!

あとあと今日虹を久々に見たので嬉しかった(ささやか)!


とりあえず明日からダイエットです!!3階までは階段で上ります!!笑

もういっちょ☆ 

2007年11月16日(金) 23時04分
「大石廃人の釣り番組に
なぜか釣られてしまう
日曜の午後。」



あ り う る … !!

くだらなかった! 

2007年11月16日(金) 23時02分
「眼鏡はずすの恥ずかしい。
(顔の)一部やもん。」



モトネタわかるかなー…
相方ナイスだ!!

くらいでー 

2007年11月16日(金) 22時58分
暗いはなしとかそんなん(´∀`;)スルー推奨。











なんかもう今日はすんごい泣いた。ここ10年分くらいは泣いた。久々に泣くって感覚がどんなんか思い出せた。あんまりこういう話書きたくないけど今日は書きたい。なんとなくだけど。別に不幸があったとか悲しい映画見たとかじゃなくて、ただ哀しくて泣けた。まあ原因は母との言い争いです。勝手に傷ついたのが悔しかったので母の前では泣きたくなくて家を出た。といっても学校しか行くとこはない。こんな日にも学校はあるわけです。金曜だから知り合いには会わずに済む。で、電車で思い出したらまた泣けてきてずっと泣いてた。車内ですっごい不審人物だった。母も人間なんだなって思う。いいとこ悪いとこあって当然というか。そんでも今日は割り切れないくらい頭に来たけど。とりあえず一通り泣いて落ち着いた。瞼重い。明日休みでよかった。他のことに没頭しよ。明日になったら冷静になれそう。余計なこと思う前に寝ます。どんなに衝突しても切れない縁ってあまりない。家族として母と知り合った意味って大きい。年取る度うまく付き合えるようになるんかなぁ。今日は頭が飽和状態だったって話。明日はしっかりします!

日記はその日のうちに。 

2007年11月16日(金) 3時34分
※一日過ぎるとどうでもよくなってくるので注意。(私だけですか)


というわけで、土曜日に友人と名古屋観光に行ってきました(*^∀^)
まぁ個人的に遺跡巡りとか好きだしっていうか名古屋のこと全然知らない(マニアックな店しか知らない)ので友人を誘って名古屋城へ繰り出したのでした!

せっかく名古屋城に来たので、お互い「初心」に返ることに決定。友人は『あたかも愛知県民でないように』、私は『日本に初めて来たような外国人の気持ちで』、写真撮影に望みました。
私たちが早速『愛知県民でなければ』『外国人だったら』絶対撮る場所であると確信して撮影したのは、何の変哲もない「東門」でした。初撮りがHIGASHIMONー!(ポケモンみたいですね!)
・・・今考えると明らかになくてもいい感じが写真からも伝わってきます(しかも正門ではない)まぁこういうのが旅の思い出ってやつですね!ちなみに誤解がないように言っておくと、東門は多分岐阜県民でも撮らないと思います。

そもそもそんなにテンションが上がるような観光地ではないので、二人ともビミョーなステータスを保ちながら入場。要所要所に観光ポイントを記した立て札があったんですが、「これが!?」ってものもあったりしていろいろ謎でした。ちょうど城外で菊祭りをやってたんですが、写真は一本の茎からあの数の花が生えんだZE!! すごーー(゜д゜*) 他にも城内に入る前から「早くホテル行こうよー」とか言う怠惰な子どもに会ったり(もう帰っていいよ!)、堀に住んでいる(飼われている)鹿らしき動物(何アレ)を撮影しました。

えー残念なことに城内の撮影ができないと思っていたため(実際は2階以外が可)あんまり写真がありません(>д<*)あ、驚いたのが、城内に「エレベーター」 があったこと!(※名古屋城は一度戦火で消失して最近再築された)ハイテクゥーーー!!
あとは謎のおじさんがいきなり名古屋城を解説してくれたおかげで、しゃちほこのオス・メスの見分け方を知りました。この知識 い つ か 使えると信じています。

で、名古屋城見学後はご飯と買い物に行ったわけですが、ここからが新たな伝説の幕開けでした(何)
本日の予定その2である「ひつまぶし」を食べるため、私と友人は市外までやってきました。この時点で7時半。ところが二人は大きな問題を抱えていました。・・・なんと、店に入る以前からお腹がいっぱいだったのです!!ゲームで言うと、ラスボスと戦う時点でHPが限りなく0に近いわけです。そういう極限の状態である時はいかに乗り切るかが大切なわけですが・・・。そう、話は3時に遡ります。―3時!私たちはお腹が減ったので遅めの昼食をとりに、サラダバー付のパスタ屋さんに行ったのでした。そしてそこでパスタとサラダ3杯をがっつりとたべてしまったのです・・・
というわけで、ひつまぶしが運ばれてきたときには瀕死のポケモンみたいな感じでした。ひつまぶしそのものは本っっ当においしそう、というかウマーーー(´∀`*)だったんですが、腹が。2通り目の食べ方(薬味を入れる)でもかなりウマーーー(´∀`*)だったんですが、やっぱりHARAが。3通り目に到達する頃には、なんかもう流し込むいきおいで、これ今パンチされたら本当ヤヴァイヨとか考えながら食べてました。ていうかSTOMACHが! 味最高だったんですが、もう胃どころか食道までも満たされていました。よく食べきったと思った。手持ちのポケモンが全員瀕死状態で、それでも四天王に勝利して殿堂入りしたくらいの嬉しさ!(分かりにくい!)そうそうメニューに「うなぎアイス」というのがあって、すんごく食べてみたかったけど、これ以上空き容量はな いのでやめておきました。次回試したいなぁ。・・・まぁ当分うなぎはいいけど!

なんだかんだでとっても楽しかったです(>∀<*)
あー今急に思ったけど、もし彼氏とか作るんだったらこういう遺跡めぐりとかにつきあってくれる人がいい(何)

普通の日記っぽい。 

2007年11月06日(火) 17時55分
内定祝いに友人からダヤンのカレンダーをもらった(>∀<*)あとカナダ土産に猫のシールもvv 好みを覚えてくれてたみたいで嬉しい。これを機に来年は猫グッズで揃えよう!と思ったのに、今日買った手帳は某ネズミだった。…ざんねんすぎた。

やばいー 

2007年11月05日(月) 20時53分
あー楽しかった!本当楽しかった!!
ってことで今日は恵那峡ランドでコスイベ参加して来ました(>∀<*)

コスはもう1・2年ぶりだったので(まぁ厳密には違いますが!)すごいはじけてきた!なんか結構テンションおかしかった!今思うとA little引かれてた(相方とかのんさんに)!ていうか痛かった!ってくらい盛り上がり、なかなか趣味に走った写真をたくさん撮ってきました。あーやっぱり自分で撮るのが一番だなぁ。一緒に行った相方とかのんさんが美麗過ぎて か な り 写真充実(*´∀`)恵那も渓谷だけあって景色がすごく良かった!!背景と被写体は 大事だな!!おかげで久々に素敵な萌摂取できました。本当ありがとうございましたーー!!

今回のコスイベでは、前日まで迷った挙句夜中に相方の家へ押しかけ(迷惑)、結局またこ(銀魂)と濃姫?(学園BASARA)をやりました(ギリッギリ!)。ほんと体型申し訳な・・(死)見せるキャラならそれなりの細さが必要だよね・・!あああ腹われるくらい頑張りたいです↓次回があればそれまでには腹ひっこめたい・・。 あの肉を見せる時点でわいせつ罪で捕まると思う。いつきちゃんとして自信を持って見せれるくらいのナイスバデー希望(それはナイ)

相方恵那までお疲れ様でしたー!!かのんさんも!!
またイベント参加できるといいなぁ(*^∀^)
do_decolink('diary_body')

夢 み た い 

2007年10月30日(火) 23時04分
バイトが急になくなったんでアニメイトへ行って来ました



そしたら



表紙



やば




名前




並んでる




うわぁ




くりてぃかるひっと



公認万歳ー(´∀`*)




もうコメント出来ないくらい幸せだvv





家着いたら本屋並に仕入れた雑誌と本を読みまくります(*´∀`)人(´∀`*)萌
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 航空祭前日 (2006年10月19日)
アイコン画像モモクリ
» 航空祭前日 (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7aoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる