ヤサコとイサコ 

December 02 [Sun], 2007, 1:38
終わっちゃったのか…

・いきなり本編で最終回なんだなあ て思った
・おじじナイスキャラ!あんなに軽く自分の死を受け入れられるなんて尊敬っす
・デンスケ…本当に死んじゃったんだね…あぁいなくなってからすぐには実感わかないってこういうことか…!今回で本当に死んじゃったんだって理解しました デンスケ ふわふわであたたかかったんだろうな
・は ら か わ ああああああ
・いままで散々馬鹿にしてごめんよ!最後は男らしく主人公の帰りを待ってたね!…てあれ?
・結局原川はヒロインポジションだった そんなところが愛しい
・ハラヤサで一緒に泣いて相槌うってうわああああ
・ヤサパパ!まさかの会員番号壱番!最後の最後でかっこよすぎだぜおおおおそるべし…!
・タケルは勢いでヤサコに告っちゃうかと思った なんという修羅場
・ヤサパパのインパクトが強すぎて 猫目が会員番号参番?だからなに^^?て感じだ(別に猫目きらいじゃないよ!)
・やっとお顔が見れたよお兄ちゃん いままでありがとう
・ミチコさんはヤサコとイサコが生み出した子なんですね なんだかえろいぞ!(私の頭が)
・勇子の勇は 勇ましいの勇
・いままでお兄ちゃんに結ってもらっていた髪をほどくっていう演出はうわあああだめだあああ
・『きっと誰かにつながっている』
・おかえりなさい
・マユミとの間にできてしまった溝は長い時間をかけて少しずつうめてゆけばいいと思います
・猫目失踪しちゃったんですかww笑いごとじゃないけど笑っちゃうぜ(猫目に対してひどいな^^)
・タケルは兄を尋ねて三千里ですか 兄思いなんだかブラコンなんだか
・結局カンナのちゃんとした顔は見れなかった…最後の最後までちょっと期待してたんだけど
・初 恋 う ぶ こ い U BU KO I … !
・まさかとは思ってたけど本当に中学生キタァァァァァァ!!!!!!!
・フミエちゃんなんだか大人っぽいぞ!
・ダイチ安心して学ランのサイズなんていつの間にかぴったりになってるもんだから!男の子は大きめにつくっといた方がいいんだよ!(熱弁)
・アイコは私の嫁!
・オヤジはお下がりですか
・ハラケンと待ち合わせして登校しているヤサコとか妄想したけど所詮は妄想だった そして中学生ハラケンは^^?
・またいつかヤサコとイサコが同じ道を歩けたらいいな
・取が京子ってところがまた泣けるんですよねうおーん

ぶっちゃけてしまうとちょっと最後の方無理矢理つめこんだ感がないとは言えないんですが
もういいや だいすきだから 正直話にはいまだについていけてないけどね!
そういうところは再放送でも見てじっくりゆっくり考えたいと思います
DVD特典かなにかでちょっとした続編みたいなのがあったらいいな なんて…

最後に この作品に出会えて本当によかった!
終わったときにそう思えるのってすごくすてきなことですよね
『電脳コイル』という作品ができあがるまでの過程に携わった
すべての方たちにたくさんの『ありがとう』を伝えたいです
電脳コイル だいすきだ!

近況 

November 14 [Wed], 2007, 8:07
更新停滞気味ですみませんorzorzorz
最近やっとこさ受験生ということを自覚してきまして
お勉強の毎日です……?うん 毎日です
しかし日記をご覧の通りコイルは毎週かかさず見ておりますよ!
どんどん謎が解けてゆきますね!
まったくついていけません/(^0^)\ナンテコッタイ
イイイイサコ様は一体どうなってしまうのでしょうか…!あばばば

てゆか原川くんwwwwもしや最終回まで出ない系wwwww

いやああああああああ 

November 10 [Sat], 2007, 20:03
イサコオォオォォオオオオォオォオオォォォ!!!!!!!!
デンスケエェエエェェエェエェエエェエェェエ!!!!!!

そういう季節…? 

October 28 [Sun], 2007, 8:59
近ごろ近隣駅で人身事故が多いです
コワイヨー(;ω;`)

ええええええええ 

October 27 [Sat], 2007, 18:57
総集編とか嘘だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!orz

電脳コイルモバイル 

October 20 [Sat], 2007, 16:42
今週のパスワードにふいた

あ あ あ 

October 13 [Sat], 2007, 20:47
ヤサコ→ハラケン→カンナは たいへんよいと おもいました
というか ヤサコ→ハラケン⇔カンナでした 
ケンちゃんが ヒロインすぎて わらいました
イサコさまに なきました
サッチーに ほれました

いろんなことが ごっちゃになって どうしたらよいのか わかりません
たすけてください

ぎいやああああ 

October 06 [Sat], 2007, 21:59
コイル怖すぎて泣いた

ぶっ 

October 06 [Sat], 2007, 11:50
いまコイルのメルマガがきたんですが
次回のサブタイなんだこれえええええ
なに ケンちゃんをめぐって女のバトル勃発みたいな?(違)
とうとう次回カンナちゃん顔出しするんでしょうか わくわく

笑えば、いいと思うよ 

October 05 [Fri], 2007, 8:02
放置ですみません;;
ここのところいそがしくて更新する時間がありませんでした……
明日から秋休みなのですこしは更新したい…です

話は変わりまして ヱヴァ観てきました!(忙しいんじゃn)
平日の真っ昼間ということもありほぼ貸し切り状態でやっほほーい
あ ちなみに3、4日は三者面談で学校がお休みだったのですよ
さぼりじゃありませんですぜ!

肝心の内容ですが うん すごかった 使徒のきもさが倍増してた
アニメ技術の進歩に感動しました 日本すごいな
…あー他にも言いたいことたくさんあったはずなのに
最後ですべてぶっとびましたよこのやろー
ちきしょうあいしてる!

写メは調子のってやったガチャギ…ガチャにてゲットした綾波
ちゃんとパンツはいてて感動した



ひさびさの日記がまたこんなんですみません
P R
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:みや
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
電脳コイルのハラヤサに
はあはあしている危ないひと
近づくとたいへん危険です
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31