こぴぺ 

November 27 [Tue], 2007, 22:44
更新しようと思ってたのに忘れてた!ああ駄目人間さ!
コピペしたけどレポって何それおいしいの…^^

23日
横浜ココフリいってきましたー^^
エリザベス先輩とデートだぜ!
寒さに負ける覚悟だったけど室内で暖かかったですww
というか結構暑かったです^^

スネ毛書けよっつってマジで書いたまめこはん神クオリティ!!
満を持して降臨しなさったよ!!!!←

久々に二人参加でマッタリ撮影
と思いきやエリー人気すぎ人集めまくりでマネージャー化したww

銀魂レイヤさんとちょっと一緒に過ごしてもらったり楽しかったっす!
開催時間短かったけど満足でした!

16時には終わっちゃったんで帰りに遊んできました
ゲーセンでまめこ先輩が王子フィギュアとってくれたーーーー!!!!1
マジありがとう。王子キャリーん中窮屈ですいません。

パスタ食ってケーキ食ってアイス食ってうまー(´∀`)ダイエットって何それおいしいの^^
もうイベントしばらく行かないしガッツリ食いました^^
人間冬は太るようにできてんの(mdo)


アフターの最後の方で眉毛作ったやつが出てきました。
そういえばマユゾンあわせの予定なんだったバカモーーーン!!orz
ざんねんしょう。

横浜じゃ! 

November 23 [Fri], 2007, 22:53
久しぶりにまめこと二人参加じゃ

気楽じゃったわ

冬は室内イベントに限るのー


じゃあの。



…影響されやすくてサーセン^^


レポろうと思ったんですけど
ちょっとどころか眠いんでまた明日…参加されたみなさまお疲れ様でした!
ご一緒して下さった方々ありがとうございました!



っつーかマジ総督封印したいorz
なんかもうあやつが好きすぎて自分がやると気持ち悪いホントッ…ごめんな高杉!←

おひさしぶり…! 

November 18 [Sun], 2007, 23:09
冬の寒さに俺が泣いた←
デンオウの3巻借りてきてきんちゃんにちょっとキュンキュン!
寒すぎて一日延滞したらつたやのおねえさん可愛くてキュンキュン
260円なんか痛くないぜ…痛くなんか…!

それから近所の本消でAC1900円だったから買っちゃったーーー
CC効果でオクでも跳ね上がってたからさっ…気づいたら買ってました。中の人が悪いんです^^
ヤズー美人だ…うちの中で世界三大美男に入りましたおめでとう。
もうなんか7やりたくて仕方ないけど時間ないくそっ・・


******************************
画像は1111デスノあわせ海砂!

Lたんのチョコ強奪したww甘い物は太るのですが控えないようにしています^^^^

おはざーす 

October 21 [Sun], 2007, 8:47
これから豊島園行ってきまーす
ナルト併せです。大型併せでドッキドキン心臓取れそうですorz
角頭なみに心臓欲しいですあわばばば!

でもすごい良い天気で良かったー!

楽しんできますうぉっぷ……!

早いねー 

October 07 [Sun], 2007, 18:48
関西遠征行ってからもう一週間経っちゃった早いーーー
イベント銀/魂おおいーBAS/ARAだらけーーーですごかったです。
なんか圧倒されっ…wwww
鳴門は逆にすっげ少なくてちょっと寂しい感じでした。
個人的な後悔はデンオウの憑依りょうたろ併せさん達の
お写真お願いできなかったことですあああ残念!!

でもイベント中雨降らなくてほんと良かったー^^
ロケ的な場所は大体撮れたし
↓だらだら鳴門


疲れ取れたとこで衣装作り!!スマイルマッハgo!go!
プリキュアの胸のアレ…布張りが綺麗らしいけどどうしよっかなー
布やったら逆に引きつったりしそうでコワイナー!
マニキュア塗ろうかなーーうーーーん


左のヤツは右近の衣装のヤツ^^
アイロンプリント転写に初挑戦!!
手描きよりかーなーりラクなんでちょっと金かけてみたww
うまくいきますよーに。なむなむ

またまたひさしぶり 

September 26 [Wed], 2007, 18:18
昨日まめこんち行ってきました。ら。更新しろよと痛いとこつかれちゃったぜ★←
だってポンコツがさーPCがさーいや、うん…もうなにも言わない^^

23日はスタジオでNARUTOあわせしてきました!
木の葉学園で学校スタジオで、9時間撮影しっぱなしvv

まず更衣室が充実しててびっくら。
全身ミラーいっこと、メイク用のミラーつきの机と椅子が10個くらい並んでて、
コスイベじゃ絶対有り得ない素敵な環境で変化しましたよ^^
アイロンとか麺棒とかまで用意してあって、さすがはスタジオでした。強ええええええ

スタジオじたいも、教室は小道具まで完璧にあるし給食出てくるし、
ライトとかレフ板も用意してあるし美人さんぞろいだし(←)すごい楽しめましたハァハァ。

ただ時間が長いだけにデジカメの体力が弱くてかわいそうな事にorz
充電器もひそかなコンセント争いが起きてしまうのでちっと使いづらくて。。笑
デジカメ買い換えるとなったら連続再生xxx時間(世界最長*2007年@@調べ
みたいなやつ欲しいwww

あとスタッフさんが少し撮影することになってて、最後にそのデータをCDでもらいましたvv
スタジオの廊下でもスライドショー流しててくれてたんですが、やっぱ綺麗ー♪

てな感じでいい写真がいっぱいでニキニキお財布が肉厚なときにまた行きたいです!!

反省は衣装のつくりが甘かったことと人見知りしまくりーので気使わせてしもうた事です
なにごとも経験だとよく言われますがその通りだと思います

写真はまた後日サイトにのっけたいと思いますー★
あさってから京都遠征してくるんでその後になりますが!!
ロケロケー!たのしみです

なんか放置しすぎて 

August 25 [Sat], 2007, 1:46
スイマセンな感じに!!アウェー…

イベレポそのうちまとめて上げます(;´〜`)

サイト作りを進めてたんすけど
なんか…もういいから写真早くやれよと自分にツッコミたいorz

なんかもう超見た目から入る人としか言いようがないよねコレ!
気付いたらこんな時間で切り上げたけど
そのおかげですげぇ不快な感じにあわばばば…orz
ごめんよ>まめこさん

明日は銭湯行って岩盤浴して肌トゥルントゥルンになってきたらイイナァー!

危機であります 

July 20 [Fri], 2007, 21:51
ナルトの靴作ろうと思って製作

寸法間違えて入らねぇ!!ぶっ壊し!!!

気付いたら寝てた

いいや名刺作ろう

プリンタインクがねェェェ!!!

糸冬 了 !!


明後日だよイベント!!!汗


あ、でも今日徹夜すれば前日に興奮して寝られない病が出ないかも(・∀・)

気にしすぎるとハゲるぜ 

July 11 [Wed], 2007, 23:25
戦国BASARAがすごくやりたい!
コスプレじゃなくとりあえずゲームw
バッサバッサ敵を斬るんだよね確か!
死にさらせェェェ!!!!
とか叫びながらぶった斬りたいww
そんで真田主従どうこうにハマんだよきっと←
大河の真田様蔵乃介さんだしな!!!←←←
ちなみに上杉ガクトは完全にBASARAチックで笑けるwwいかにもコスプレくさいww


とにかく物欲と収入が合致しなくて困っている!!
来月原宿までセール行きたいし
ナッツ…夏の祭典で本買いあさりたいし
パーマモッサリしてきたから髪型買えたいし
TDRで散財したいし(アリスのティーポットだけでもほしい)
ライブ×2あるからCD揃えたいし
イベント行きたいし
BASARAとDSと逆裁とネオロマCD付き銀魂ゲームほしいし
衣装地獄だしwww



欲張る想いは憂い募らせるー(修羅場)

愛さえあれば何でもできる 

July 06 [Fri], 2007, 22:45
あっ砂の間違いでしたwwww

午後から高杉総督の着流しを作ってました!
師範(ばーちゃん)にヘルスミーしながら!
もう訳分からん単語がいっぱいでてきて容量足んねーHDD増設してくれって感じなんですけど!大体スペックからして駄目なんですが!

案の定バグって切っちゃいかんとこ切っちゃったww
肩なんですけど!肩って洋服だったら切るじゃないすか。線入ってるじゃないすか。
一からわからんので切っちゃったよ洋服みたいな和服になっちまうよアッハッハッ!!!もう失敗しねー!!!!!!

とりあえず寝よ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-日曜の8時からテ/レ朝絶賛ゴリ押し中
読者になる
関東でぼそぼそやってるこっぷれいやです。
日記はコス中心で書きますーー^^
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる