やややややややった〜・・・ 

2006年03月14日(火) 20時28分
今日ホワイトデーだったでしょ
でね好きな人にあげてお返しもらえない
と思ったんだけど、もらちゃった(≧∀≦)
うれしぃ〜・・・・でもあきらめるか
迷ってるんだよね〜・・・・
もう好きな人こうほは、きまってるんだ〜・・・・

ううううう 

2006年03月13日(月) 22時29分
あぁもう後戻りは、できない・・・
明日は、なななななななななななんと
      ホワイトデー

☆物語☆ 

2006年03月12日(日) 13時47分
私は、今から物語を書いていきます。

      「天使の初恋」
   私は天使、天使といっても四天王とよばれる
ものだ。わかりやすく言うと神こうほ、私たちは、
恋の悩みを抱く人間を助けると言う使命がある、
でも女の天使は、人間の女を助けねばならないというのだが、
この頃の女の人は、すぐあきらめるというのが増えてきている、
そのせいで私は、今日男の人を
助けることになった。私は、ちょっと緊張している。
だって初めて男を助ける、一大事だ!!
これからどうなっていくのだろうか・・・・・

どうもぅ〜・・・・ 

2006年03月11日(土) 20時43分
もうすぐ・・・・・・何だと思います
ヒント:あと3日だよ
大大大大ヒント:バレンタインデー
もうわかったかな??
そう!!せいかいは、・・・・ホワイトデー
楽しみだね!!私は、お返しもらえるかわかんないけど・・・・

ううううややや 

2006年03月09日(木) 18時40分
あのですね・・・・私バレンタインにチョコあげてから あんまり喋れなかったっていってたけれど、 今日やっと喋れましたすごくうれしくなっちゃ いました!! これから・・・ホワイトデーまでにどうなって いるんでしょうか・・・・・・

はぁ〜・・・ 

2006年03月07日(火) 16時50分
はぁ〜・・・悲しい・・だってバレンタインにチョコあげて

からというもの、4,5回くらいしか喋っていません・・・・

だから悲しくて悲しくてしょうがないんです・・・・・

ホワイトデーまであとちょっと・・・お返しもらえなかったら

もぅ、あきらめるんです!!(涙

お返しもらえたら・・・まぁ・・あきらめませんよ・・・・

でも、どうせ・・・ふられるのが、オチなんですよね・・・・・

じゃあ・・・・バイバイ

ララッキ〜!! 

2006年03月06日(月) 20時37分

コレを見た人は超超超超幸せもの☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆1週間以内に好きな人に告白されるか好きな人といいコトがあるよ☆☆でも読んだら1時間以内にどっかに貼る☆数はあなたが好きな人への想いをこめて好きなだけ貼っていいよがんばってファイト

ファイトー♪
頑張って^^

お初☆です 

2006年03月06日(月) 18時15分
どうも初めてブログ書きました!!
まだまだ浅いけど4649☆ネ
これからどんどん書いていきます!!じゃあ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恋華
» ううううややや (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7akua777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる