口癖 

2007年11月02日(金) 23時32分

完全に口癖が
うぇい
になってますからあ〜;笑
学校でずーっと
うぇい
うぇい
言ってたら口癖だよ…笑
帰宅した後家族にも
うぇい
とか言っちゃったよ!恥

これ最初は小島よしおの真似で
うぇ〜
とか言ってたけど
なんか面倒で、うぇい。
0.3秒で言い終わるよ
ちなみに
うぇいと(待て)
にも使えるのよん









なぜあたしが
ドキドキするのだ
なぜあたしが
悲しくなるのだ
あたしの体は
良く分からぬわあ〜汗


絵文字テスト 

2007年11月01日(木) 22時26分

眠いっ

寝ちゃうかな


うぇい 

2007年11月01日(木) 22時14分
今日は小島よしおな1日!笑
頭の中には小島よしおが
盛リ沢山でしたよおx

今日は1時間目から
体育だよ;
まじ疲れたあ。
友里亜と同じチーム♪
くにたん!!!!
走るなら最初から走れ!

そしてマロンは頭身
あああれはまじ笑ったよ★

明日でやっと1週間終わる♪

罪悪感 

2007年10月31日(水) 21時33分

今日給食でなんと
あの方に給食配られて‥
そのKさんは、あたしが
"触リたくない人Best3"
に入ってて、ホント無理!
いじめるとか嫌うとか
そんなんじゃなくてね、
体が拒否してるの‥!

まあBest4の人なら
そリゃちゃんと食べるよ?

でもKさんはNO.1なのね!

あたし性格最悪だから
給食変えたんさあ、
でもその後は
罪悪感に襲われてる‥
あんな子だって人間だし、
可哀想なことしたなー。

はあ吐き出して少しすっきリ

でもやっぱこれから先も
嫌だけどねρ(..、)苦笑


うーん涙 

2007年10月31日(水) 20時05分

今日は体育が疲れた1日だった!
あれはないねヾ(-∀-)
普通に汗かいたよ‥涙

放課後トークっ♪
みんな色々あるのね
あたしノーテンキすぎか?
でも、あたしも一応、
ポジティブインネガティブなん!
リンスインシャンプーみたいな!え

あと過去を思い出して
軽くまた傷ついた‥笑
自滅行為だったよ(・∀・)ノ


あとあと、
仲直リできますように‥



あ、今日塾辞めた(●´∀')ノ
まじで辞めた!
電話で別れを告げたよ♪笑

そして今、漢検の勉強
受からないよな〜
でも頑張っとくわあ!!!

誤解禁止だよ笑 

2007年10月31日(水) 0時11分

今日は高校見に行った!
中じゃなくて、
家からの距離とか‥

あ!!!!
みなさん(●´∀')ノ
早退した時は
本当にだるかったです!
本当は5時間目が終わったら
早退する予定だったのよ。
でもだるいと装ってたら
まじでだるくなったみたいな笑
どんだけ馬鹿だよね〜
家帰ったて即寝たさあ♪
寝るしかないのよ、
今日しか高校いけないから★
なぜかと言うと〜
あたしは今塾へ行ってて
前西に行くなら
まだ塾行ってて良いけど
興陽or市立(伊)にするなら
塾辞めて良いじゃんてなリ、
今日見て、志望校が興陽に
なったので、辞めます♪
10/30だからギリギリ〜
11月入ったらまた月謝払わなきゃ!
明日で辞めますねえ★

興陽の制服は微妙!笑
市立伊勢崎と伊勢崎工業のが
チェックだし
リボンとかついてて可愛い!

でも、興陽生が制服着てるの見ると
問題なし♪良い感じなの!!!
だから興陽に受かリます★

合唱コンクール 

2007年10月29日(月) 21時55分

今日は合唱コンクール♪
7時に学校に集合で歌ったけど
朝のはやばめでしたね!笑

8時頃狭いバスにのって
市民文化会館へ‥
おもったよリ良い感じ★
しかーし歌ってみると
やっぱ声が響かないね。
広いってダメだあ!
体育館くらいが調度良い!

まずは1年生★
やっぱ怪獣のバラードが
ブッチギリでしょお♪

次2年は心の瞳良かった♪
えリ子ちゃん伴奏だった!!!

さてついに自分達の時!!
みんないつもよリ
緊張していたためか
やっぱ練習の時のが良かった‥
しかもあたし足震えたし!

結果は
金、インテラ
銀、青葉の歌
銅、春に
指揮、みづき
伴奏、松村(た)
普通な結果すぎて
驚きもなければ悲しみもない!
まあ強いて驚いたといえば
6組が銅賞だね(●´∀')ノ
うまかったけど2組かと思った♪笑
なんて、どーでもいい★
みづき3年連続おめでと♪
賞状もらう時叫びたかったよお。泣
2の6のメンツなら‥

午後は60周年式典
眠かったなあ
卒業式みたいだったよ。

そしてラストは
中国雑技団の雑技
ぶっちゃけあきるし
そこまで‥‥ヾ(-∀-)ノ
すごいといえば
最後のイスはいくつも
重ねて逆立ちしたやつかな♪
はらはらしたよお!恐

んま疲れたけど楽しかったのかな?

ばいばい

明日 

2007年10月28日(日) 22時25分

明日は合唱コンクール

今年は体育館がないため
市民文化会館でやるの

8時に学校をバスで出発
2組、7時に集合で歌うよ
頑張ろうみんな!

んじゃあしたは5時半起きだから
寝る寝るおやすみ


楽しかったよ♪ 

2007年10月27日(土) 23時47分

今日は雨でしたねえ?('A'川)
兄可哀想に‥
せっかくの文化祭なのに
2日とも雨とか災難だね!
んま、今日は前工祭行った★
母とたっちャんと詩織と!
10時に詩織を迎えに行って
前工へレッツGO〜♪てな感じ!
すぐさま兄いたね。
チョコバナナ作ってたー
食べたら、んま普通に
チョコバナナだったよ!笑
兄達に別れを告げて、
中を見たけどあんま‥
母が1番盛リ上がってたよ笑
文化祭なんて高校生ぶリらしいよ。
そリゃ嬉しいわけだよね(●´∀')ノ
んま、結局あたしがせかして
2時間もいないで帰ろう的な。
母はもっといたかったって、
今考えると可哀想だったかな(´Д`)ノ

マック買って、うちで昼飯♪
んでファミブいってCD借リて
うち戻って勉強開始★
なんか結局あたしあんましてない!え
詩織はずっとしてたよ!!!
さすがレベルが違うね♪

今日はあリがとね!!
楽しかったよねヾ(^∀^)ノ
母は詩織が大好きなんさね、
あたしじゃなくて
詩織が娘が良かったって!笑
何言ったってあたしが娘じゃあ♪
またおいで、詩織★

だるい塾に行って
ストレスたまリ、
帰宅してから風呂入リ
部屋でプリントまとめたリして
今やっとベッドインだよ。笑

明日は竜海の子守だよー
本当は彩乃と勉強会だったのに‥涙
まあ‥頑張るよ、子守‥ヾ(-∀-)

おやすみなさーい


進路 

2007年10月26日(金) 23時32分

あたしの前には
3つの扉があリます。

1.前橋西校
2.伊勢崎興陽
3.市立伊勢崎

伊勢崎は今度距離を
確かめるために母と行く!

真剣に志望校決定する!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

小栗旬&五十嵐隼士
大好きな奈々恵です!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像友里亜
» うーん涙 (2007年10月31日)
アイコン画像パパ
» 泣いた (2007年10月24日)
アイコン画像なつみ
» ガビーン (2007年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる