生存確認

May 07 [Sat], 2011, 15:19
も、もっちー……生きてる??
前回研修で大変だーって話をしたあたりから、もっちーのブログも、こっちのブログもごぶさただから……。
ちょいちょいのぞきつつ、「だ、大丈夫か、あの子…」なんて心配しておりますニコルです。
もっちー!!生きてるかー!!
お仕事頑張ってるんでしょうねぇ。ちょっとお姉さん、いろいろお話聞かせてくださいな。


ニコルはというと、いろいろやってます。
落ち込んだり頑張ったり、相変わらず慌ただしい日々。
あ、でも私はGWは休めたから、ずいぶん楽になったかなー。

モアナで知り合ったおじさんたちとね、「火曜会」っていうのをやってるのねー。
火曜の深夜にランニングをするだけの会(笑)
て、ゆうかそのあと朝まで呑みコースなんだけど…。笑
最初は運動不足だからなー、ストレス発散になればいいなーと思ってた程度だったんだけど、
2回目あたりから超たのしくなって!
初回ね、たった4キロ走っただけでヘロヘロになって、
40過ぎのおじさん達に
「おばあちゃんだな」とか
「走り方に躍動感がない」とか
「完全に運動不足の人の走り方」とかボロクソ言われてさー。
超くやしい!!と思って、ランニング用のシューズを大枚はたいて買っちゃったよー。
アシックスのやつ。高かった…(笑)
でも、そしたら普通のスニーカーで走った時とは比べ物にならないくらい楽になってさ。
走り方もちょっと気をつけるようになったら、ずいぶんよくなって、今ではもう楽しくって週4くらいで走ってるよ。11月の横須賀マラソンに出るのが目標なんだー。。
走り始めたら脂肪率もちょっとずつ落ち始めて、前みたいなドカ食い欲求もなくなったよ^ ^
もう少し続けたら痩せるかな。笑


そしていま私。
恋に落ちてます。知ってるか。笑
前にバーで出会った人と、一度だけ食事に行ったの。
記憶してたより「あれ、おじさんだな……」って思ったけど、
記憶してたよりずっとずっと素敵な人だった。
体育会系だからソフトマッチョだし、趣味はゴルフと釣りとスノボなんてゆうちょーーーーアウトドアでメジャーな全然タイプじゃなくて、変な感じなんだけどさー。
まったく脈がなくて毎日へこんでるよ。
メールとか普通に無視されるしね。笑
ま・いいか。←

なかなか会えないんだったら、次会うときまでに可愛くなるもんねーーー!!
と言ってますが強がりです。笑


もっちー、仕事たいへん??
自分ひとりで抱え込まないで、つらくて当然なんだから、愚痴ったりしていいんだからね。
わたしなんていつも仕事で廃人になってるんだから。笑

暇になったら、美味しい物でも食べにいこ!!

ラキラキベイビー★ 真面目がウリです。

April 07 [Thu], 2011, 11:52
もっちーはまだ研修中かな??
がんばれがんばれ〜!
きっと大変なんだろうな。頭パンクしそうになってるかな〜?笑

私は新入社員でもなんでもないので(笑)
相変わらず屍になるくらい働く毎日を送っております!
いよいよ5月に東京進出!するっぽいから、新人仕込んだり横浜の売上拡大に奔走したり、
社長に怒られたり部下に怒ったりてんやわんやです(笑)

でもまぁ気候が良くなってきたからわりと気分よく、頑張れてるよ。
また早くもっちーと会いたいよ♪

そんなニコルの近況。。

昨日、スキンケア商品を一色買い換えました。。
ファンデーションがなくなったから、今回はコフレドールのパウダーファンデーションにしようと思って買いに言っただけなんだけど、肌チェックしてもらってるうちに、揃えちゃった(笑)

LISSAGEのクレンジング、洗顔、化粧品…。
美白もプラスしたから、値段がいかついよぅー(涙)
美容部員さんに、「クレンジングと洗顔がそんな感じだと、ちょっと…」って渋い顔されちゃったよ。笑
わたし、メイク落としたらベッドに倒れ込む生活だからな…。
肌にハリがないそうな。ショックー!!!
でも買ってすぐ使ってみたら、ちすが、ガンガン落ちるし、洗顔の泡立ち超いいし、
朝起きたら肌モッチモチだし。あなどれませんね、スキンケア。
てか、スキンケア商品に使う金額が上がってくたびに「歳くったな…」って思うのは私だけ?(笑)

次はハマりもの紹介。
話したかな?今、なんと韓国ドラマにはまってます。笑
恋愛ものもともとあんまり観ないし、韓国ドラマなんて好みのイケメンも出てないしなんか野暮ったいイメージ、だったんだけど。
はまったのは、コレ↓


【パスタ 〜恋が出来るまで〜】
たまたまお昼に放送されてるの観て、はまっちゃって、今DVDで観てる。笑
あーなんてカッコイイの、シェフ!!笑
パスタ担当の下っ端女性コックと超こわいシェフの恋物語なんだけど、
イ・ソンギュン演じるシェフがずっと罵倒してる(笑)
めちゃくちゃ怒鳴るんだけど、かっこいい。たまに優しいし、不器用だから、もう鼻血。笑
カメラワークもなかなかスタイリッシュでポップだから、偏見が変わったかなー。
日本じゃこんなどストレートなラブコメはやってくれなさそう。笑
主人公のユギョンがめちゃくちゃかわいいんだよー。


「お前は、オレとパスタ、どっちが好きだ?」
「……シェフ。」


か〜わ〜い〜い〜!!!笑

職場にも一人このドラマ大好きな人がいて、
一緒にギャーギャーいってます。
忙しいと思うけど、めちゃ暇になって機会があったらぜひ観てみて♪

あと、ハマってるのは、赤ワイン……
もう、毎晩毎晩、モアナで赤ワイン。
わたし気付いてしまったの、ワインのおいしさに!!
でもお酒弱いからベロベロンになってます。
あーでもチーズとの相性さいこう………。
あんまり好きじゃなかったイタリアンにも目覚めてしまった。

おいしい店探しとくから、今度いこう!!

さてさて。仕事に戻ります。
もっちーも今日1日ふぁいとー!

最後の休日

March 30 [Wed], 2011, 15:11
珍しくちょっぴり風邪気味のもっちー
です。

今日はあったかいねー。
気付け四月目前だ!
いつもならもうポカポカ日和の頃だよねー。

地震のコトもあって桜のニュースもあまりなくて寂しいね。
今年の桜は群馬で見るようかなー。
明後日から約二週間研修なのよ。


明日は最後のバイト。
今日は最後の休日だから、これからおばぁちゃん家に向かいます♪
ニコルが撮ってくれた写真見せに行こうと思って☆

全部プリントしたいくらい良く撮れてたんだけど\(//∇//)\
けっこう枚数あったから厳選してプリントしに行きました。

いい意味で私じゃないみたいよね。
だから超恥ずかしいんだけど、見て欲しくていろんな人に見せたんだ。
したら、セクシーとか色気あるねって普段頂けないお言葉もらいました(笑)
お父さんは恥ずかしがって見れないのよ(笑)


結局、卒業式は袴着れなかったから写真全
然撮れなかったんだ。
だからニコルが撮ってくれてほーんと良かったよー。
あの写真を見ると卒業もよみがえるからね〜( ´ ▽ ` )ノ


社会人になるという事でメイクも少し変えてみようと思って、さっき買い物してきたよ★
これから口紅は身だしなみになるしねー♪(´ε` )

またコフレドールにしたんだけど、ベージュからピンク系の口紅にしました。

今髪真っ黒でさー、華がないのよ(笑)
だからメイクで春らしくしたいなーと。

トーンでいうと6(ほぼ黒髪)までしか髪明るくしちゃいけなくて。
今までがけっこう明るかったから色落ちするのも嫌だなーと思って、5(地毛よりやや明るめ)で染めたんだけど。
3.5くらいの仕上がりになっちゃって。
そのうち明るくなるとは思うけど、のり貼り付けたみたいに真っ黒です(`_´)ゞ

やり直ししてくれるって言われても…傷むしねー。
しばらくは今の状態で我慢!


制服のデニムに白シャツが似合うようにスタイルも良くなんなきゃなー。
日曜日はユニクロで服装揃えるために三万も遣っちゃった( ̄^ ̄)ゞ
買い物袋はまさに経済の塊ですよ。
経済回したぞー!(笑)


社会人になってもニコルに会う気満々だから♪
今くらいのペースで会えるでしょ(笑)

私の場合他人にもハワイ行くって宣言しちゃったのよ。(笑)
行きましょ☆


これからお金に余裕できるのかなー?
貯金はしなきゃだけど、ちょっぴり贅沢もしたいなぁ。
いい服や化粧品買ったりね。
スパに立ち寄ったり。

ニコルと仕事の話するのも楽しみだよー。
そのためにも大変な事山ほどあっても頑張らないとね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そろそろおばぁちゃん家にバスが到着しそうです。
また研修中に更新するね。

暮らす日々こそ 時の花

March 17 [Thu], 2011, 9:56
余震がまだまだ続いて、怖いね。。
ニコルでーす。
計画停電は、どうですか??
わたしは自分ちが一応グループに入ってはいるんだけど、
まだ一度も停電になってない。
会社がある地域はそもそも停電区域から外れてるし。
でも今日はグループの全世帯停電するみたいだねー。
その時間仕事だからぜんぜん影響ないんだけど(笑)

「不謹慎」て言葉、流行ってんのか?て、くらいすぐ言われるね。
べつにいいだろ。
被害ないんだから働ける人はガシガシ働いて、
ガシガシ金遣って、どんどん経済を回すべき。
多少の節電と買占めを控えればいい。
カラオケだろうが映画だろうがなんだろーが、そんな電気くわないんだったら
金をつかえ!!!皆それぞれ生活かかってんだ!!
と思う所存であります。

というわけで私は今までどーりガシガシ働いておりますが、
お金を使う機会がございません。
そろそろ大阿久さんの所いってこよーかなー。
春服たっくさんほしいなー。
ちょっと食費とか交通費削って、エステ行こうかなとか考えたり。。。
やせたいなー。。

てかねー、アルバム、卒業式に間に合わないかも。
配送止まってるっぽいし。ごめんね。
でも届いたらすぐ届けるね!!
データは明後日あたりに宅急便で届けるつもり。。
うちの会社から送るから、家庭教師会社から届くけどびっくりしないでね(笑)


さ、今日も経済活動!!
働いてきまーす。

サランへヨ

March 12 [Sat], 2011, 17:35
連絡ありがとうね。
もっちーです。

すごい事になってるね…
信じられないよ。

おとといディズニーから帰ってきたばかりで、家でゆっくりしてた所に激しい揺れが!
揺れ長かったよねー。
このまま死ぬのかと思った(。-_-。)
とりあえず玄関開けて、机に隠れて、妹を守ったよ。

したらすぐ停電…
夜9時頃まで真っ暗だったよー。

携帯電話が繋がりにくくて、バイト無しの連絡も入らず…
予定通り出勤。

信号機は死んでるし、明かりはないし、どこのお店も閉まってて怖かった〜。
店は閉めてたけど、食品は廃棄とかあるし、懐中電灯使いながら廃棄作業とか明日の準備したよ。

冷蔵庫が長時間止まってたから、廃棄ヤバイと思う…
冷食だけで百万くらいいくんじゃない(ーー;)
きゃー。

上の階は食器とか商品の落下が激しくてだいぶ被害あったみたいよ。
うちの店はわりと平気な方だったみたいだけど、脆い建物はホント悲惨だよね…。

それにしても、ニコルも無事で良かった☆
気になってたけど、Twitter見て安心してたんだ。

あー、ディズニーいなくて良かったー。
下手したらその日に予定してたから…。
アトラクション中とかあんな人混みの中パニクるんじゃ最悪だもんね。
家にも帰れないだろうし…。

これからも余震とかあるし、お互い気をつけないとね。


今日はこれからサークルの追いコンなのよ。
こんな騒ぎの後だから、参加者も減ったし、二次会のみなんだけど。
後輩がもてなしてくれます。
だからって久しぶりに手話の勉強して、真面目な挨拶考えたよ。

ニコルにもらったピアスもして行くんだ★
あけてからようやく三ヶ月だから、挑戦してみました(*^o^*)
大丈夫みたい♪
すっごい可愛いよ〜。
バイト三連休だし、ずっと付けてます。

社会人になったらもしかしたら塞ぐようだから、今のうちにめちゃくちゃ楽しむ(#^.^#)
次はでっかい方付けてみよ。
私が大好きなでっかいやつ…(笑)

ありがとねー

March 02 [Wed], 2011, 23:33
テンション高いぞー!!
もっちーです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪


ニコルの貴重なお休みを、こんな風に長い時間一緒に過ごせて、
念願のコトが出来て、ほ〜んと嬉しかったぁ★:*:.:*:・'゜

美味しい美味しいお土産まで持って来てもらっちゃって…
気を遣わせてしまったね^^;
お母さんも妹も大喜びでした。
ごちそうさまd(´▽`*)ネッ

ニコルが来る!!なんて言うから。
お母さんもすっかり張り切っちゃって(笑)
あの時間は家がすっごい楽しい空気になってたねぇ(*´ー`)ノルンルン♪


写真チョー感動したよ!!
ホント、天才( ´ー`)!!
お母さんもチョー興奮してたよ!!

なんだか自分じゃないみたいにキレイに撮ってもらったもんだから。
自分で「可愛い。」って普通に言えちゃう感じ(笑)

愛情溢れるショットと、センスある準備と、うちらのコラボが最強だったみたいね(*´・д・)(・д・`*)笑
思わず何度も何度も見ちゃう写真ばっかで、ほんと、今すぐ誰かに見せたい!!
あーもどかしい!!

これから加工とか…
ほんとどうなっちゃうんすか!!!GO━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

カメラけっこう重いしね、あれだけのショットと、長時間の撮影で疲れたんじゃない!?
大丈夫??(¬_¬)
私の方は興奮して、けっこう寒さも耐えれてたし(笑)
とにかくすっごい楽しかったよ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


卒業っていう節目の時に撮影してもらえるなんて、なお更記憶や思い出に残るし。
こんな風に撮影してもらえるなんて、とても幸せです。
しかも写真がプロだもん!
やばぁい、☆⌒(*^-°)v

二年くらい前に撮ってもらった写真が、今ではあんなに懐かしいんだもんね〜。
気づかないうちに大人になっていくもんですねー。
こんな風に気づけるのもあの写真があって、今日があるからだし。
いや〜、また宝物が増えますよ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

ニコルの技術とか努力があってこその、あの写真たちなんだけど(*´∀`*)
私はそれに乗っからせてもらって感じで、図々しいかもしれないけどちょっとした共同作品みたいに思えるんだ(u_u*)
だから、二年前の当時をカナリ鮮明に思い出せる★〓★〓
今回の撮影も、買出しに行った所から夕飯を相棒見ながら食べた事まで覚えてるんだろ〜なぁ(≧ε≦o)


明日からまた女子として頑張れそうです☆***
いつもきっかけをくれるニコルに感謝。

早く会って言いたい あなたとの色んなこと

February 27 [Sun], 2011, 12:09
連日いい天気ー!
もっちーは卒業旅行中なの??
私は今日も仕事でーす。
てか、もっちーこの前初ツイートしたよね?!?!わたし、返信したよー!!みた??笑
もっとツイートしようよヽ(^o^)丿

まぁ、それはさておき。
聞いてよ…!!この前、寝ぐせがひどかったから髪結んでて、化粧もちょっと薄めにしてたら。
社長に、

「あれ……、顔、丸くなった??」

あぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁとうとう言われたぁぁぁぁぁぁ

ええ、薄々感じてはしましたよ。
私食べ過ぎだなと。ちょっと太ってきたなと。
酒飲んでるしね、バーでもマスターに「よく食べるね」って言われるしね、
自炊したら自炊したで冷蔵庫に長く残しておけないから大量につくっちゃって、
高校1年男子の食卓 みたいになるしね!!

でも他人から言われるとやっぱり相当ショックだね(笑)
だって他人から言われるって、相当じゃない?!?!相当デブじゃない?!?!

やばいよね!!!!
と、ゆうわけで来週からジム通い始めます。
そして炭水化物の代わりにゆでキャベツを食べます。
お米全く食べないのはキツイから、朝だけOKってことにします。

ややややせなきゃ…!!
これから春が来てどんどん薄着になるっていうのに……!!
ガタガタブルブル
しばらくバー通いもやめます。深夜に食べないわ!!
運動しなくちゃ……
てか…私この若さをもってしてもニーズ(男子からの)ないんだから、
このままオバサンになったらかなりやばくね……・?!?!

ガタガタブルブル

と、いうわけで自重します。
いいダイエット方法あったら教えてくだいお願いしますガタガタブルブル

そーいえばこの間メディキュット、買ったよ。
寝てる間に足のむくみ解消!ってやつ。
疲れた足にすごくきくよ!!足軽くなる。
今回買ったやつはふくらはぎのだから、次回はふとももまでのかおーかな。

ではではー、旅行楽しんで!

これから研修

February 16 [Wed], 2011, 12:23
ただいま電車に乗る所です。
もっちーだよ。

三日間研修なんだー。
検眼とか学ぶ。

白シャツにジャケット、インディゴデニムにパンプスで、カジュアルながらデキる女風です♪
これが指定のスタイルなんだよー。
働くよーになったら+エロメガネだから(笑)


報告ちと遅れましたがΣ(・□・;)
オーディションはね、すっごい貴重な経験だった‼
もう思い出になっちょる(笑)

一応練習したり、オーディションに送る写真気取って撮ったりもしたしね(笑)

めちゃくちゃ受てる人いたよ〜。
受け付け締め切り一時間前に行ったのに、1768番だった( ̄^ ̄)ゞ
まだ東京は2日あるのに…すげぇよ。

12から25歳までが受けれるんだけど。
まぁ、だいたいはハデな人だったわなー(笑)
私だけ森ガールみたいな格好で、目立ってたんだか、場違いだったんだか…^^;

すごい近くでEXILEのメンバーが取材してたり、歌い終わった後にヒロさんと一礼交わしたり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私はそれだけでけっこう満足だったんだけどね。


人前であんな大声で、ガチで歌ったの初めて。
私も緊張ってするんだねー(笑)
歌ってる時は頭真っ白。
胃がすっごい熱くなったの覚えてる。
何でだろ⁇

それにしても皆さん堂々と歌ってらっしゃって。
ナルシストだろー、みたいな人たくさんいたし(笑)
いろいろと刺激を受けました。

私自身、合格できるとは思ってなかったけど、人よりはちょっと歌上手いかなとか思って行ったし、私も全くナルシストじゃない訳じゃないんだけど(笑)
そんな私が完全に周りにのまれたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

合格してたら連絡来るらしいんだけど…
ないな(笑)

いや、わかんない⁈
なんて、まだ夢見れる感じが楽しい★


バイト先にいる気になってるって言ってた男の子が実はEXILEファンで。
ひょんなことからオーディション受けた事話したんだ。
したらけっこうマジで「受かったらどーするんですか⁈ したらライブ1番前で見て応援します。 ファン第一号になります‼」なんて言ってくれてさ。
すごい興奮してくれて(笑)
フツーに嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

でも木曜日でバイト辞めちゃうんだ。
だからもう二度と会う事も連絡とる事もないんだと思う。

私がオーディション進んだら会えるカナー⁈
なんて、ね。

十分アドレスとか聞けちゃいそーな感じだったけど、私これから社会人だしさ。
彼はまだ大学一年生だしね。
やめときました。

私の方から隙見せたんだけど、向こうから見たらなかったのかも。
会話しててすごい感じたけど、彼から見た私ってすごいお姉さんだった。

なんかねー、私恋に恋してるの。たぶん…
フリーだからって男の子とはよく遊びに行くだけど、毎回友だち以上恋人未満で終わる。
しかも私の事だから毎回なんか重い。
相手を生殺しする(笑)

理想高いのかな⁈
人を好きにやれないのかな⁈
自分を棚に上げてるのかな⁈
まだ出会っないだけかな⁈
いつも、付き合いたいって、近づきたいって思えない。

だけどね、アツシ見れば男の人のセクシーが分かるし(笑)
例えばそのバイトの子に対しては近づきたいって思ったんだ。
だからきっと、自分が追いかける恋じゃないとダメなんだろーな。

やっぱり恋はしたいし、そーゆー年頃だから。
誘われたら、嫌いじゃなければ遊びに行ってみる。
だけど、好きになれない度に、なんとなく胸が痛くなる。
自分も相手も傷つけてる気がするんだ。
私中途半端に重たい。

彼氏じゃなくても…いつからか私男の人がいないとつまんなくなってたんだ。
男の人に見てもらって…褒められたり、優しくされてたいの。

だけど、私からも愛さないと、誰か(男の人)の特別だったり1番にはなれないじゃない⁈


この三連休の内にある事が二つあって。
一つは、むかーしテニスサークルで知り合って一時期(一年生の夏頃)仲良くしてた人から連絡あって、一年ぶりに再会したの。
一年前に会った時に価値観合わないなーって思ったんだけど、なんか惹かれる所もあって…⁈
また会っちゃった。

したらやっぱりムカついた。
だけど、なんでだろ⁇
今までにないタイプすぎて気になるんだ。

でもね、冷静になると…
彼と時間を共有する事がすごく自分の価値を下げてる気になるの。
もっと自分大切にしろよ、って言われてるみたいに。
今回会ったのも私の弱さってか、ただ暇だったのかなー⁈(~_~;)

二つ目は、中学の時にしつこくされた奴から、超真面目な手紙が届いた。
彼は今警察官なんだけど。
悪い人じゃないんだけど、くそ真面目ってゆーか。
正義感めちゃくちゃ強いし、運動超出来て、イカツいし。
ちょっと怖いイメージ(笑)

大学入ってから一回会ったんだけど。その時はもう彼は警察官だったし、出会いもそれなりにあるみたいで、あまりガツガツされなかったけど。
ちょっと誘われたのね。
でもやっぱ恋愛対象とは違うからそれ以来なんもなかったんだけど。

急にだよ‼
手紙なんか家に届いてて。

こないだ駅ですれ違った気がしたから…
思い出したかな⁇(笑)

内容は私が社会に出るにあたって、一足先に社会人になった彼からのアドバイスみたいな…
ただそれだけの内容だったんだけど、ギッシリ三枚。
しかも一文字一文字に魂こもってる‼みたいなメッチャしっかりした字で(笑)
なんか香水の匂いしたしなー、あの便箋…(; ̄ェ ̄)

なんなんでしょー。
返事してないけど。
どしたらいいでしょーか……。


なんかね、簡単に自分の心が動くからすごく嫌だよ。
すごい戸惑った連休だった…

多少イライラしてたからってのもあるんだけど、最終日には妹と大喧嘩(´ε` )
三日間顔も合わせてない。

ナメてんのか⁈って態度へーきでとってくるから。
さすがに許せなくてなって。
本気で腹立っちゃった…

いてもたってもいられないくらいムカついて。
思いっきり突き飛ばした。
机の上の物全部床にバラまいた。
翌日もまた言い合いになって突き飛ばした。
そーゆー自分もヤでなんか泣けてきた…

まだモヤモヤしてる…
ただ攻撃的に反抗しただけだもん。

しっかり爆発したい。
面と向かって吐きだしちゃいたい。
あー、ムズムズするヽ(;▽;)ノ


おまけに…
お母さんはさ、さっきの言った彼の手紙見たし…
彼の事知ってるってのもあるんだけど。
「読ませて。」って言うから。
信じらんない‼と思ったけど、もー、どーでも良くなって見せた。
でもなんだかそう言ってきて手紙フツーに読んでるトコに腹立った…
空気読んで‼(苦笑)


連休2日目にゼミの仲間で集まって、恋バナになって、私普段はなかなか話さないんだけど。
ほんとの事を話すと、いろんな男の人と遊んでるし、話してる自分もなんか嫌な奴な気がしてきて。
本当は一途なはずが…まるで違う風に思われて。
素直に話してるのに、友だちいなくなる気がした。


そんなこんなでスランプです。

暇だからこうなんのかなー⁈
寝てばっかいて、食べてばっかいて、誘惑にばっか負けてんのは。


おっと、外苑前着いたー。
カフェに入って、お茶してます。

忘れられない恋 やっぱしたいじゃない?

February 12 [Sat], 2011, 11:45
さささささむい……!!!
朝の二度寝がやめられない、ニコルです。
もっちーはいかがお過ごし??

雪、降ったねー。
さむすぎてそれどころじゃないんですけど…
まぁ一面の銀色景色になるわけでもないし、路面ビッシャビシャなんすけど(笑)
もっちーも風邪ひかないようにね。

世間はバレンタインですねぇー。
今年もあげる人いないなぁー……。
とはいっても、私実はバレンタインってイベント好きなんだよね。
堂々とキャッキャできるじゃない。
なんか社会人になったら、ただのめんどくさいイベントになりつつあるけど、
それでもやっぱり普段お世話になっている人にお礼をするいい機会だと思う。
なによりさ、チョコレートをあげるって習慣が、
製菓会社の陰謀と言われようとなんだろうと、
可愛くって素敵じゃない!

チョコレートって、すごく可愛らしいアイテムだと思うのねー。
口の中で溶けてしまう感じも、形も、味も、
儚くって、女子はまさにチョコレートみたいでいるべきだと思うのね!!(熱弁)
私の中でチョコレートみたいな女子としえば、深田恭子とか、乙葉とかだなー。
な、なりたい……。

でもやっぱり作るのはめんどくさいから買うんだけどね。(女子力…)

最近ね。思うんだけど、やっぱり女の子の基本は

「とろけるような笑顔」

だと思うんです。
これ!男子の前で!無駄に女子の前ではやらんでよろしい。
ちょっと小首かしげて「うふっ」て感じで笑う。
この時、必ず唇はツヤツヤでないといけません!!


一体何を熱弁しているんでしょうか、わたしは。

でも最近、本当に自分は実はロマンチストだなぁと思うの。
いつも恋してたい人間だしね。

肩肘張るのもいいんだけど、まぁ…仕事のときだけでいいかなぁと…(笑)
だって張ってないほうがチヤホヤしてもらえるんだもん(笑)

いろんなシーンで、イイ女になりたいなぁ。

最近はバーで出逢った29歳の人が気になってます…
名字しか知らないけど…
連絡先も知らないけど…

ものすごく目をまっすぐ見てくれる、めちゃくちゃ優しい人なの。
でも連絡先知らないから、またバーで会えるのを待つのみ。
次会えたら連絡先聞くっ!!
そして次は2人で呑みに行ってみせる!!(メラメラ)

綺麗にならなくちゃ、と思ってアイシャドウを変えました。
高校時代の超女子力高い友達のオススメで、マキアージュ。た、高かった…(笑)

ちょっとサボってたホットヨガも再開しよっかな。。


さ、女子談義はやめにして、仕事、仕事。笑

超★ロマンティック!心を解きはなっておいで。

January 31 [Mon], 2011, 10:12
あ〜〜〜やる気しね〜〜〜〜〜〜

ニコルでーす、おはようございまーす(ダラダラ)
つ か れ た よ〜〜〜〜〜〜〜
仕事が多すぎるよ〜〜〜
今週から社長はハワイだよ〜〜〜〜〜

もう最近社長が色んなことに手を出してるから、
こっちにも大量に仕事振ってきててハゲそうだYO☆
通常業務だけでも死んでるのにこれ以上無理だよ〜〜〜
しかもハワイに10日間もいっちゃうからその分の仕事がやばいよ〜〜〜
中学生が受験間近だから忙しいよ〜〜〜〜
ハゲる〜〜〜
くっそ〜〜いいな〜〜〜ハワイ〜〜〜〜
私が週1で一人呑みをする居酒屋はハワイアンみたいな多国籍料理屋です。うまいんだ酒も飯も。

4月くらいになったらひと段落すると思うから
旅行いってこよかなと思ってるよ。
去年一人旅するつもりだった沖縄か、京都かな。
3泊はほしいな…。
4月はミッチーのコンサートもあるし楽しみ!!!

仕事の合間に造花を探してます!
ガーベラとバラが欲しいんだけどな。
ちょっとお高いのよねー。

でも結構うきうきしてます☆

さ、やる気しないけど今日もがんばるか・・・

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もっちー&ニコル
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

同じ学校の仲良し2人組♪
自由きままに日常を書くのが楽しみ…。。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニコル
» 生存確認 (2011年05月11日)
アイコン画像もっちー
» 生存確認 (2011年05月10日)
アイコン画像ニコル
» ラキラキベイビー★ 真面目がウリです。 (2011年04月14日)
アイコン画像もっちー
» ラキラキベイビー★ 真面目がウリです。 (2011年04月11日)
アイコン画像もっちー
» 最後の休日 (2011年04月02日)
アイコン画像ニコル
» 最後の休日 (2011年03月31日)
アイコン画像ニコル
» 暮らす日々こそ 時の花 (2011年03月18日)
アイコン画像もっちー
» 暮らす日々こそ 時の花 (2011年03月18日)
アイコン画像もっちー
» サランへヨ (2011年03月14日)
アイコン画像ニコル
» サランへヨ (2011年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる