2005年03月22日(火) 20時21分
さぁぁぁぁぁx
hbbhg

テンション下がるー 

2005年02月24日(木) 20時58分
きょうの昼はあむと食堂行ってきた
からあげ定食食べたのめっちゃ美味しかったー
2人で話しながら食べたんだけど、色んな新事実が発覚キャ―(◎ノ・∀・`)ノ―!!

ゴン(おんな;笑)がうちが前好きだった1年生のがっちってたらしい!( *´艸`)
前から友達経由でゴンががっちのこと好きってのは知ってたんだけどね。
でもうちの部活の後輩でゴンも薄々気付いてたらしくて。それで最近決意したっぽい。
昨日か一昨日だったかなー?

「もう告ったんだって好きな人に
「へーんー誰?元小の人´∀`●」
「ん、んー!まあ元小ってゆうかー。こないだ駅であってそれで告ったの
「すごいじゃん返事はどうだったん
「や!それが聞かんかったんよ!!だからもうどうしよっかなーって

「えー!聞けば良いじゃん絶対聞かなかったら後悔するよ!」

って言ってきてその時は「あー元小の人で好きな人できたんだってただ単に
信じて応援してたんだけど、そのことあむ(ゴンと同部活で仲いい)に話したら
「…違うよ。あれだって。あのあれ(がっち)に告ったんよ
ゴンは一応うちに言っちゃやばいと思ったんだろうね( *´艸`)
でもあそこまでつかんでも…。告ったって事以外全部嘘じゃん。
バレンタインの日にチョコの中に手紙入れてそれで告ったんだって。

駅でもないし、好きって言った人も違うし、直接会って「好き」って言ったわけでもない。
別になんもないんだから言えばいいのに(○´З`)

他にも色々事実発覚大笑い(>ш<●)素

はー。なんかみきが嫌だ。前からだけど( *´艸`)

人生で一番辛い 

2005年02月23日(水) 22時12分
うちの友達がヨウくんと付き合ってたんだって。。
うちは親友(あむ)にしかヨウくん好きだったこと言ってなくて。
まさかみきと付き合うともおもってなかったし

もう素でショック――

みきほんま最近までずっとだいちゃんのこと好きだったのに、してて流れで付き合うことになったんだって。先週の水曜に。
でも話聞いてたらなんかみきがそういう流れにもってってたり。
もうやだ。
今日そのせいでずっとイライラ(●`ε´○)とまんなくて大変だった ぁ
みきまなが「好きになったかも」って言ってるの
ずっと応援してたくせに。。

どうしよう。もうドキドキする人がいなくなっちゃった。
好きだけど、やっぱもうしょうがないことだし。
でも2年間ずっと好きだったから今更れられないんだよね。


(||´ロ`) 

2005年02月22日(火) 21時55分
なんかやっぱってた( *´艸`)
朝廊下歩いとったら男子トイレから出てきて
あーヨウくんだーって思ってたら、ヨウくんうちの2bくらい前で立ち止まって
めっちゃんできた キャ―(◎ノ・∀・`)ノ―!!
でも口笑ってるし
部活少ないから混合でテニスやってるんだけど、そのやってる最中も
半笑気味んできたし´∀`●
だいちゃんも余計な事ゆってきてもう機嫌最悪だった(○´З`)


つまらん(●`ε´○) 

2005年02月21日(月) 21時32分
あー…木曜日からテスト週間 学期末とかだなぁ(`ε´)
めんどいー。最近学校あんまり楽しくないもん(´・ω・`)
でももうすぐ席替えだって
誰と隣になるかめっちゃたのしみ仲良い子か害の無いかな人がいいなぁ´∀`●

昨日あいのりないの知らなくて、予約録画しちゃってて、今日学校行って初めて友ダチに
聞いて結構ショックだった ぁ

>更に最悪なこと続いてヨウくんとケンカじゃないけど、
帰り部活の事してたらなんかキレちゃったっぽくてー ぁ
正直気まずい( *´艸`)
絶対明日も怒ってる´∀`
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7a5t9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる