許す?

November 19 [Sat], 2011, 21:54
どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
大丈夫
Q2 愛犬が噛み付いた
大丈夫
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
わー
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
Q5 貸した金返ってこなぃ
無理やり
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
やめてー
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
笑い話しにする
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
ネタや
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
帰れんから嫌
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
無理
Q11 塩と砂糖を間違えられた
笑って許す
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
大丈夫
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
えー
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
はい?
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
無理
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
ノー!
Q17 明らかに不良品を買った
返品、返品
Q18 愛想の悪い店員
大丈夫
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
死ね!
Q20 返品交換不可ですが何か
えー、返品させてよ
Q21 マルチ商法
辞めてください
Q22 携帯のメモリー全消しされた
思い出がー!
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
ケータイ変えよう
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
いーもん!残り使うもん!
Q25 ニキビが一晩で五個できた
お菓子食べなきゃよかった
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
だれだー!
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
写メ撮るか
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
見るなー!
Q29 空き巣に入られた
取るもんないのにねー
Q30 貸した車で事故られた
弁償して
Q31 映画泥棒
画質わるいよ?
Q32 スイカ泥棒
スイカ嫌い
Q33 盗撮
撮ってどうすんの?気持ち悪い
Q34 いじめ
絶対許さん
Q35 虐待
絶対許さん

どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
大丈夫
Q2 愛犬が噛み付いた
大丈夫
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
わー
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
Q5 貸した金返ってこなぃ
無理やり
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
やめてー
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
笑い話しにする
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
ネタや
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
帰れんから嫌
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
無理
Q11 塩と砂糖を間違えられた
笑って許す
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
大丈夫
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
えー
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
はい?
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
無理
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
ノー!
Q17 明らかに不良品を買った
返品、返品
Q18 愛想の悪い店員
大丈夫
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
死ね!
Q20 返品交換不可ですが何か
えー、返品させてよ
Q21 マルチ商法
辞めてください
Q22 携帯のメモリー全消しされた
思い出がー!
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
ケータイ変えよう
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
いーもん!残り使うもん!
Q25 ニキビが一晩で五個できた
お菓子食べなきゃよかった
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
だれだー!
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
写メ撮るか
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
見るなー!
Q29 空き巣に入られた
取るもんないのにねー
Q30 貸した車で事故られた
弁償して
Q31 映画泥棒
画質わるいよ?
Q32 スイカ泥棒
スイカ嫌い
Q33 盗撮
撮ってどうすんの?気持ち悪い
Q34 いじめ
絶対許さん
Q35 虐待
絶対許さん

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:末吉
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・妄想
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しおす
» (≧∇≦) (2011年10月18日)
アイコン画像しおす
» (^w^) (2011年10月13日)
アイコン画像しおりちゃん
» デュラララ一家大集合 (2011年10月03日)
アイコン画像(笑)かな吉郎(笑)
» デュラララ一家大集合 (2011年10月03日)
アイコン画像桜音なづな
» きんぶた (2011年09月18日)
アイコン画像しおす
» ( ´Д`)y━・~~  (2011年09月17日)
アイコン画像しおす
» きんぶた (2011年09月17日)
アイコン画像しおす
» ネイル (2011年09月16日)
アイコン画像(笑)かな吉郎(笑)
» Twitter (2011年09月14日)
アイコン画像夏姫
» Twitter (2011年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる