お引越し。 

August 29 [Tue], 2006, 1:20
前から言ってたですケド、ここ移動しまっさ。
聞いてくれればお引越し先お送りしまーすよー。
んでは、なんか、締めようか?

――第一部・完――

目悪いのにダテメガネ 

August 11 [Fri], 2006, 0:23
階下から、たまにBUMPを練習する音が風に乗って聞こえてきます。
エレキ買ったんだ・・いいなあ!
下手だけどなんか面白いです。たまにウルサイけど。
前はリコーダーの練習音がよく聞こえてました。魔法の笛とか。



さ、明日は美術部の大会があります。


久しぶり。 

August 07 [Mon], 2006, 10:11
ひゃっほー暑さで溶け死にそう!

最近は毎日部活のせいで学校へ行きます。
黒ツナギなんて着てるから暑くてしゃーないです。
でも、フジファブリックの銀河がかかる度に、踊りだします。
笑いながら約3名の部員が踊りだします。
学校に人いないから大音量で音楽&笑い声響かせてますひゃっほー。

ここのブログそろそろ消すかもわからん。
更新しなさすぎだし。ね。

因みにタイトルは「日曜日たち」 

May 31 [Wed], 2006, 16:25
食べてる姿を見られるのは丸裸にされてるようで気分が悪い。
とか、
食べてる姿を見るのは、丸裸にしてるようで気分が悪い。
とかって書いてる本見て、ああー、と思いマシタ。

飲み物飲んでるとき目が合うとなんか気まずい。
まったく気にしないで飲みつつこっち見てくる人とかもいますけど。
どっちにしろ見ルナヨ!と思ってしまうのは何、病気?
あ、でもストローで飲んでるならあんまり気にならない習性。
最近だいぶマシになってきたけど、それでも慣れない人の前でモノ食べるのってなんかヤです。
逆もしかり。

こ、このままじゃ社会出れん気がするですね・・!
でもニートにはなりたくなかとです、切実に。
みんな気軽にニートなりたいとか言ってるけど、アレ客観的に見てみたらヤヴァイですよ。
早く気付いて、○○ー。(○に入るのは一人どころじゃないって話)

ここのところ不規則 

May 04 [Thu], 2006, 23:59
中学からずーっと弱小部に所属してたにあるまじき快挙が起こりつつあるのです。
いや、はっきり言えば新入部員ドカ入り。
嬉しいけどさー、けどさー・・・人に頼って生きていくのが好きなんで、す!(だめな子
ちくしょーーーーって友達に会いに行ったら奴は恋の波に飲まれていたですよ!(爆笑(何故だ(だってあの子が恋わずらいって!(爆笑(しつこいな自分!

だから、海で叫んでくる。

んでもって、弾き語り。を、横で見る。

シメに、友達の家、漁りに行く!(笑顔(多分ここ見てるよね!えっへへ!

CD聞いてるんだけど、本もたまに読んでるんだけど、感想書けないのは動力かな、文章力かな・・。
あ、どっちもか!(うっざいなこの子

見逃し映画 

April 17 [Mon], 2006, 10:33
見たい映画見逃しまくってきたけど、いつか観れる日が来るのでせうか・・。
洋画はなんとなく敬遠していて、邦画の方に惹かれます。
見逃したモノ、覚えてるのだけ書いてみましょ。
いつか観れますようにー。

花とアリス、メゾン・ド・ヒミコ、ロボコン、フライ・ダディ・フライ、スウィングガールズ・えびボクサー・きょうのできごと・ジョゼと虎と魚たち、アカルイミライ、交渉人真下正義、バトルロワイヤル、真夜中の弥次さん喜多さん、他!

こうゆうのって趣味バレるですねー。
かなり偏ってる気が。

もうすぐパッチギは観に行きます。

意味なし達磨。 

April 05 [Wed], 2006, 23:59
もらい物招待券で、デ・キリコ展へ行きました。
行くまで、誰だか全然知らなかったけど。
ジョルジョ・デ・キリコ(これでもおーとこー)は、形而上絵画の創始者。
形而上絵画の特徴は、見る人を不安がらせる類の絵だそう。
確かに見ててキモチワルイのです。
ほんとは、こういう類のが描きたいんです、技量があれば。

で、描いた絵。↓



なんも生かされてなーーーーい。

自己めも。
・天体観測練習中。
・携帯待受画像サイト。
・4月生まれは3/4。
・火曜日の7時、9時半。
・部活紹介文・・新入生かき入れ。
・色鉛筆
・CD返してもらう!

5人てひとり余る・・ 

April 04 [Tue], 2006, 23:59
多分、最初で最後のメンバーでのカラオケへ行きました。
初対面同士の寄せ集めのようなもんだけれども、まあ盛り上がらない。
って言われたけど普段からあんな感じ・・普通はどんだけカラオケで騒ぐものなのでしょ?
でもなんか、カラオケしてないときが主に楽しかったので良し。
出会い→カラオケ→一名帰宅→地下鉄(の途中で一名帰宅)→スーパー→友の家前(一名帰宅)→帰宅
初期の予定とダイブ違う形で終結を迎えました。
まさか自転車のカゴにネギやら豆腐やら入れてる人と30分以上ダラダラ歩くとは。

ああどこへ行くマイメロディ 

April 01 [Sat], 2006, 23:59
イベント事はことごとく無視、こんにちは!(いい笑顔)

マイメロ・・面白いですよねアニメ。
最近、気になりまくってる事のひとつです。
あの不可思議なモノを子供が純粋に見てるんだろなーと思うと胃が荒れます。
あー借りに行きたいDVD・・。
でもめんどくさ・・漫画とかもう出てるんですかねー?

情報操作さりてる気 

March 27 [Mon], 2006, 23:59
本日ラジオ公開生放送。
ゴッチもキタケンもかわいかったです。
なにあの笑顔、髭むしり取りたい!
でもなんか彼らがキャーキャー言われてるのには違和感です。
それ待ったり見てたりしてるときに、友達をフォモゥに仕立て上げてたら、
「そういうの流行ってるんでしょ?」

・・・Oh?
普通の子でも知れてる時代なのですね。恐ろし。
そしてその子に、アジカンは好み?って聞いたら控えめな笑顔で頷いてました。
いやはやまったく疑わしい。

・・冗談です、よ?
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うーわー
» ここのところ不規則 (2006年05月06日)
アイコン画像
» 天文部OBってスゴイ (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7_kojima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる