516 

2006年05月16日(火) 23時28分
明日はテストなんで、必死に勉強してます。
今、まさにこの文打ってる瞬間は勉強してないんだけど。笑
私、字を書く時手に力入れまくっちゃうんで、もう手が麻痺してて!笑。だから休憩がてら。
テレビとか見てます。(集中途切れるだろ。爆)
明日は、日本史とか英語とか苦手なのばっかりだ…。(得意なのなんて情報くらいだけど。笑)

それはそうと!!!

たっちょんお誕生日オメデト━━━ヾ(○∋∀∈○)/

ついに21歳かぁ!(何様。笑)
あんな素敵な21歳、他にいませんから…。
なんかもう、存在自体が素敵すぎて(好きすぎて)どうしようもない…。
とりあえず、三十路すぎても好きでいたい。爆


んで、今ほんじゃに見てて、これからすかじぇー見ます。笑
火曜日は、エイトテレビデーでまじ良い…。
アテンションプリーズもあるし。

とりあえず、16日のうちに更新できて良かったです。笑(実は結構焦ってる。)

作ってみた 

2006年05月14日(日) 0時56分
ぶろぐなんかを作ってみましたー。笑

なんか長Aと語るときはこっちで。(多分…。)

キーボードがこわれてるので、手書きで文書いてます。(´▽`)爆
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
http://yaplog.jp/7_jack/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7_jack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる