*..。o○TOP○o。..*

September 01 [Thu], 2011, 0:00




Hey!Say!JUMP大好きなぉんなの仔ですww

担当ゎ薮kだよぉ

あっぁと、AAAも好きだょ




このブログに画像トヵあんま載せないと思ぅ

つまんなくても素通りしないでね・・・。




コメ必須だょ

ぁしぁとorコメしてくれたらブログ訪問しまぁ〜す

マイペースで絡みづらいヵモしれないヶド、よろしくねぇww


初の仔ゎ↓コピして書いてねぇw

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

              名前☆
              URL☆
              学年☆
              担当☆(じゃに好きな仔だヶ)
              副坦☆(〃)
              一言☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

月曜日から…

August 27 [Sat], 2011, 21:41
 
月曜日から2学期始まります
 
 
 
 
…てか始まっちゃいます
 
 
 
 
………
 
 
……
 
 
 
 
 
 
( ̄○ ̄;)
 
 
 
私の宿題ゎ終わる気配無いです
 
どーしましょうか
 
 
毎年こうなんだよね〜
 
「今年こそゎ早めに終わらせる!!」
 
って毎年意気込むんだけど
 
ギリギリになってしまう
 
いい加減こういうこと無くしたい...
 
残り頑張ってなるべく宿題終わらせます!!
 
 

おやつ

August 23 [Tue], 2011, 19:11
 
こんばんわわわ(^w^)
 
私の家にゎお盆が過ぎたこの頃に
 
毎年私のおやつでいっぱいになるの
 
今年ゎ
 
すいか
羊羹
ゼリー
おせんべい
とうもろこし
...(^O^)
 
 
すいかとかって夏しか食べないから
 
この季節何気に嬉しい
 
 
でもね、、
 
私しか食べる人いないから
 
大変って思う時もあるょ
 
頑張って食べてます(笑。
 
 

8月18日

August 19 [Fri], 2011, 8:33
 
昨日のSUMMARY本当サイコーだった
 
 
私の席ゎ第3バルコニーの通路の近くで
 
山ちゃんかちぃが来ると思って
 
ドキドキしてたんだけど、
 
2人とも両隣の通路に行って間近で見れなかった
 
ステージよりも近くで見れて良かったけどね
 
あと、たぶんファンサなかった(泣)
 
でも一緒に行った友達によると
 
私たち6人で浴衣で行ったんだけど
 
それ見て山ちゃんが6人を指さしたんだって
 
そのこと気づけばよかったぁ(>_<)
 
↑この2つプチショックね(-o-;)
 
 
新曲いっぱい聴けたし
 
いつものコンサートでゎやらないことやってて
 
すごい楽しかった
最高のプレゼントをありがとうございました◎!!
 
 

あと少し!!

August 18 [Thu], 2011, 10:31
 
あと少しでSUMMARY
 
なんと今日ゎ私の17歳の誕生日で
 
一緒に行く友達に誕生日に行きたいって言ったら
 
OKしてくれた
 
みんなありがと〜(;_;)?
 
 
あと1時間30分くらいで薮くんに逢える
 
早く始まってほしいな♪゜
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当 薮 宏太

副坦 他のJUMP麺

同坦OK&拒否坦なしなんでどん02絡んでねぇ
。゜+大切なトモダチ+゜。
読者になる
結婚レシピ
結婚レシピ
めぇるしてくれww(笑

TITLE


MESSAGE