もう嫌だ(´_ゝ`) 

May 03 [Thu], 2007, 23:45

嫌だこんなの!
嫌だよ(´・ω・`)

なんのためのGw?
なんのための4日間?

無駄に過ごして
楽しいことなんかないよー

って今日すごい自分に
いらついた\(^0^)/


cartoon見逃して
脱力した1日はホント
かわいそすぎたっ

(⌒?⌒)

REDSの試合のせいで
浦和行くのもやめた!
試合見たけど(゜ω゜)

啓太かっこよしだったけど(゜ω゜)
ワシントンさりげなさすぎて萌えたけど(゜ω゜)


そのあとAvirl様に
はまったー(*´д`)

ずっと曲聞いて
歌ってた(´_ゝ`)


あー最悪だよ
後ろばっか見ても
しょうがないけど
馬鹿だよ(;_>;)

だからって夜向性には
なっちゃだめだー(∵)
は、花実思い出した.笑


あーあーあーあー
あーあ、あーあーあー
あーあー

↑明日に渡れ


なつかしすイトシス
涙流れちゃう(´;ω;`)








ゆきちゅーんε=凹〇


(無題) 

May 01 [Tue], 2007, 22:24


5月9日が楽しみだあ(*´д`*)

とか朝うかれてたら
PASMOとお財布忘れた(⌒ー⌒)
取りに帰った〜


駅ついたら、ゆっきちゅーん!
朝からいっぱい話してくれたの、
川島さん愛〜.笑



体育で
第一回世界おんぶ選手権
第一回世界手おし車選手権
やったヾ( ・ω・ )ノ

あたし全部勝ったから
ずーっといろんな人に
おんぶしてもらった(゜д゜)

いろんな人と普通に
関われたから
またやってほしいな♪





そんなかんじε=凹〇


4月29日だよ(゜ё゜) 

April 30 [Mon], 2007, 0:09


今日は昭和の日だ〜
みどリの日はいつだあ
今度だ(゜ё゜)

昨日の夜きたよ〜
あーホント怖かった?
5分くらいの怖い夢の後に
1分くらいの金縛り、
ぷらいすれす(;;゜;ё;゜;;)

↑これ5回くらい

最近金縛リないから
安心してたのにーーー

もう金縛リは怖いけど
来たらこんちくしょ、
で終わるよね(´;ω;`)




明日で3連休終わり〜
提出物とかあったっけ?とか
急に不安になってきた(´;ω;`)


最近まそとたくさんMailする★
今度は遊ぶのだ\(^0^)/


キーコの香リ(′△`)






(゜_゜)嬉しい気持ちは隠せない

drdrstt 

April 28 [Sat], 2007, 23:29


うーん最悪
どうしてこんなにdrdr(゜_゜)
1日中テンション上らないで
何ヶ月かぶりにお昼寝したり
世界史だけ課題やったけど
それ以外は手つけてないー!

もひ(`・ω・)

化学のレポートきついぜ
実験失敗したからな(^ω^)
考察何にするか聞いてなかった

弟とお母さんカラオケいいな(*´д`*)

歌うまくならなきゃいけない!
いけないいけないいけない!
頑張ってあおいちゅん(*゜o゜)




(´_`)ノさむらいらぶあたっく

足痛いよ(´;ω;`) 

April 26 [Thu], 2007, 23:16


50分授業の6時間
半端なく長いね(;ω;)
もう立派に65分授業に
なれちゃった(゜ё゜)

いきなりだけど
有希さいこーだよ(´・ω・`)




頑張ろう頑張ろう
自分で選んだんだから
自信持てば大丈夫
精一杯努力していく




もうロンリーがーる
つまんないないない!




にゅにゅん 

April 24 [Tue], 2007, 22:55


今日は貧血検査(∵)

注射注射〜
痛いかな(′△`)
とか不安だったら

"血管がないから
注射できないよ!?"

えぇええ(゜ω゜`)

結局暖めて頑張って
注射できた(´;ω;`)

危ないだろあたし
血管ないとか
(;;゜;ё;゜;;)うふ



あとは体育o(^-^)o

50m遅すぎた〜
と思ったら有希と同じタイム.笑
うけるうけるー
仲間かなって思ったら
有希、ボール投げやばす(′△`)

ぽーん!

惑星にあたって
跳ね返ってきた(∵)





今日も1日お疲れ様でした⊂( ^ω^)⊃


はちん、ごめんなさいれす 

April 23 [Mon], 2007, 22:17
朝起きた、もう1回寝た
ぎえぇぇえぇぇ(;;;・ω・;;;)
頑張った、チャリ鍵ない
ぎえぇぃぃえぃ〜(;;ω;;)!

「もういい、歩いTake」

あたし無謀ながら谷塚まで
歩きで行くことにした(・ω・)
両中前あたりでチカレター
ら、はははははちん(。ω゜)ノ

"葵、どうしたの!?"
"歩いて谷塚まで行くの"
"え、乗ってって!"

ありがたござます田川様(;_;)

すごくね?あたし20分間くらい
チャリのあの狭い棒にローファーで
乗り続けたんだよ〜
それを乗せてたはちんは
もっともっとすごいけどね(;;ω;;)

ありがたすぎです。
このオンは一生オフにしません



今日初めてゆきびっちゃんはるかはるかと
一緒にお昼食べた(・_・)明日も〜

そして、丸山先生の国語
あれ国語じゃないっていうの!
先生ほんとにかわゆすうけす、
自分で言って自分で笑うところが
本当にカワユスすぎて
もうあたし素で笑うと声でかいから
やめてくれると嬉しい(゜_‥゜)

嘘だよ、先生やめちゃだめだよ★


帰りは噂のハゲに会った(∵)
学校ほとんどハゲだから、
ハゲって呼ばれないらしくて
寂しいらしいよ(;;ω;;)
って訳だから、みなさん政司みたら
Say 禿!Say 禿!


Say はげはげはげはげげ〜


ばばいちょん

まそと遊んだよーン 

April 21 [Sat], 2007, 18:52
今日はまそと遊んだのら(・゚ρ゚)
かーらーおーけー!
ネ申遊びだよな、これ(^ω^)

でも下手なんだけどね
まそ更に上手くなってるから
困ったもんでしたほんまに
もー(;;;゚ё゚;;;)!
結局落ち込んで歌うんだけど
でもPeak入ってたからよかった〜
てか次からラブオア歌えるの?
きーtkr

そのあとあたしがずーっと
1つのこと決められなくてまそに
ずっとタジタジしてて
本当にごめんねなの!
だから今度はあたしがたくさん
まその話し聞くって決めた!

最後らへんに、ammh+T集結〜.笑
みこちゃんお熱いの見て
安心したよね〜まそまそ(∵)♪
でもその後の話題は一気に
"彼氏欲しい〜"(´;ω;`)
ほんとだよね(∵)ふははははは!

また遊ばなきゃ〜
すとめす溜まっちゃうから
また遊ばなきゃ〜




じんじんについて 

April 20 [Fri], 2007, 18:35
昨日の夜みちこぴから電話来て
「今日帰ってきて明日会見だてよ!」
ひ、ひえぇぇえいぇぃえぃういう
絶対に復帰会見ですよね、ですよねとか
無駄に笑えない話しして
緊張するーするーするーって言って

結局今日を迎えたわけで、
学校行ってからも心臓圧迫され続けて
どの教科も心拍数しか
聞こえなかったみたいな(⌒∀⌒)

そしたらクラスの子が教えてくれて
最初我慢したんだけど
出ちゃったんだよ目から汁(;;_;)

そりゃあ嬉しいです
てか信じられないです
半年間忘れた日はなかったよ

友達に触れられるのも何されるのも
ただ1人で曲聴いてるのがよくなって
結局声聞いたら泣くようになって

崩れ落ちた10月12日から長かったよ
性格が性格だから、どうなるか
全く予想できなくて疑ったこともあったけど
やっぱあなたはすごい
本当にあなたが大好きです

聖が怒るのも当たり前で
大きな迷惑をかけたこと、悲しませたこと、
5人で頑張ってきた時間は
立派なKAT-TUNの歴史だよね

身勝手だからって嫌いになる人
担降り、きっと少なくはなかったと思う
それでも待ってた人はいっぱい居た
愛されててよかったね
信じて愛してよかったよ。

同じ日本に居ることが
とってもとっても嬉しいから
無理しないでまた頑張ってね

ゆっちがちゃんと言ってくれた
"おかえり"
たった4文字だけど、
ずっと言いたかった言葉だよ


大好き、ろくーん

最後にじんじんへ、
泣いた分の笑顔待ってたね.笑


素敵にをたくなあたしだけど
うん、誇れます



ゆき と あおい(.ω・)ノ 

April 16 [Mon], 2007, 18:26


今日はゆきとあおいの
記念日(゚ω゚)でーーーーすん!

へいへいへいへい、
記念日→お付き合いの(∵)

え、女同士で馬鹿だって?
ばかだもんだもん(^ω^)
川北で唯一お馬鹿してる2人です〜
そう考えるとあたしらすごいね.笑

というわけで、毎月16日は
記念日だよん(;;゚;ё;゚;;)ノ゛
締め方、ゆきのぱくった〜

ではでは、16日はこの辺で(・ω・)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ
読者になる
orz
orz
(^ω^)ぴ、ぴんく!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる