久しぶり☆笑 

January 21 [Sun], 2007, 22:07

久しぶりにきてみた
って、書くことないんだけど
今日はねホムペ
リニュったりしてた
ちょっと微妙かもだけど
てか、明日から学校だし
まじめんどい
宿題してませんし
数学多いよ
明日の時間割は、
英語理科2音楽数学
だあよ+゜
うん、まあ良い

てか、火曜か水曜早希と映画見る
愛の流刑地
おもしろそーう(・∀・)

そんじゃあまたね

オヒサ ゚+。(ノД`) 

August 17 [Thu], 2006, 19:28

やっほい

5日ぶりらしいッスね
長い日記書くのってめんどいんだよね
まあこれからも頑張るぜええ+.(・∀・)゜+.

そーゆえば、最近みんなホンペ作ってるねえ
xmbsの人増えた って、うちもだけど笑
ホンペ早希と作ったのですよ('`★)ノ⌒$
作ったばっかで、全然やってないけどなあ
みっきー(山田)も作ったね笑
テレタビーズかわゆすなあ+。
塚、飴キャラ好きよ特にCareBear's
も、も、萌え〜みたいな
あと、マイリトルポニー

GUAMにイロxZ売ってたタオルとか
あと、テレタビースも好きですから〜
とにかく飴キャラ好きだな

ではxZもーすぐ夕飯なので、ばいちゃあ

こんちゃσД^ 

August 12 [Sat], 2006, 13:23

ちょいとサボってましたあ

あー。最近遊んでないよおー
みんな旅行とか行ってるしね
まあ、うちも明日からおじーやん家に行ってきますが
お小遣いをもらわなくては

塚、今Rain聴いてる
何か、流れてきた・・・笑
まじこの歌大好きですわ
歌詞ほとんど覚えてる
くうちゃんの歌の中で一番好きだな
DanielPowterのBadDayも好き

そーいえば、この前っ塚、昨日かな
2時ピタで、popteenモデルオーディションみたいなんやってた
最年少15歳中3だってすぎょい
結局、優勝は審査員特別賞とグランプリでW優勝みたいな
しかも高1(・∀・)お姉ちゃんと同い年えっみたいな笑
めっちゃかわゆかった

あと、お姉ちゃんに部活の帽子買ってきてもらった
RoxyさっPINKですよー('`★)ノ⌒$
何か、うちPINKのものばっか持っててキモイな・・・笑
前から気づいてたけどね

あっいきなり降ってきた


っじゃ、また今度 書くね
ばいちゃあ

ただいま(¥*'`qp)+。 

August 08 [Tue], 2006, 23:30

お久しぶりです★!
昨日、帰ってきましたああ
って、実はこの記事書くの二度目
さっき、最後まで書いたら一瞬にして消えた
そして、今めっちゃイラxZしてるから
あーまじムカツク
って、話戻します(・∀・)
なにげに、臨海楽しかったかもな
瑞穂会優しかったし
最初はやっぱり怖かったけど
遠泳した人達すごいなあ
2.5kmだよまじありえん
うち、樽回りでやばいのに笑
塚、テストしてないけど
泳いでたら、いつも過去吸になったから、やめといた
早希も山崎もなったって言ってた
まじあれ息できへんし
そーいえば、二日目の夜に花火見に行った
いくみ、芽衣、早希、うちで話してたし
みんなで芽衣のこと襲ったりして、まじウケたし^ω^笑
けど、次の日 芽衣が熱出して、先に帰っちゃった
熱下がったかな(´・ω・`;A)
夜は、最初の日は1時まで起きてた
みんなでエロ話とかしてたし笑
結局 部屋移動してること先生にバレたけどね
あと、臨海の帰りに早希とそごう行って遊んだよ
まあこんな感じで…意外と楽しかったかも
次は、修学旅行だね
みんなで良い思い出いっぱい作ろう
では、おやすみばいxZ

ははは(・∀・) 

August 03 [Thu], 2006, 22:28


やっぱりな清水は更新してしまうよ

今まで早希と長電話してました
臨海のこととか
、こーわんとうちを交換するし(-∀-)笑
身長の差が15cm以上あるからやべえし
あと、お菓子持ってく
みんなで食べるわ(★'`$)⌒♪+。
2組と同じ階やから、中茎の部屋に遊びに行きますね
塚、まじ泳ぎたくないな
瑞穂会の人たちに殺される
まあ、男子と宿舎違うから嬉しいけどね(´ー`)

あー、もう眠い
することないし、寝よっかな〜(ρω*)ノ~
って、吉川とメールしてますがね

じゃあ寝るね('`★)ノ⌒$
臨海の、忘れ物ないか確認してきます

あ、お菓子とかね笑
もう23時かあ+.(・∀・)゜+.
では、おやすみィ

二日ぶり+.(・∀・)゜+. 

August 02 [Wed], 2006, 19:05


二日間、放置してましたあ
すいません(/Д`)

今日は…9:00〜13:00部活
2:30〜3:20ぐらいまで美容院でした
部活、いっぱい試合できて良かった
途中で帰っちゃったけど(iДi)
そしてええ
髪の毛やばい似合わなさすぎる
まあ、吉川と同じウルフだからいいわ
吉川は、気違い代表と障害代表を掛け持ちしてるらしいで
何かよく分からんけど(^ω°)笑
そんな吉川さんは、今 やね頑張れえ"

塚さあー、明後日から臨海だよ
まじ最悪だし
瑞穂会とか怖いしね(pω`q)°。
やめておくれよ
けど、中1が面白かったって言ってたわ
何なんだよってね

じゃあー、もうすぐご飯なんで...
また明日 更新できたらするね
明日 更新しなかったら、もう臨海に行ってしまいますので
会うのは7日か8日でしょうね
ではxZばいちィ(´ー`)

やっほ(p'w`q**) 

July 30 [Sun], 2006, 23:22

こんばんはー
今日もまたいですわ
早く寝なくてわ

あ、試合行ってきたよ
2試合とも負けたよ(・∀・)笑
みんな1試合は勝ってたのに
合宿で鍛えなくてわ

塚、帯携変えたいよ
どおせvodafoneだけど(σQДQσ!)
705Tか705SH
3Gとか電波悪いけどな
まあ、他社に絵文字送れるからいい
変えたら、ゆりことラブ定額するかもなあ(★'`$)⌒♪+。
その方が、絶対安いし
そいえば、soft Bankに変わるんだよね
名前ダッサイな笑
まあ、良くなるんやったらええわ

あー。明日 部活休みやあ
けど、午後から塾・・・
まじありえない
遊びたかったー◎'`!*pq

じゃあ、明日 更新するね+.(・∀・)゜+.

(´-□⊂゛)眠..い. 

July 29 [Sat], 2006, 23:24

こんばんわ
眠いよー
もおすぐ死ぬかも

今、人魚姫聴いてますよ
この前カラオケで歌おうとしたらムズかった
今度は頑張るし(・∀・)笑
ついでにJUICY

塚、これさー
めっちゃ田中に似てるわ
いっつもこんな感じやもんねヾ(´ー`)ノ
麻里もー
あの子は作ってるけど
うちは、笑わないって思われてるらしい;ω;
女バスが言ってたんだと
嫌だなー
めっちゃ笑うし

塚ね、明日 国府台で試合だよ
おっさん、おばさんもいるらしい
ちょっとちたいし+.(・∀・)゜+.

じゃあ、明日 早いから寝るね
試合頑張るよ
おやすみい

    
 

こんばんは(〇w'v`*●) 

July 28 [Fri], 2006, 22:08


暇人清水さんですよ〜
塚、このブログ人全っ然来ないわ
どおしましょ(m'`★)
みんな宣伝よろしく

そーいえばねー、今日 部活の帰りに中茎とカラオケ行った
2時間ねヾ(´ー`)ノいろいろ歌った
次世代(?)の歌、いっぱい歌ったよね★!中茎
今度は80点超えるように頑張ろうね(・∀・)笑
EXILE無理だったしな
まあ、また行こっ

明日はー、9:00〜部活だよ
男子と一緒のコート嫌だし(∝'v`*$!)ノ+。
小学校のコートだったらいっぱい打てるから好き
サッカー部の方にいったら、いつもDASHで頑張ってますが
では、明日も部活頑張ろうっ★+゜

ってことで、明日また更新します
ばいばい

おはよ%*'I`+@ 

July 28 [Fri], 2006, 7:37


いぇい
今日も部活ですよヾ(´ー`)ノ
9:00~13:00までね
まあ、頑張っちゃいますよ

塚、唯先輩唯先輩唯先輩唯先輩唯先輩
応援してますよお
唯先輩は可愛いし
面白いし
笑顔が素敵
なので大丈夫ですよ(-∀-)
頑張って下さいね

ではxZもうすぐ部活に行かなくてわ
ばいばい


P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るい
» オヒサ ゚+。(ノД`) (2006年08月21日)
アイコン画像さき
» オヒサ ゚+。(ノД`) (2006年08月20日)
アイコン画像まなン(・∀・)
» オヒサ ゚+。(ノД`) (2006年08月18日)
アイコン画像るい
» オヒサ ゚+。(ノД`) (2006年08月18日)
アイコン画像まなン(・∀・)
» オヒサ ゚+。(ノД`) (2006年08月18日)
アイコン画像るいち
» オヒサ ゚+。(ノД`) (2006年08月17日)
アイコン画像まなン(・∀・)
» オヒサ ゚+。(ノД`) (2006年08月17日)
アイコン画像るいち
» こんちゃσД^ (2006年08月17日)
アイコン画像るなち
» こんちゃσД^ (2006年08月13日)
アイコン画像まなン(・∀・)
» こんちゃσД^ (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るい
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる