おひさ! 

2006年04月07日(金) 21時16分
元気?私は吐き気やら腰痛やらでしにそうだよ笑
書くことないから31日のライヴレポします!いや感想です。

31日は午前中が登校日で家まで走って20分で帰ってきて13:30に駅前到着。
るきたそを探しに行ったら緑前に居てくれたんで直ぐ分かりました☆
その後チケット引き替え時間を見に行ってプリクラ撮りました(´∀`*)
なんでかな、まともなポーズが一枚もないぞ!w
まあ今回はタミがメインだったねw

んでカラオケ色々行ったが満室で探し回りました。結局U-BOU?かな。
いや、うちらガゼしか歌ってないし某人からメールくるし大変だった笑

それでカラオケで色々あって私がめっちゃ怖がりながらジャンクへ。

行く途中で光子ちゃんとgちゃんと梅子さんに会った!
皆様華やかでかわゆでした。いつも感動をありがとう!何
それで一緒にジャンクへ。
ジャンク着いたら歪魅ちゃんに会ったので少しだけお喋り☆
んでDポスター前占領して私とるきたそと光子ちゃんとgちゃんと
梅子さんと那麻ちゃんと瀬奈ちゃんで座ってた。
途中私とるきたそで百均行って派手にするため化粧品とあとかみそrを買った(なぜ
んで若干化粧して会場入りましたー。

順番は
ASK→ララ→re:Make→beaU→レノ→ジェノバ だったかな?

一番目ASKはロックバンドだったみたいでずっと座って寝てたw

二番目ララはりぜるしか知らなかったが王子が小さくて可愛かった♪
異様にハートのフリが多かった気がするw

三番目は来たよ来たよ!re:Make(*´∀`*)
タミさそをやたら私ら2人貶してて、実物見てびっくりした!w
ちょうかっこいいね!笑顔が神だったよ笑
実際うちらタミさそにはまって帰ってきたとかゆうまでもない。
ヘドバン多めで楽しかった☆

四番目はbeaU!噂通りすっごい楽しかった!
くまさんがやたら可愛くって、で!で!じゅんのさんはかわゆだし池だし!
走ったり回ったり凄いたのしかったです!きのさん好きです!何

あとは音漏れちょっと聞いて帰りました♪
電車のるちょっと前の私とるきたそはだいぶ壊れかけてましたw

って感じです。何
多分こどもの日のリメイク主催も行くので行く人よろしくです。






ちょっっつかっちすっぴん!!!!w

ちょっぴりお眠なのかい でも 今日は 君抱きしめて眠ろうか 

2006年02月25日(土) 20時29分
おひさぽ☆ここ一ヶ月パソコン開かないで勉強してたze!!
これも全部蟹の為。私は本気でがんばったze!!
そしたらご褒美に良さげな整理番号チケットが家に届いた(´∀`*)
240番台なんだなーうれしす!

近状報告

*ユキ君、トキさんさよーならー
*歴史の問題各7回ずつ×8ページ
*毎日英語リーディング
*チョコ食って太った
*3月は4日5日とうきお
*3月31日はびう
*Rに切られたから絶対探し出すw withるきたそ
*39マートのお兄さん池
*夜王の光さんすきだw
*お金が無い
*愛がない
*楽しくない
*月曜日のテスト返却が怖い
*明日はかなちゃとリンリン(´∀`●)
*明日は光子さんに会う

って感じかなぁ。謎
今日はクラスでボーリング行った!
みんな超可愛い!某Aが可愛くて仕方なかったから綿飴買ってあげたw
で歩いてたら瀬奈ちゃんに会った!
あー相変わらず可愛い…!
銀のベルトを39で靴下を緑で買った。が靴下みじかす。
明日トーカイ行って布買って変形スカートつくるんだ!
またうpでもします。
最近お姉だけど古着っ子ですねぇ。
私がお姉着て本屋を歩いてたら数回ヒップホップ系なお兄さんにナンパされました。
・・・・こわす。
毎回ヒップホップ系なのはなぜですかw
私まぢ苦手なんだよーしぬるよーこわいよー鼻ピアスこわいよー
私は古着系が好きだ!ぉぃ
取りあえずまたいつか会おう!

時計は左回りでも犯した罪は変えれず、最初で最後の理解者壊した 

2006年01月31日(火) 20時42分
また久しぶり(´∀`*)
最近は色々考えることがあって、
年齢近い大好きちゃんズに告白メールを送りました。ォィ
だいたいはぴコ麺だけど(´・ω・`)
みんな受験がんばてくれYO!

まあ最近は若々しく日常生活してました。
普段学校で笑わない変な子だったんだけど最近は学校で爆笑しかできません。
ちょっと前まで不登校だったのにね。
学校ってかクラスは本当きらいだったけど理解出来てなかったから・・・というか関わることを拒否ってたから余計居づらかったのかなぁと。
今はみんな好きだし面白いから平気だけどね!
此処何日間で色々考えました。

あとあと、私は友達凄い好きなんだよ。
なんか嫌いとか思われてるかもだけど凄い好きなんだZE!!!
一方的な好きは切ないけどorz
良く遊んでくれる皆様、わがまま付き合ってくれる皆様、メールだけだけど仲良くしてくれる皆様みんなだいすきだよー!
今の私にとって今以上の人数の友達はいらないって思う。
今居るみんなが大事な友達で今以上増えたら頭いっぱいいっぱいになりそう笑。
だから今いる友達みんな大事にします。とまた考えました。

取りあえず人間関係、進路、行動について色々考えてます!

そうそう、将来は服飾系か翻訳通訳な海外系かになりたいです。
どちらにしろ私は国際化に行くねうん。
じゃあまた突発的に書き出すだろうけどおやすみ。

おひさふー! 

2006年01月25日(水) 23時15分
元気元気だよ(´∀`*)
風邪ひいてるけど。
今Eメが3件溜まってる。
みたくねーなー返事めんどーだーどうせ待井だろw
ってことで書いたけど書くことないもん。
http://www.alfoo.org/diary4/r714/
こっちのがかいてるからみて!ォィ
Mステリップでるからみて!w
最近聴いてる曲。
バンプ、レミオロメン、シャカラビ、リップ、ドラゴンアッシュ、KinKi Kids、
ガゼットw

パンピとかいうな!今日は久々に雅きいたんだぞ!わ
あーもー風邪つらい。

時は流れて 季節は巡り この場所には もう 貴女の温もりはなくて 

2006年01月14日(土) 22時48分
ヒビ割れた「鏡」の中に あの日々を閉じ込めた。

今日はPV色々見てた。
うーん、どうもつかれた。
暫く日記お休みします。
なんだかすっごい疲れたのよ。
鬱とかそうゆうのじゃなくって本当に疲れ溜まってるのよ。
だからちょっとお休み。パソコンもお休み。
でもきっと寂しくなるだろうから(構ってチャソですみませんw)
y-vvv-u@melu.jpにでもメールくださいな(´・ω・`)
ではでは、私のこと嫌いな人も好きな人もさようなら。

黒く染まる翼が綺麗で 息を殺して跪いても 苦悩が快楽になり 逆さに吊された僕は今 

2006年01月11日(水) 20時44分
教科書にイグアナが載っていてそれを授業中ずっと観察してた私です(・∀・)
すっごい楽しい地味に楽しいw根暗

今受験に向けて(寧ろライヴに向けてだが)必死に勉強がんばり中なんですネェ。
平日2時間(前までは30分で現実逃避してたw)、休日4時間勉強するんだよー。
そして進級したら平日4時間、休日8時間勉強するんだよー。
先輩の作文聞いて本当見習おうとおもったわ(´・ω・`)
パソコン依存症だからそれも丁度直るし良いね!うんうん。
今日は1時間勉強したから9時からもう1時間勉強して風呂入って寝る。
早寝早起きじゃないと授業中寝るからちょう規則正しい生活してる!w
まあこれはどうでも良いような話だな(´∀`;)

てか家の猫ちょうかわいいの!盲目
昨日の夜私風呂入ってて、家の猫が覗きに来たからドア少し空けてあげたんだけど、
洗い場に入ろうか入らないか小一時間。一時間も無いけどw
そしてからかいたくなって私が浴槽の縁から指だけ見えるように出して、
左右に動かしてたら必死に目で追いかけてるのよー(*´∀`*)すんごい可愛いw
でもなかなか洗い場に入れ無くって(濡れてたからね)ずっとのぞかれてた。うあ
あー猫大好きだー♪ってか猫飼ってるの知ってる人いるのか?
るきたそ家来たことあるが人来ると必ず逃げるからみんな見たこと無いって言う。
模様汚いからすっごい不細工っぽいけど。酷

あー蟹良いねでもディスパも好きだからねうんうん。
今週末みんなに頼まれてたダビ全部して送るから待っててくださいみんな。

限りなく純粋なままで君へ深く甘く落ちてこうか 二人なら何処までも行ける愛に満ちた幻とwith dance 

2006年01月07日(土) 22時15分
タイトルは耳コピなんであってるかわからんです。

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
遅くなりましたが今年も何卒よろしくお願いします。

今年の目標
・蟹に行く
・ディスパに行く
・無駄使いしない
・テスト頑張る
なんで皆様よろしくお願いします。何

まず蟹を優先してうん。その次ディスパ。
…になると良いんだけどorz
3月21日の新潟ディスパまでに蟹に行けたらの話ですね。ぅわ
春休みは長いから良い!有り難う長野(´∀`*)
春休み中に2回はライヴ行けたらいいなぁ…お金貯めてる最中だから大丈夫だと思うが。
でも一緒に行く人が居ないから(ディスパね)誰か一緒にいこうよォーズ

いい加減休みぼけ取れないと学校辛いなorz
明日明後日は生活面に気をつけて一日3食食事を取ります。
もちろんこんにゃくで。謎
餅食べて太ったんだよー…あと2`減します。見てろ食欲。

無題 

2005年12月29日(木) 0時01分
あたまうごかないからねるんだけどさいごにひとこと。

Iさん、だいすきだったけどだいきらいなんです。

さっぱりやめたくせにまたまいもどってくるんですね。

しょうじきあなたのそんなところがいやでいやでしかたないです。

いいかげんせいちょうしてください。



















いいかげんはらたった。
すきかってやられてにえくりかえった。
ほんとうすきなものにかかわってるとほんとうはらたつね。
てかこれはもうきったひとだからみんなきにするんじゃないよ!
でもむしょうにうつだからだれかにきいてもらいたい。
でもだれもきいてくれない。おおず

夢は夢のまま、だから夢なんだよなんて寂しいこと言うなよ。 

2005年12月28日(水) 23時13分
おはよー(´∀`*)ソファーで熟睡してたわ。
今日はパンピな男友達(寧ろクラスメイト)とずっとメールしてた。
テンション高くて可笑しいとまで言われたんだけどw
いや、新鮮で楽しいね!若いって良い☆何
お勧めされた洋楽のCD明日借りて感想でも送ります。

いや、駄目ね、深く考え込むときりがない。
考えすぎて傷ついてるって本当馬鹿だよねw
最近恋する乙女だから普段異常に痛くてきもいよ。
やたら浮かれてて可笑しいw
でも本当にqあwせdrftgyふじこlp;に誘われたときは期待しまくった!
何とは言えない。いや別に言えるけどね(´・ω・`)
変な誤解を招くのは嫌。余計招きそうな書き方だけど。わ
取りあえず、好きなんです。その節はどうもでしたm(__)m

私もうパンピになる。
バンギャなんてやめてやるー。



いや絶対むりw

そろそろ皆さんここら辺でマニュアル回路を切断しましょう。 

2005年12月25日(日) 18時15分
kannivalism復活おめでとう!!
今日パーティーで歪魅ちゃんに聞いた瞬間は本気信じられなかった!
徐々に信じれたけど信じられない!謎
家帰ってオヒ見た瞬間大泣きして母と英子に報告。
だれかに言いたくてしかたない病発生w
あーもー怜まじ可愛い!私本当怜に関しては盲目だと思うw
痛いギャなんですって。本当に大好きなんだよー!
顔とか声とか歌詞とか全部だけど本当大好き(´∀`*)vv

愛は盲目ってよく言うじゃないですか(´・ω・`)何

今日はパーティーだった!11人とか凄い人数だよねw過去最大。
プリとるのでさえ大変でした。うんうん。
るきたそとばっかりプリとってましたよ。フフン♪
歯様を散々叩いて歯様に呪われ、歯様が降臨なさいました。謎
てかるきたそー私まだ午後ティー残ってるんだけどw
カラオケからgちゃん合流して行きましたー(´ω`*)
めっちゃくちゃビジュアル系だった!DとかDirとかメァとかバロとかガゼとか笑
私怜の事あって本気でテンション高かった。わ
gちゃんと二人でノリノリで咲いたりしてました。すっごい楽しい笑
11人全員で春散りとか凄い光景w私ガゼとか唄ったの久しぶりすぎた。わ
で取りあえず4時頃に新潟組が帰って、
マックいけないしーでMIDORI行って17時にるきたそとバイバイ(´・ω・`)ノ
でその後長野電鉄組が電車乗ってかえりました。

今日は、るきたそ、歪魅ちゃん、叉羅ちゃん、雅さん、怜生、青、gちゃん、
玲(彪汰)ちゃん、那麻ちゃん、瀬奈ちゃん有り難うございました。勝手に名前だしました。ごめん。また暇なときでもあそびましょー!


最後に最後に、怜大好き!!!痛w