院試 

2005年08月25日(木) 23時55分
今日は神大から名大の院に試験受けに来た高校時代のツレとお昼にご飯たべてきた。

ほんとお疲れ様★

来年からは同じ大学院でがんばろうや!

そういえばうちの研究室の4年もみんな合格したみたい

何よりですわ。

みんなこれから遅い夏休みを満喫してくれたまえ!!


それにしても今日本当に台来てたのか??
ぜんぜん雨風なかったぞ〜
しかもバイトが久々に急がしかったし。

・・・ 

2005年08月10日(水) 22時59分
メールの返信が返ってこない

電話もとらない。

今何やっとんじゃい!!

夏です 

2005年08月10日(水) 1時08分
はぁ〜 今日も暑かった

祝☆合格 

2005年08月09日(火) 0時26分
本日、危険物取扱者甲種に合格しました

どんな資格やねん!という方に簡単な説明を。

化学薬品にはその管理・使用に関して発火もしくは引火しやすく
消火が大変困難なものがあります。
それら危険物の特性を理解し、それを取り扱う資格を有する者を
危険物取扱者といいます。

よくガソリンスタンドとかでバイトすると、乙4優遇とか見たことない?
乙4とは危険物取扱者乙4種のことで、ガソリン軽油などの石油類のみ取り扱える資格なんすよ。

甲種になるとすべての危険物が取り扱えてとっても便利☆なんてことはないけど
とりあえず就活のときにちょっと有利かな程度

でもいいもん!
勉強たった2日しかしてないんだから受かってラッキーとしか思ってなかったし。

平和 

2005年08月05日(金) 23時37分
今、世界のどこかで戦争で亡くなっている人がいる。
今、近くのどこかで自ら死を選ぶ人がいる。

昨日、富士山のお膝元である山中湖でキャンプをしてきた。
その帰りについでだから、樹海をツレと5人で探検してきた。
いわずと知れた自殺の名所。

興味本位で中に入ったが、やはりそこは別世界たった。
人の死に直接遭遇することはなかったが、
2時間ほど歩いて、
木にくくりつけられた紐、ごみ、立て看などから数多くの死を感じた。

この世には生きたくても生きれない人、
何不自由ない生活を送っているのに自ら死を選ぶ人がいる。

戦争はよくない。
自ら死を選ぶことも当然だめである。
例えそれが他人であれ、それを思うと大きな悲しみが生まれる。

もし、君が死にたいと思っているなら、よく考えて!
本当の君はまだ死にたくないはず。
周りに流されるな!簡単に死を選ぶな!

がんばれ!

もうすぐで戦後60年です。
そこにある大きな悲しみが消えることはないであろうが、
だたひとつ思うこと。

世界が平和でありますように。

二日酔い 

2005年08月02日(火) 12時57分
昨日?今朝??に明日の旅行の計画を立てるつもりが
なぜかマージャン大会なって、
負けたらウイスキーを飲んでくっていう罰ゲームになって、
結局はちょい負けながらもなんとか大丈夫で・・・

その後がまずかった。

なんで750mlのボトルに1/3残ったウイスキーを空にする必要があんの

燃え尽きたよ。真っ白にな・・・ 

おかげで今最悪に気持ち悪い

今日大学行かないかんのに。
輪講があるのに。
夜にはバイトがあるのに。
てか、
明日の旅行の準備まったくしてないのに

もう知らん。なるようになれ。

おはよう 

2005年08月01日(月) 10時46分
今週も一週間はじまりましたね
今日も大学です。
巷じゃ夏休みだなんて盛り上がっているようですが・・・

そういえば昨日豊田のおいでん花火だったんですね
名古屋じゃ雨降ってたんだけど大丈夫だったんかな〜

頼むから今週土曜日の岡崎花火は雨降らないでくれよ

充電 

2005年07月31日(日) 0時48分
とうとう今日一日一歩も家から出なかった。

昨日の中間発表の準備で最近ぜんぜん寝てなかったし、
体も心もぼろぼろ状態たったから
ばっちりリセットできた

で、なんとなくBlogなんてやってみた。

明日は一日バイトか〜
ちょびっと憂鬱

月曜日はレポート、実験、バイト・・・
また来週から忙しくなりそう

気合入れてがんばるぞ

Blog立ち上げ!!! 

2005年07月30日(土) 20時01分
なんとなくで、今はやりのBlogはじめました。

初回なんで軽く自己紹介を。

名前:けーすけ(オトコ)
血液型:AB
この前23歳になました。
ちなみにこのページのタイトル「ナナ・イチ・ヨン」は
俺の誕生日7月14日からとりました。
現在、大学院の1年生です(マジ大変)。
趣味は、ドライブ、釣り、BBQ、スノーボード、ダイビング、小旅行・・・
好きなもの:甘いもの、焼肉、セディア君、あと
苦手なもの:お化け屋敷(決して怖がりとかじゃありません!)、ミルクティー、コーヒー。

みんなよろしく
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7_14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる