拍手夢 

August 28 [Sun], 2005, 17:08
そうそう。
昨日の深夜、やっとこ拍手夢を更新しましたー。
テーマは、 [ 勉 強 ] で。
ですがしかし・・・4作しかありません。まぁ前のも3作しかなかったんですが(あ)

大和サン⇒夏休みの課題
弘樹クン⇒読書感想文
涼クン⇒英語訳
洋ニィ⇒数学補習

内容はこんな感じなの で す が 。
直人リンが、どうしても、書けなくて。
ちょっと、とりあえず4人で世に送り出してしまいましたとさ(チャンチャン)(コラ)

24時間テレビ 

August 28 [Sun], 2005, 16:58
毎年この日はテレビに噛り付いて号泣してます。
ついさっきも、余命半年と宣告されたにもかかわらず、宣告されて6年間も元気に生きているという奇跡のフォークシンガーの話を聞いて、 号 泣 。その東田さん、《上咽頭ガン》と現在も闘っているのですが、実は、私の亡き祖父もガンだったんです。祖父の場合は《下咽頭ガン》だったのですが。歌を歌うのが大好きな東田さんと同様に、私の祖父もカラオケが大好きで、いつも歌を歌っていたので、その東田さんの生き様にものすごく共感してしまいました。

出来ることなら、もう1度奇跡を起こして、
これからもずっと、愛する家族と、幸せな生活を送って欲しい、と、
心の底から深く、願っています。

もっさりーだー 

August 27 [Sat], 2005, 18:30
髪を切ろう!(何
部活と補習にカマかけすぎて、最近女を捨ててます、かんきです。今、髪が、ちょっと前の直人サン並みにもっさりしてるんですよ。ポニーテールかお団子か斜めで一つに結ばないと、とてもじゃないけど髪下ろして人には会えない・・・その前に・・・何より暑い!!!このナリじゃあクーラー無しに寝ることすらままなりません・・・orz
明日久しぶりのオフなんで、半年振りくらいに美容院にいってこようかなぁと思ったり。

・・・そんなことする前に課題しようぜかんきさん・・・

初バトン♪ 

August 25 [Thu], 2005, 21:55
ロマンチックボーイのほなみサンからHPバトンとフェチバトンが回ってきましたぁ☆
どーもアリガトです(*´艸`)

【HPバトン】
01.取り扱いジャンルと傾向
⇒兄弟贔屓とかいいつつ、弘樹と直人に浮気中な夢小説サイト。ジャンルが安定せず、スランプと課題に悩まされる今日この頃・・・(関係無)最近ものいっそ切ないものいっそ長編を書こうと思いながら、相手につまづいて先にまったく進めない・・・orz

02.それぞれのジャンルの好きな男女
⇒・・・それぞれのジャンルの好きな男女・・・パス!!(コラ

03.自作で気に入ってるもの
⇒うぁー。これってどうしよ(何がだよ)。どれも満足いかない不完全燃焼ばっかりなんですけど・・・言うなれば、涼の「笑ってる空」です。かね。なんかありきたりな話なんですけど。

04.作品を作ってる時に思うこと
⇒ん〜。何だろう。情景?いやいや、私の夢にそんなものは無い。まぁ、登場人物の心情・・・ってことで。

05.HPにおける目標・野望
⇒いつか人を泣かせれるような夢が書きたい!!・・・まぁ、楽しんでもらえればそれでOKなんだけどね(笑

06.次のバトンを5人へ
⇒totの幸恵しゃん
⇒shelleyの薫子やん

まだまだこの世界でお友達すくなかったりする・・・(寂
もし見てたらよろしくおねがいします♡(キモ

広島ー!! 

August 25 [Thu], 2005, 21:24
昨日、課題が終わってないにもかかわらず、補習サボって広島まで一人旅してきました(ぇ
学校にはオープンキャンパス行ってくるから・と連絡しつつ、かんきは電車に2時間半揺られ、はるばる広島まで、『キリン インターナショナル バスケットボール 2005』というバスケの国際試合を見てきました!!実は、当たるわけないだろう・と思いつつ応募した【10組20名様 観戦チケットプレゼント】に見事当選してしまったのですよ!自由席なんですけど、買えば1枚3500円のチケットですよ!?これは行かないわけにはいかない!と思い、いってきてしまいました。まぁ電車代のほうが高くついてしまったのは内緒です。全部で3試合見ました。ジュニアの前座が1本と、【トルコ−リトアニア】戦と【日本−韓国】戦です♪日本代表選手を生で見れて、一人ながらウハウハでした(怖)会場内は、国際試合にもかかわらず、小学生以下の子どもの数のほうが一般の方より多かったように思います。あとはその保護者とか。ガラの悪そうなストリート系の兄ちゃんとか。制服着た中学生とか。

バスケの試合でも、バレーの試合で使ってるような【エアースティック】を使って応援してるんですよ。(2本組み300円)。あれって1組だけじゃバインバインとしか音聞こえないんですけど、会場一体となって音を出せば、凄い大きさの音になるんですよね!!私のちょうど真後ろの席でも、バスケ大好きそうなちびっ子が私の頭ごとたたきそうな距離で音を発してました。

日本戦始まって、凄く感動したことがあったんです。日本が相手ゴールに攻めている最中、比較的私よりコートに近いところで応援していた10人ほどの小学生の集団が、

『ニッポン!!ニッポン!!』

って、エアースティック使いながら応援始めたんです。最初のほうは突然のことで戸惑っていた観客も、その声にあわせて自分のスティックをたたき始めたんです。バレーや、サッカーのサポーターの応援を思い出してもらえば分かりやすいと思います。なんか!表現くさいんですけど、まさに会場が一つになった・的な。そんな感じがしました。

あ、あの。フリースロー中にエアースティックの音で妨害するのは、フェアじゃないと思います・・・スローする側にしてみればただの騒音ですし・・・。どっちのチームも一生懸命やってるんです。その辺、もうちょっと考えてほしいなぁと。思いました。

いたたたたー 

August 16 [Tue], 2005, 15:38
今日の深夜、なんだか胃が気持ち悪くて飛び起きました、かんきです。

最近質素なもの(素麺とかうどんとか)しか食べてなかったせいか、昨日の晩御飯に食べた黒毛和牛の焼肉に胃がびっくりしたらしく・・・見事胃もたれして、不覚にも学校休んでしまいました。

や、かんきの学校は今日から後期補習が始まるんスよ。
しかも今日提出の課題とかもあったのに・・・。
今日急に休んだら、かんきがサボったみたいじゃん・・!!
今日に限って夜遅くまで同じクラスの子と元気にメールしてたのに・・・絶対サボりだと思われてる・・絶対今日提出分の課題ができてないと思われてる・・・実際できてないけど(ヲイ

改装 

August 15 [Mon], 2005, 10:55
夜を徹して大改造しました!(わぉ

眠い・・・眠いよおかーさん。

朝起きたら自分のノートが置いてある机の前でゴロ寝してました。

ちょっとフレーム使ってみたり。
やっぱりフレームのほうがすっきりしてるからいいね。
前のサイトもフレームだったし。
ちょくちょく背景画像は変更するつもりでし(あそ


・・・なんか・・・リクとかないですかねぇ?
テーマとかでも良いんですけど・・・
そろそろネタ切れ・・・(あわわわ

きずな 

August 14 [Sun], 2005, 20:03
今日、やっとこ『きずな』のPV見ました!!(遅

メンバーが子どもたちと戯れているシーンがなんとも・・・

 う は う は で し た ! !

けども・・・
それ以上に感慨深かったのが、
PVの終盤、
メンバーが、一列に並んだシーン、
やっぱりそこにはドラマーの姿はなく、
でも、
涼・洋・弘樹・直人・大和
と並んでるんだけど、
洋と、弘樹の間、
人一人位一緒に並べるようなスペースがあって、
並んだら自然とそうなっただけかもしれないけど、
でも、
やっぱりそういうふうに考えてしまうかんきでした。

あー切ない!!

最近はPCでとった『きずな』をMDに落としてエンドレスリピートで流してます。
この夏に入って、パソコンをHP作成とネットサーフと音楽鑑賞にしか使ってない気がしてならない。

あ、
そういえば、映画鑑賞もしました。(笑

きずなのPVまだ観てなくて、今すぐにフルで観たい!!
って方、
いらっしゃいましたらこちらまでご一報を。

11:47 

August 13 [Sat], 2005, 18:12
今日はなんとか午前中に起きました。
昨日2:30まで一人酒していたくせに、よく起きれたなぁ・・・と。
自分自身に拍手(パチパチ

昨日は、かんき、家に一人だったんすよ。
起きてから、パソコンいぢって、
結局1本夢書いて、
撮り溜めしておいたビデオ見て、
ビデオ見ながら冷蔵庫にあった氷結●実4本呑んで、
そのまま台所で泥酔(チーン

や、そのまま寝ただけなら良かったんですけど・・・
今日起きたら、4人の人から

『あんな夜中にどうかしたん?』

系のメールが入っており・・・
もちろんかんきには何のことやらさっぱり分からず、
不思議に思いながら送信BOXを見てみると・・・

空メール4件、深夜2時過ぎに送ってました。

そりゃみんな不思議に思いますって・・・ν
しかも、そのメール送った面子が、

@いつも相談聞いてももらってる部活の先輩
A割と仲が良いけど怒ったら死ぬほど怖い元顧問
Bこないだ大喧嘩したばっかりの男友達
C1年近く片恋し続けている部活の先輩




なんなんだこのメンバー・・・(死

やっとこ復活!! 

August 12 [Fri], 2005, 22:03
いやー・・。
合宿の疲れが一気に溢れて、
家に帰った直後に熱が出たかんきです・・・。

今日から復活しようと思っていたのですが、
如何せん。
昼過ぎまで爆睡してしまったので、夢書けませんでした・・・。

おきたら携帯は『pm 13:47』を指しており・・・↓
そっからまた二度寝したかんきはバカです。(コラ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:79x11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる