映画、コープス・ブライドの感想を語る 

2005年10月24日(月) 16時08分
こんにちわ映画です「コープス・ブライド」の感想は・・・、とにかく感動・感動です最後が何と言うか・・・、ハンカチなしでは見れない映画です
ジョニー・デップの声が聞きたければ、字幕で見ることですね
キャラクターとジョニーの声が合っていました
そうそう、コープス・ブライドが始まる前、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の宣伝がやってましたハリポはCGばっかだったけれど、面白そうでした
ダニエル君、かっこよかったです
11月26日、ハリポ公開です。よかったら、見てください
「コープス・ブライド」の他におすすめは「キャプテン・ウルフ」です
あまり内容はしらないのですが・・・、また調べておきます
でわでわ

映画、コープス・ブライドを見にいく 

2005年10月23日(日) 9時48分
おはようございます。だいぶ、ブログに慣れてきました
今日は友達と、「コープス・ブライド」を見にいきます楽しみです
ティム・バートンの映画で今やっているのは「チャーリーとチョコレート工場」と「コープス・ブライド」。どちらも面白そうです
「コープス・ブライド」も見たいけれども、「エリザベス・タウン」も見たいです←オーランド・ブルーム出演。
まあ、映画館に行ったわけですが、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」のデカデカポスターがありました映画好きのわちはすぐそのポスターが欲しくなりました
あっ、もう時間です「コープス・ブライド」のコメントはまた後日書かせていただきます
でわでわ

映画、スター・ウォーズ 

2005年10月21日(金) 15時54分
どうも、映画です。ごめんなさい、何日も更新してなくて・・・中間テストだったもんで・・・
スター・ウォーズ、遂にDVD発売です感動
11月23日・・・?にでるらしいんです皆さん、よろしくです。
あと・・・、24面白いっすTSUTAYAが今お得なんで、借りてきて見てみてください
24・シーズン2は毎週月曜・サンテレビ・8時からやってます・・・よろしくです
でわでわ・・・。

映画、映画がみたい 

2005年10月07日(金) 15時43分
映画、この頃映画館に行ってないのです・・・見たい映画があるのに、お金がないのです・・・
わちが、2番目に見たい映画・・・、それは「ステルス」です
明後日、公開です
ステルスには、豪華キャストがいっぱい出ています
よかったら、見てみてください

映画、追試・・・ 

2005年10月06日(木) 15時52分
こんにちわ。映画です
今日は、漢字の追試で忙しかったです
追試・・・。それは映画にとって地獄・・・
映画はのんびりと生きていくのが好きなんです
映画、3日目ですがよろしくです

映画、2日目 

2005年10月05日(水) 16時42分
こんにちわ。映画です。秋は次々に映画が公開される月ですね
特に映画の目玉は「シン・シティ」です。ブルース・ウィルスなどなど豪華キャストが出演しています
ぜひぜひこのブログを見ていただいた方には観てほしい映画です
2日目ですが、これからもお付き合いください

初めまして 

2005年10月04日(火) 16時08分
こんにちわ。映画マニアです。
映画ばっかり語ってしまう者です
これからも、よろしくお願いします
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像雛ちょこ
» 映画、コープス・ブライドの感想を語る (2005年11月02日)
アイコン画像映画
» 映画、追試・・・ (2005年10月23日)
アイコン画像ISSY
» 映画、スター・ウォーズ (2005年10月22日)
アイコン画像JoKER
» 映画、映画がみたい (2005年10月20日)
アイコン画像クローバー
» 映画、映画がみたい (2005年10月11日)
アイコン画像Wish
» 映画、映画がみたい (2005年10月08日)
アイコン画像地獄少女
» 映画、追試・・・ (2005年10月08日)
アイコン画像映画、感謝
» 映画、2日目 (2005年10月07日)
アイコン画像雛ちょこ
» 映画、2日目 (2005年10月06日)
アイコン画像フィル・クリアー
» 映画、2日目 (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7979087
読者になる
Yapme!一覧
読者になる