やっちゃった・・・ 

November 29 [Wed], 2006, 8:59
ごめ”ん”な”ざい”〜〜
日記数日すっぽかしてました。
あー・・・書いた気でいたよ。
今日はやっとこさ、やっとこさ晴れてくれたので
メンテナンス待ちの子をかたっぱしからメンテするよていです。
いやーよかった。晴れてくれて。
ここのところずーっと狙ったかのように休みになるたびに雨だったので
ようやくって感じです。
がんばるぞー
メンテ終了しないとサイトの更新したくてもできない状況で(−−;)
現状→筑紫(すっぴん)まこっちゃん(眉だけ)その他(パーティングライン消しまち
な為、ボディーがばらばら)
な、もんだから写真に取れない(笑)
パーティングラインを溜めに溜めまくった結果一挙に十数体分のパーティングラインを
除去することになってました。
いやーびっくりびっくり。

というわけで、今から作業に入りマース。

今日も雨ー 

November 23 [Thu], 2006, 19:46
ことごとく休みを狙った雨攻撃・・・
どれだけメンテナンスさせない気だ。お天道様のいじわるーっ(ノД`)。・。・
とりあえずボディーが増えたのでそっちのエステやって一日を過ごしました。
パーティングラインをがすがす削って削って。
自立パーツは・・・どうしようかなぁ(悩)

明日はまた一段と寒くなるみたいですねぇ・・・
わー
大変だ。
何着て出かけよう??

かったこりさーん 

November 20 [Mon], 2006, 17:33
数秒前から激しい肩こりに苛まれてます。
ぬ”ぁああぁあぁっ
日に日に寒くなってきましたねー
3日間雨だったし。じめじめだー
蛍光灯の元での写真撮影は何故だか色が変になります。
何故だろうー?
照明を考えよう。

エマたんが完成したのでようやく次の子のメンテナンスを開始・・・
したかったのに雨続き〜♪
またしても先延ばしです。
狙ったかのように休みの日に雨が降るのは何故だろう〜?
ムキィィィィっ

そういえば。
食欲の秋は今年は3日で終了した模様(いきなりだなー)
先週の月曜日から水曜日にかけてえらいもりもり食べてたんです。
おなかすいたよーおなかすいたよー
と脳みそが指令を出すもんだからちょっと食べ過ぎなくらい
食べてたのですがさすがに木曜日以降は普通の食欲に戻りました(笑)
きっとこれが食欲の秋!!(ちがうだろう)
でも自分で作れないだめ人間。
料理のセンスがほしいです。(笑)







気づいちゃった・・・ 

November 18 [Sat], 2006, 16:45
更新停滞気味でごめんなさい。
まるっと1ヶ月ほど更新してないぞ自分。渇――――っ
ごめんなさいごめんなさいっ
ぼちぼち本腰入れて更新します(本当か??)
せっ・・・せめてPHOTO一本くらいは更新ないとね;;
素敵サイト様へも最近行けてないし・・・ごめんなさ(以下略)
だめっぷり炸裂中。
でもきっとこれからものんびり更新でやっていくんだろうなー
暇なときにでものぞいてやってください・・・多分一個くらいは増えてる・・・はずです(笑)

寒っ 

November 16 [Thu], 2006, 19:06
天気予報では今日は暖かく(?)なるとか言ってませんでしたっけ?
えらい寒い気がする。それでも13℃・・・
おそろしや・・・・
冬本番に入ったらもっと寒いってことですかっ(びくびく)
お山の上の恐怖を悟った気がする。
夏も死ぬほど暑かったぞーっ!!避暑ってどこだーっ!!

寒さ暑さに弱い人間です(笑)
でも体温は低いんですよ〜
なんたって夏は35.2〜35.5あたりで、
冬になるといきなり34.8とか9とかになるんです。(平熱が・・・)
私は結構普通なのですが人様に言うと「絶対に低すぎるって!」と
言われます。
私だけ??異常に低い??わーぉ。
たしかに医者に行くのも一苦労だったり。平熱が低いもんだから
ちょっと人様的微熱でもふらふらするし・・・でも解って貰えなかったりする・・・かも。
うーん。体温上昇させるべく養命酒に頼ってみようかしら(笑)


たっぷりの・・・ 

November 14 [Tue], 2006, 11:30
火曜日だというのに激しい疲労感に苛まれています。
何故だろう。
昨日今日とハードなことはしていないのに火曜日でこれだけ
疲労困憊してたら一週間持たないじゃないか(ノД`)。・。・
冬場は朝おきるのが辛いです。(多分これが原因)
明日は休みなのでゆっくり寝ようと思います。
で、お昼ごろからメイクしなくっちゃ・・・
そろそろ本気でメンテナンスしてあげないとまずい気がするので。

近頃薄いメイクから濃いメイクに変更している真っ最中。
だって薄いと写真に写らないし本当にナチュラルなんだもん(゜Д゜=゜Д゜)ノシ
と、いうことで目下濃くしようと努力邁進中(笑)
随分濃くできた!とかおもってもなかなか写真に取ると薄いという現状。
メイクって難しいです(−△−;)







一日飛んだっ 

November 12 [Sun], 2006, 18:11
おでんがおいしい季節ですね〜
昨日は一日しとしとと雨が降って難儀でした。
メイクできねぇーーっ(`Д´)ノシ
そして寒いっ
昨日今日でいっきに冷え込みましたね。明日も寒いのだろうか・・・
紅葉今年はちょっと遅めだそうで。
庭に生えている木が(何の木だかさっぱり不明)毎年見事に紅葉して
見せてくれるのでそれを楽しみにしてるのですが
まだまだ先は長そうです(笑)

もっと紅葉が進んだら京都にもくりだしたいなー
もりもり食べながら紅葉観賞に励みたいです。
秋ってすばらしい。太るけれども。読書と食欲の秋だー

明日はv 

November 09 [Thu], 2006, 23:24
お休みですvゆっくり昼ごろまで寝てやろう(笑)
二週連続で三連休ってすばらしいと思う駄目オーナーです。
こんばんは。
早いものでもう9日・・・近頃時間が早く過ぎていってる気がする。
難儀じゃ。

とりあえず明日はCヘッドのメンテナンスやっておこうと思います。
ちなみに、ゆーちゃんじゃない子です。(笑)
いつか完成したらお披露目しますね〜
さて、いつになることやら。
メンテナンス待ちが大量発生してたりするで休みはもれなくそっちに
時間を取られていたりします(笑)
いい加減エマたんしあげないとなー(まだだった。)
彼女はちょっと目標があるのでなかなか思うようにことが進みません。
難儀じゃ。
でもちょっとずつ近づいていってる・・・気がする!!(と思いたい)
メイクの神様降臨なさって欲しいです。切実に。
プリーズ技術!!神業!!


Trinity Blood ost 

November 07 [Tue], 2006, 16:47
のCDをゲットすべくお店に行ったら品切れだった・・・とほほ
私は今時珍しい(かもしれない)MDなのでCDがないことには音楽が聴けない。
ぬはーっ(`Д´)ノ
不便じゃ。
昨日久しぶりに出会った友人に教えていただいたソフトを探し出して
MP3仕様にしてやろうかしら。
(どうもそういうソフトがあるそうで。)

・・・・気長にCD探そうか。(諦)

今日は寒かったですねー
凍える凍える。
天気予報で「寒いよー」って言ってたので結構着込んで行ったのですが、
予想をはるかに超えてました。
寒すぎです。風強すぎます。
ガタガタ震えながら
・・・そういえば山の上の方では雪も降るって言ってたな。天気予報。
思い出すのが遅い。
でも低い山(?)に居たんだけどな。それにしても寒かった。あー寒かった。
そんなに急に気温が下がると大変なんですよ。人間は。ホモサピエンスは。
お天気様そこの所をご理解くだしゃりませ。(寒さのあまりおかしくなった)

明日も寒いのかな〜?とちょっとびくびくしつつ
お風呂にはいって現在はぬくぬくしてますv
はぁーお風呂っていいねvv
ありがたやありがたや(*´Д`*)

ちょっとずつ紅葉の兆しが現れ始めましたねー
京都のほうもきっと毎年のように綺麗なんだろうな・・・
また時間作って行ってこようと思います!!
秋っていいなvでも寒いのは勘弁!!
寒くなるなら着込むからお告げを!!!お告げをわしに!!!




誰だよ・・・ 

November 05 [Sun], 2006, 20:53
3連休はカウプレ商品作るって言ってたの誰だよ・・・
二日目に体調を壊して熱出して寝込んでました。
現在継続中。
なら寝ろ。
うーん目がまわる・・・吐きそう・・・ぐらぐらする・・・
風邪らしき症状は一切無いのに医者に「おそらく風邪でしょう」と
言われました。
咳も出てなけりゃ鼻水もでてないのに。不思議な風邪じゃ。
あぁぁあ
すわってるのも辛いのでこの辺で。おとなしく眠ることにします。
早く治ってくれよー
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぶた
» 名古屋ドルパ (2006年08月22日)
アイコン画像無料アクセスカウンターのカウンターランド
» Per favore? (2006年07月27日)
アイコン画像日和
» やったぜ (2006年04月11日)
アイコン画像日和
» ふぃー (2006年03月25日)
アイコン画像きき
» とほほ (2006年03月20日)
アイコン画像ぶた
» とほほ (2006年03月20日)
アイコン画像ゆたこ
» ドルパ (2006年03月19日)
アイコン画像日和
» Σ(´□`;) (2006年03月16日)
アイコン画像アサ
» ぼちぼち落ち着きつつある (2006年03月16日)
アイコン画像日和
» 丸1日… (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7974
読者になる
Yapme!一覧
読者になる