将来イタリアンシェフになろうと思う

February 24 [Sun], 2013, 14:54
これから先イタリア料理料理人になろうとおもうんですだからと言って、、、

高1です!

周囲がそれほどいい環境ではありません。

そのため本とかで教育しようと感じてます



イタリア料理と一口に言っても様々ある。

あなたが思い描くイタリア料理料理人ってどのような食事をつくる人間ですか?



例えば、ピッツァやパスタのようなものをつくるショップの料理人?

これとも、何処かの地域食事を売りにしていますショップの料理人?

贅沢なリストランテと言われるようなショップの料理人?



裏情報として、書物で技術を得るのもいいですけれども、どちらかと言えば真に場面で働くと、このような技術は邪魔に成るということが多いです。



各個の料理人によってノウハウが皆違いますからね。

元は勿論あるのはご存知ですかけど、各個のショップの場合により、千差万別です。



見習いを初めて、場面お仕事をこなしながら必須な書物と言葉を教育した方がよいと思います。



本格的に、遣りたいのなら食事のお仕事をスタートする前にイタリア語の教育をした方がいいです。

イタリアへ行って修業しているということが最もいいです。


うまい居酒屋飯
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:796dm8xr
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/796dm8xr/index1_0.rdf