sasa 

March 15 [Wed], 2006, 3:38
昨日は久々に泣きました
悲しいからではなく、自分の不甲斐なさに情けなくなりました
でも・・これをきっかけで色んな事を知れて、いろんな人を知れて・・・
自分も少しだけでも成長できたかなって感じました。

人生の先輩・・・素晴らしい

チケット 

November 04 [Fri], 2005, 14:57
今日は、楽天でテニミュチケット発売だった
大学は休みだったけど、このためだけに来ちゃいました
しかし!!結果は無念ありえないくらい繋がらなかった
まあ、先行の分があるから0ではないけど・・・
一般は死ぬ気で取るど〜〜〜〜〜

イベント!! 

November 03 [Thu], 2005, 15:04
工さんイベント両方行けるフォーーー
嬉しいvvんですけど
でも、お金が・・・このために必要な金額が・・やばいんですが?
かなりピンチまあ、行くのは絶対に決定してるから・・バイトを頑張るしかないのですが でも、イベントでお友達と逢える緊張しますな〜〜
服とかめっちゃ考えるわ〜〜〜

はろ 

October 31 [Mon], 2005, 15:00
ハロウィン何も予定はない・・
・・・寂しいけど、バイトなかったからラッキー
一度はハロウィンの仮装とかしてみたい。。。。
ホームパーティーとか夢だ

web 

October 25 [Tue], 2005, 11:35
WEB発表最初はメールぜんぜん来なくて
めちゃめちゃ焦ったでも、次の日に来た〜〜〜〜
すっごいドキドキだした
バイトがあったんで妹に電話して聞いたよ〜

妹「残念まあ、仕方ないよ
私「まじかよ〜〜〜〜〜!!!」本気で泣きそうでした。。
私「まじで!?」
妹「・・・・・当たったよ」
私「は!?どっちだよ!?え?当たったの!?」
妹「まあね」
私「・・・・有難うございます!!!!」(泣)

いやいや〜〜良かったですvv無事チケット手に入れたど〜〜〜

いきなし 

October 23 [Sun], 2005, 21:17
今日は、工のトークイベントのWEB登録だった
でもバイトがあって妹に頼んで登録してもらったよ〜〜サンクス相棒
あんたなら絶対にやってくれると思ってたよ・・あんなこといってたが・・
 まあ、あとは結果を待つのみだよ・・
   受かりますように頼むよ〜〜

今日はお出かけ 

October 22 [Sat], 2005, 21:24
今日は朝から母にたたき起こされた・・・
なんだって・・市内に出るから一緒についててこいとのこと
頼むから寝かせてくれ・・・・・まあ、仕方ないので行ったよ
何故か妹も含め、3人で出かけることに
いや・・最初から2人で行ってくれよ・・・

まず、着いた早々お昼を食べた前にも来たことある店でを食べた
なかなか旨いとこで気分も上々
 ショップをぶらぶらしてると、かなりいい感じのブーツを発見
即ゲッツこれを履いて・・・ふふふ

ssss 

October 21 [Fri], 2005, 22:24
花よりだんご見た面白かった〜〜
 続きが気になりすぎた・・・・・

ラビュん 

October 19 [Wed], 2005, 22:32
ラジかるへ送信〜〜〜
  読んでいただけてるんだろうか・・・
っていうか…内容に困る 結構あるんだけど、迷う

先生!! 

October 17 [Mon], 2005, 22:27
ブラザービート・・・また見逃した
 次こそは絶対に見るつもりだったのに・・

大学の先生がまじうけるんですけど
 なんですかあのユニークさ・・・
 惚れるぜ・・・・先生 東大・・さすがだわ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像d,9
» sasa (2007年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:796_208115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる