〔si:〕♪ 

2004年08月25日(水) 16時22分
今更ですが、↑買って聴きました!

思ってた以上です!

またDVDも見て詳しく・・・。
いや、もう今更ですね。

初回版だけなので、デビルは聴けません。

もう聴かれました〜?
よかったら、感想教えてください。(ぺこり)お願いします。

宮藤官九郎さん! 

2004年08月24日(火) 20時54分
徹子の部屋見ました!
もうほんとに大好きです。

カツアゲされる高校生の役、冤罪の死刑囚の役、放火魔みたいな役ばかりと聞いて、
「風貌がね〜」って徹子さん、無自覚でしょうが、失礼っちゃ相当失礼な(大爆)。

「あなたのご本に書いてくださって、徹子の部屋に出たい。死ぬ前に。どっちが。って、生きててよかったです。間に合って」 まあ、どっちもどっちだよ・・・(笑)。

はなまるカフェでのゲスト出演も見れたし〜、いいともでも見れたし〜・・・赤い糸ね。
今日の奥さんの話、同じような背格好なので服も共用、二人で並んで出かけると男二人に間違われ、キャバクラのキャッチのお兄さんに「お二人さまご案内〜」と言われたとか(笑)。
ステキッ過ぎ奥さん!

いつか光一さんも官九郎さん脚本に是非!つよっさんとは一度役者さんで共演されましたが、楽屋に忍び込みたいぐらいでしたー。以外と光一さんと一緒もおもしろいと思うんだけど・・・。

寂しいっ! 

2004年08月22日(日) 14時11分
寂しいー!寂しいー!
叫ばしてください。
昨日夜中に光一さんコメントのみのリクエストが
24時間TVあったんですね〜。
この光一さん枯渇時になんたる不覚!
わたし『僕らの音楽』しっかり見たんですが・・・。
24時間はどうせ出たとしても日曜のラスト頃だろっと
勝手に決め付けて・・・。

きみ以外誰も愛せないのは分かってたけど・・・♪
聴けた!からイイかっ!イイのか?

24時間は見たほうがいいの? 

2004年08月21日(土) 11時19分
24時間TV。
光一さんゲスト出演あり?でしょうか。
分からないのにずーっと付き合う気にもね〜、面倒くさっ!

大阪から生中継とかしちゃえばいいのにね。
二人でコン後、貯金箱抱えてるとこ映してください!

つよっさんは金魚貯金箱!で、光一さんはフェラーリでしょうか?
そうだったら光一さん、貯金箱は返して〜とか言いそう。ふふふ

剛くんゲリラ見たー♪ 

2004年08月09日(月) 17時28分
つよっさんゲリラライヴ、今朝のズームインで見れました〜♪

スリムでスリムでスリムで・・・いつの間にこんな身体に変身されたの?と、やれば出来る子なのよ〜と改めてカレを見直しました〜。

でも、あそこまで細くなられると今度は別の心配が・・・。
細過ぎるんだけど、大丈夫?これから始まるソロライヴのために、もっともっと食べていいからね。

もう少しで本番!行けないけど、すっげー期待してます!
やりたい放題やりまくってほしい!!!

今日のサプリ 

2004年08月08日(日) 14時48分
この枠を持ってた人に代役をさせることに抵抗は感じたけど、生放送だJ!生堂本光一だJ!と余計なことは考えずに生出演生映像を楽しませてもらいました。

不意打ちだった〜♪
フィルムフェスタ映像が一番の収穫!!

おまけにつよしさんコメントまで。

一番の感想は:光一くんの髪の色もっとナチュラルにして欲しい!なんです。

藤原くん映画の裸でタバコ!あんなお仕事探して来いよ!



もっとキンキ不足解消法! 

2004年08月07日(土) 11時37分
CD聴くよりDVDや昔のドラマ、TV番組を見た方が・・・、と言う方も多い筈。
モチロン分かります。映像付きがいいに決まってますよね。
でも、素直に頷けない気持ちも有りで。

例えばFコンDVD見てると(コレわたし参加してるJ!プチ自慢)ここ汗かき過ぎだけど相当キツかったのかもとか、何度も見てると余計な心配、見ててしちゃうんですよね〜。

昔のビデオ(DVDレコーダー無いんです)見ると、もうズサンな性格丸出しでごちゃごちゃに色んな番組録ってるから何が出てくるかは 見てのお楽しみ状態。
ポップジャムの司会最終回の日を探す目的だったのに、札幌でのZONEがケーキ買ってきてくれてるのに「おれ甘いもの苦手!」な素っ気無さ過ぎな回を見つけて〔もう少し優しく言ってあげたほうが・・・〕とヤキモキしたりで、探す物を見つける前に疲れまくる!

それがビデオの難点!(そして要らぬ余計な心配心も)

そんなわたしが映像系でのお薦めは、やっぱMステ『永ブラ』歌詞間違いの週。SMAP兄さん方との共演でマスマス可愛さ超度級な二人。
それから箱根二人旅の寝室で真っ暗になってからの二人。(書き方が微妙過ぎ?)
そしてKISSの雨の横スタ。
ちなみに堂兄では桜井淳子さんゲストの回の、納豆どうやって作るか知ってます?の質問に発酵させてと言われ「え?」な焦り顔。共演初体験シーンの説明に膝寄せてまで近寄る剛くん。
LOVELOVEは一回目のSPが、光一さんに堕ちた直後なので特に心に残ってます。

キリがない!&探すの大変!なのが大きな問題です、ね。(笑)

キンキ不足解消法♪ 

2004年08月06日(金) 10時28分
ここ最近はもっぱら古いアルバム聴くのが速効力あり!
Aはかなり聴き込んでたけど、B、C、D、Eはもう既に懐かしいよ〜!
声も歌い方も結構変わっててビックリ!
つよしくんは色んな歌い方を絶えず追求されてるような・・・。
光一くんは、Bのタイトル出てこないんだけど、二人が作詞した関西弁の曲で「明日何時入り?」「とんこつ味〜」の曲の声が別人!(笑)
光一くん『欲望のレイン』『月光』のSWEETな声は絶品!つよしくん歌い方がSEXY!

キンキくんたち、昔の曲味わう時間タップリありがとう!!(毒!)

つよっさんソロコンチケ届いた! 

2004年08月04日(水) 14時19分
名古屋のメルトモTさんからつよっさんソロコンチケットが届いたよ!メールが来た。

一番近くても大阪。もっと西に来て欲しかったー!GコンでもF追加コンでも「福岡大スキッ!」てつよしくん言ったじゃん!?

でもHコン(ホントにこのネーミングかい?)は福岡ありだよね!ね!ね!

名古屋のTさんは光一くんファン。そしてわたしも光一くんファン。なキンキファン。
光一くんソロコンのために彼女もわたしもFC入りしたのに、名古屋は光一ソロコンなかったのでTさんは行けず・・・。でも、わたしは広島・福岡楽しみまくったー!!(あはは。)

つよっさんソロライブ行ける方、弾けてきてください!!

歌の大辞テン!!コメントは? 

2004年08月04日(水) 9時45分
『速報!歌の大辞テン!!』前回の予告で硝子の少年映像出てたから今日ってそれよね?
でも、コメント出演は無しかな〜!? まっ、期待はするな!が鉄則だよね〜。
期待しなけりゃ美味しいこともある!かも・・・。



2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7951riri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる