解決しました! 

November 29 [Thu], 2007, 17:31

更新遅れてすみませんっ(´;ω;`)
前回書いた悩みについてなんですが、解決いたしました!
すっごく色々悩みましたが・・・
やっぱり今のらむがあるのは何があってもそばにいてくれた今の彼だし
元彼のことでは散々悩んで悩んでやっと思い出にできたわけなんで
元彼とは縁をきりました!
優柔不断ならむなりに頑張ってけじめをつけたつもりです!
だからこれからは今まで以上に
彼のこと大事にしていこうと思います(`・ω・´)!

最近とくにがんばってることはダイエットと目を大きくすることです!
ダイエットは永遠の課題ですね
特に顔とお腹痩せしないと!
目は普段はメイクしてカラコンしてるんで
「大きいね」って言ってくれる方もいるんですが
・・・すっぴんは悲惨ですよ(´;ω;`)
目ちっちゃいし黒目ちっちゃいし
すっぴんでしょこたんぐらいの目力がほしいです!
毎日マッサージがんばってます!

お人形みたいになりたーい!

Love 

November 24 [Sat], 2007, 10:54

しばらく更新できなくてすいません(´;ω;`)
体調崩してましたがようやく復活しました*
風邪に強い体にもならないと;

昨日だいすきなゆうこりんのブログをひたすら読んでました♪
かわいすぎる(´;ω;`)
神(´;ω;`) ブワッ
youtubeでもゆうこりんの動画見て幸せな気分に浸ってました♪

絶対ゆうこりんみたいにお人形顔になりますっ!
頑張る(´;ω;`)!!

determination 

November 20 [Tue], 2007, 8:44

おはよーございますっ*らむですミ・ω・)つ!
今日はバリバリ運動して間食0を目標に過ごしますっ!

具体的な目標書きますね★

まず全体的な雰囲気としては
ふわふわオーラのお人形*
イメージとしては
小倉優子ちゃん
中川翔子ちゃん
池田泉ちゃんです*
*髪*
綺麗に地毛を伸ばす
毎日ケアを怠らない
いい香りを保たせる
*顔*
目ぱっちりでまんまる
鼻小さい
口びる薄い
小顔
まつげ長い
*上半身*
華奢な体
胸はそれなりに大きく
鎖骨が綺麗なライン
ウエストがくびれてる
指先まで綺麗
*下半身*
お尻が小さく上がってる
足が長く細い
ひざが乾燥してない

こんな感じですっ!
もちろん肌の色は美白です*
お人形になりたいな〜:)

今の自分はお人形とはかけ離れてます(;_;)

がんばりますっ!

放置終了! 

November 19 [Mon], 2007, 21:27

約3ヶ月放置( ゚д゚)
ほんとすいません!
大学受験ようやく終わりました★
これでようやく春から大学生ですっ!

今日からさぼってた美容ブログの更新頑張ります!

今は彼氏のために可愛くなることに必死です!
彼氏が可愛い子好きのスタイルいい子が好きなんで・・・
毎日必死ですよ(´・ω・`)ショボーン

明日は学校休むからたっくさん運動するぞ(`・ω・´)!

では★

Diet 

August 08 [Wed], 2007, 7:50

おはよーございます*
らむですっε=( ^ω^)
最近食事を少な目にして
間食なし、毎晩ストレッチ、
腹筋などをしていたら
いつの間にか3kg体重が落ちてましたΣ(゚Д゚)
この調子で頑張ります☆

今日はバンド練習♪
いっぱい歌って少しでも
カロリー消費だあい(^Д^)

Love 

August 05 [Sun], 2007, 22:55

こんばんわ(^・ω・^)*
らむです#゚+
最近お風呂上がリに
1時間ぐらいストレッチしたリ
運動したリしてますっ!
飽き性のらむですが、これは珍しく続いてる(^ω^)♪゙
少しでも可愛くなリたいから
頑張れちゃいます☆
楽しいですヽ(^o^)ノ

らむの目標とゆうか.
頑張る第1の理由は
彼氏と釣り合う為なんですね(・д・ノ)ノ
彼氏の元カノさんとかやばいんですよ(;_;)
モデルさんみたいでΣ
しかもらむの1個下ですΣ
かなリショックでした・・・
スタイル良し.顔良しで
明らからむの負けです↓
だから少しでもそんな彼氏の好みになリたいのでっ
頑張るんです(^・ω・^)=3

みんなもそれぞれ目標を持って頑張ってください\(^o^)/*

あ、今日友達に
「肌白くなったねー」
言われて嬉しかったです(*^ω^*)

Band 

August 02 [Thu], 2007, 18:21

こんにちわ!
更新サボってすいません(´・。・`)
バンド活動の方が忙しくてυυ
この前6thライブをやりました!
色々なハプニングがあったけど、なんとかみんな乗り越えて
いいライブができたと思います⊂(^ω^)⊃

バンドはらむにとって
本当になくてはならない
存在ですね(´・ω・`)
ライブを重ねるごとに
少しずつ成長できる事が実感できます☆
らむはメンバー大好きです!
4ピースでらむ以外は
全員男の子なんですが
男女の壁なんかありますぇんっ(^Д^)
嬉しいときは抱き合ったり
ライブについて意見合わずに喧嘩する時は本気で喧嘩するし
もう家族ですね(^・ω・^)!
前に、らむが乱暴な彼氏と付き合ってて、
ちょっとひどい事されて
泣いてた時があって・・
そしたらメンバーみんなが

「お前が悲しいと俺らも悲しい
もしお前がいいなら
その彼氏ぶん殴るで
ここに呼んで」

って言ってくれた時は
すごい嬉しかったです(ノ)ω;`)

だかららむもメンバーの事は
本気で守ります!
信じてるし、大切なんです☆

これからもバンド活動頑張ります!

さて、美容についてですが
やっぱりライブで人様の前に
出る機会が多いという事で
美容にも力が入りますね⊂(^ω^)⊃
たまにこんならむでも町で声かけられたりするので
いつでも気ぃ抜いてられないです(´゚Д゚`)

やっぱりらむはいずみんとか
ゆうこりんのほんわり系が
1番好きですっ(^・ω・^)

最近痩せたと言われる機会が
増えたのでもっともっと
ダイエット頑張って、
綺麗な肌作り、
大きな目、小さな鼻
を目指して頑張ります!

Diet 

July 17 [Tue], 2007, 16:43

こんにちわ⊂(^ω^)⊃
学校から帰ってから
BOX運動20分+ビリーズブートキャンプやりました★+゚.
汗めちゃめちゃかきました!
今日は間食なし+夜ご飯少な目で頑張ります(`・ω・´)
汗かいたおかげで毛穴からメイクか浮き上がってきたので
今から丁寧にメイクを落とします\(^o^)/
らむ絶対スッピンは無理ですね・・
いつかはスッピンでも堂々といられるように可愛くなりたいですね(ノ)ω・`)

メイクを落としたら
勉強に集中します!
受験生なんでね(´・。・`)
頭もよくて可愛いってほんと憧れます!+゚.

Billy 

July 16 [Mon], 2007, 16:24

今ビリーズブートキャンプやりました(^∀^)!
日課として毎日やってます♪
やる前はたくさん水を飲んで
部屋閉めきってやるので汗の量がハンパないですΣ(´゚Д゚`)
でもやりがいがありますね☆
それからやる前とやった後のマッサージも欠かしません!
らむが今1番痩せなきゃいけないのは
間違いなくお腹です(。_。)
尋常じゃないぐらい出てるし肉が本当に悲惨なんです(:ω;`)
彼氏にもお腹見られると毎回「やばい」と素で言われます(´。`)
1番ショックだったのが彼氏に言われた

『横になっても腹が平らにならんのはおかしい』

ですね(´・。・`)....
この夏で見苦しいお腹のお肉をどうにかしたいです!
ダイエット頑張ります(´・ω・`)

Goal 

July 16 [Mon], 2007, 13:05

今日はらむの目標について書こうと思います(`・ω・´)!

まず、らむはぽわ〜んとした
癒し系が好きなんです*
「美人」よりも「可愛い」を目指してます(^・ω・^)
ゆうこりんとか深キョンとかいずみんとかが憧れですね:)

具体的な目標書きます!

・髪の毛をもっとサラサラに
・美白美肌
・目を大きく
・鼻の形を良く
・体重42キロ
・お腹、足痩せ

とりあえずこんな感じです!
受験生なんであんまり
美に時間を費やせないのが悔しいですが(ノ)ω・`)
時間を見つけて地道に
頑張っていきます☆

最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 解決しました! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 解決しました! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 解決しました! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 解決しました! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 解決しました! (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 解決しました! (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 解決しました! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 解決しました! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 解決しました! (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 解決しました! (2008年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らむ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる