(無題) 

2005年04月05日(火) 21時18分
Myスティック。
バンドでの相棒兼もう一人の自分です。

Message from SkyMail 

2005年04月02日(土) 12時26分
いえーい部屋掃除。床が見えません…(泣)発掘しなきゃ、床。今日もう一度最新しなきゃな、BLEACH。

Message from SkyMail 

2005年02月23日(水) 23時40分
紅捺、バンドはじめました。(冷し中華はじめました風)
ちなみにパートはドラム。激初心者だぁい…

Message from SkyMail 

2005年02月20日(日) 20時01分
やっても終わらない…定期考査ですよ。あぁ忙しい、誰か助けて!?…なんて言う前に物理と数学やらなきゃ…

Message from SkyMail 

2005年01月29日(土) 15時52分
只今カラオケ中。喉痛い…ってか男の曲しか歌えなくなってきた…低いよ音程が。このあと駅前に繰り出しまふ

Message from SkyMail 

2005年01月15日(土) 19時01分
プリンセス天公VSガチャピンとムックの対決見てきました!凄かった…。でもなぜにガチャピンとムック…?

はっぴーばーすでぃ〜。 

2005年01月05日(水) 10時36分
ハッピーバースデイトゥーみー、ハッピーバースデイトゥーみー…ハッピーバースデイイヤー…紅捺−。ハッピーバースデイトゥー自分…。
早いものです…紅捺も17歳。
パチンコで大勝ちしたお父んに外食に連れていってもらい、お母んには下のDigital Audio Player(Rio SU70)買ってもらいやしたvv

Message from SkyMail 

2004年12月24日(金) 19時31分
年賀状製作中〜。っていうか40枚手書きって有り得ない…。

あーあ… 

2004年12月24日(金) 19時29分
来ちゃったよ。まぁあんな悲惨な点数でWRITINGだけってのも奇跡かぁ

今日カラオケ行ってよかった〜。 

2004年12月08日(水) 14時30分
ORANGE RANGEのアルバムが全部入ってたvv
よくみると今日が配信日!開店同時に行ったから紅捺青森人で一番最初に歌ったって事?
…いやうんなわけない(タモリ風)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7935
読者になる
Yapme!一覧
読者になる