決まった!!! 

2006年09月07日(木) 8時05分
おひさしぶりです

え〜〜〜…転職決まりました
面接行ってその場で即決ちょっと自慢www)
ってことでかなり不規則な生活になるので更新は今までよりマイペースになります
チャットのほうは全然入れないかも
気まぐれなんで忙しくてもチャットしたいときはいるんでwww
メールチェックはしてるんでくれたらお返事しまぁす

がんばりましゅっ

ひさしぶりに 

2006年08月29日(火) 10時13分
更新してみマスタ
更新しなかった理由はネタなかったからw(しかもめんどくさがりだから、ゴメーーーーーww)
失恋なんてしてないからっw

ご無沙汰しております、みなさんお元気ですか

髪の毛黒くしてから、似合わないとすこぶる評判の悪いあたしです。
でも痛みまくってるからもう色落ちしてきた

目の下のクマにカシスがいいって聞いてから毎日サプリメント飲んでるけど効いてるのかいまいちわからない…
皮膚が薄くて白いからクマが欝血してみえるんだよね


悩む 

2006年08月20日(日) 23時42分
う〜〜〜〜〜〜ん
ウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
(リキんでるのではございませんw)

悩みボッパツ〜〜〜〜〜
あたしの小さい脳みそじゃいくら考えてもどう考えても解決しそうにないぉ
あんまりムズかしく考えないよーにしましゅっ
みんなみんな心配してくれてありがとうね
イロイロ聞いてもらってるうちにだいぶラクになったょ
あーーーーーどうしょぉーーーーーーーっ
悩めるヲトメ…

ってなことでこんな時は気分転換で、

ハチクロ 

2006年08月18日(金) 19時57分
今日は「ハチミツとクローバー」っていう映画を見てきました
漫画が原作らしいんですけど見たことないんですーーー

友達に「ハチクロ見てマジでキュン死にするから!

って言われてたんですけど(キュン死にって時点で私語だぉwww)
見てきました〜〜〜
やられた…キュン死にしました…

せっ切ないぃぃぃーーーーーー
片想いって…こんなに切ないのね
あぁ恋したぃなぁって気持ちになりました
青春サイコーーーーーー(櫻井翔のセリフのパクリww)
蒼井優がめちゃくちゃカワイイし

けっこう周りはいろんな人がいたなぁ。
カップルもいたし男の子(中学生くらい)の団体もいたし女の子同士もいっぱいいました
あたしもモチ女の子といきました(カレシいなぃしぃwww)

漫画の方を読みたくなったーーーー

やっぱりィィ★ 

2006年08月17日(木) 14時06分
いまさらながらEMINEM(Marshall Bruce Mathers III)最高です
特にLose Yourself

Look, if you had one shot, or one opportunity.
To seize everything you ever wanted-One moment.
Would you capture it or just let it slip?

なあ、もし一瞬にして欲しいものすべてを手にできる一度のチャンス、一度の機会に
出会ったら それを掴もうとするか?
それとも滑らせて(逃げて)しまうか?



この歌詞がめっっっちゃスキ

UNIVERSAL MUSIC


EMINEMのPVが見れます
気が向いたらクリックしてみてくだしゃい

映画の8Mileもイイヨ

オススメ音楽あったら教えてね

もしかしたら 

2006年08月16日(水) 20時56分
今週の木曜日の深夜・金曜日の夜・土曜日の深夜、チャットに現れるかも
現れないかも
気まぐれなんでそこらへんは大目に見てやってくだしゃい
待ち合わせメールなんぞくれたら鼻血噴いて喜ぶからwww
見た方は絡んでやってねん

 サッカー1点入れたね
巻と鈴木かっけぇ

サッカーだぉ☆ 

2006年08月16日(水) 18時56分
小さい頃の写真が意外と好評だったもんで
今度は成長過程載せていきまぷ












かわぃくなぃ…

2番目の写真なんかウ*コ座りじゃんかwww



みんなありがとう☆ 

2006年08月15日(火) 18時23分
みなさんコメント本当にありがとう
チャットで仲良くなった方々、いつも仲良くしてくれてありがとうでしゅ
最近チャット全然行けなくてごめんね
プロフの写真更新したから良かったら見てね(っても、ブログにUPしたやつがほとんどだけど
いつも応援してくれてありがとう

 リア友のみんなーブログやってんの教えんの恥ずかしかったけど教えてよかった
ありがちょ〜〜〜〜ぅ
今度飲み行こうねビール飲めないけど。


みんなこれからもよろしくね

伝えたいことがイッパイだ!!! 

2006年08月15日(火) 0時37分

伝えたいことがイッパイ(オパーーーーイwww)ありすぎてたくさん更新してるけど、暇人じゃないぉ
自己顕示欲がかなり強いラシス

友達とメルしてたこと

どんな男性のしぐさ・外見にクラっとくるか。
くだらない議論してスイマセン。

 そりゃイッパイありますよ
あたしはイケメンも大好物大好きですけど、
カッコ良くない人だってしぐさとかツボに入ればいいんです

ドキっとするとき
かっこつけない
ピアノかヴァイオリン弾ける
クラシックバレェやってる(マジ尊敬
残さずたくさんおいしそうに食べる
動物と子供好き
セクシーな首筋ww
何事にも一途
数学できる
左利き
車運転してる横顔
バイク乗ってる
腕の筋肉がモリってるとき
お腹の筋肉が割れてる
スーツ着てる人
オシャレというか外見に気を使える人
さりげなくレディファースト
めがね(コンタクトじゃないとこがミソ)←古い
ストレート(まわりくどくないってことねww)
普段クールな人がはにかむ時
実はポチャすきかもww(触ってきもちーから)
バスケで3Pシュートできる
何かスポーツしてる
ほのかに香る香水ww
ちょっとだけ俺様
タトゥーしてる人
男の涙(しょっちゅうはやだぉ)
王子www

あぁ書ききれない…
ヨダレでてきた…


けっこう最近まで勘違いしてたこと 

2006年08月14日(月) 15時49分
年、年齢
あたしほんとに最近まで自分が21歳だって勘違いしてマスタ
あぁ、ヴォケ(#゚Д゚)っつーツッコミがたくさん聞こえてくるわぁ

友達に「あたしらって今年で21だよね〜」って聞いたら
「はぁアホやろ。去年成人式したん
……
あたし今年で23じゃんマジで忘れてたY
どーやったら自分の年齢忘れるんじゃアフォかwww(`・ω・´)
ふぅ
この頭どーにかしてホシーですよ
ってことで最近気づいたんでBBのプロフ年齢訂正しまスタ
サバよんでたわけじゃないぉ

なんかさ、年齢とかってよくわかんなくなりません
あたぃだけかなこんなアフォはwww

ちなみに自分の星座とか干支も調べないとよくわかんなくなりまぷ
頭悪くてスマソwww
プロフィール
ロッタ
どなたでも気軽に足跡残していってね♥
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すっぱ
» 決まった!!! (2006年09月08日)
アイコン画像そら
» 決まった!!! (2006年09月07日)
アイコン画像ロッタ
» ひさしぶりに (2006年09月07日)
アイコン画像ロッタ
» ひさしぶりに (2006年09月07日)
アイコン画像ロッタ
» ひさしぶりに (2006年09月07日)
アイコン画像ロッタ
» ひさしぶりに (2006年09月07日)
アイコン画像Hなおやじ
» ひさしぶりに (2006年08月29日)
アイコン画像naku
» ひさしぶりに (2006年08月29日)
アイコン画像チェロキー
» ひさしぶりに (2006年08月29日)
アイコン画像そら
» ひさしぶりに (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:79119lottachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる