限界突破(FFXI) 

2005年03月08日(火) 3時58分
Maatに認めて貰いました!!何を隠そう3度目だったのですがw

まぁ一回目は66になってすぐ【Maatを殴り殺す!】という目的で行き祝福を使わせるも双竜脚に沈められる・・・(自分なりによくやったと思います)
二回目は67で一回目同様殴り殺す前提で突入。何とか改良したものの一回目同様祝福後沈められるw;
で本日(もう昨日か)68になったのでMaatに挑む事に。
流石に今回はクリア目的で殴り等あまり考えずに突入しました・・・倒すのは今回は諦め(ブラックヘイロー覚えてからにします)
取り合えず、ミス連発でした・・・食事は最後の最後で食べたし^^;
取り合えず何とか持ちこたえ最後爺さんのパライズで麻痺してた時にパラナが詠唱中断でモタモタして焦ってた時に何とMaatがNagumoを認めてくれましたw
(この時めちゃくちゃあせってましたw)

で、何とベストクリアタイム更新しました!6分20秒
これ見た瞬間・・・手が震えました、マジで(苦笑

ドライブ 

2005年03月07日(月) 1時19分
夜、HPでもお馴染み(?)のアヤ姉からお誘いの電話が有り、久々の南雲の運転で夜の田舎をドライブする事に・・・w

取り合えずアヤ姉を迎えに行った訳ですが、かなり前にCD・MDを車から出したのを忘れてて「何か寂しいね(笑)」という事で欲しいアルバム等もあったので近所のCDショップでお買い物する事にw
取り合えず、物色してた訳ですが・・・・・・・
何を思ったか南雲は弐寺拾式のサントラを購入www(うはwwwwおkkwwwwwな勢いで購入/謎)勿論他にも買いましたよ!?バンプとかラルクとかスパーユーロビートとかとか(何か偏ってるなぁ;)後・・謎にマリリンマンソンとかw(更に偏ってるw?)

忙しかった 

2005年03月06日(日) 2時15分
此処数日仕事が滅茶苦茶忙しくHPの更新や掲示板のレス忘れてた南雲です(でもFFやってました/最低)
取り合えず今更新+レス終わったところなのですが・・・( ノω<)

さて、最後に書いた日記の事後報告とかでも(心配して下さった方が居たので;;)
結果は、LSを抜けてフレのLSに移動しました。
正直「抜けさせてください」と言うのにかなり勇気が要りました、でもそれは自分が決めた事なので勿論ちゃんと(自分なりに)伝えました。
勿論LSの方も理解して下さいました。

ただ、LSを抜ける際にキック処理を行われた訳なのですが・・・
キック処理をしてくれた人が、そのLSに誘ってくれた人で凄い悪いことしたな・・・と今も反省;
これからはそんな事が無い様に気を付けないと駄目ですね本当に。

決心(vana'diel) 

2005年02月28日(月) 1時07分
タイトル通りです。
まぁゲームで決心も有るのか?と言われたらソレ迄なのですが;

※此処から下はFFXIの話題です、分からない方は今日の日記はスルーの方向で(てか読んでてもFF用語満載で分からないかと;

最近の話なのですが、リンクパール(以下LP)を外してずっとオンしてました。
理由は沢山有るのですが・・・
まず1つ目は、LSの雰囲気に馴染めなかった。
リンクシェルメンバー(以下LSM)は楽しくて良い方ばっかりなんですけどね・・・
何と言うか雰囲気が合わなかった(自分勝手だなぁ;本当
2つ目は、一番仲の良いフレ(別のMMOで知り合ってた方なのですが・・・まぁラグ○)からリンクシェル(以下LS)のお誘いが有ったから。

正直一つ目の事も有ったので少し考えたかったんですよね、
やっぱりゲームとして楽しみたいし(今のLSでも楽しいのですが、何か違和感が)
で、他にも色々考えた上で外してたのですが。

今日は少し 

2005年02月27日(日) 0時28分
昨日迄凹みがちだったのですが、良い事が有りました(*´ー`)
やっぱりリアルでもゲームの中でも【友達】ってやっぱり大事ですね・・・改めて再確認しました
まぁ良い事ばっかりでも無かったのですが、それは当然な話で。

そう言えば月曜日の深夜から、伊勢神宮に行く事になりましたw伊勢です・・・
何かいきなり決まったのですがw行ってきますwww
宮内は写真撮影不可っぽいのですが、写真いっぱい撮ってくる予定なので帰ってきたら此処かギャラリーにでもupします(乞うご期待w?

さて、今日はこんな画像をupしてみましたw
またまたFFXIのSSです(*´∀`)オパーライン装備のNagumoです

ごめんなさい 

2005年02月26日(土) 0時40分
また日記サボっておりました・・・南雲です。
此処最近無駄に(?)バタバタしてました・・・無駄に色々ありましたヽ(;´ロ`)ノ
まぁソレでも仕事TとFFは欠かさずやってたのですが(ぇ

リアル+ネトゲ内でも何か色々有って本当・・・・
久々に凹みましたOrzただでさえ自信無いのに自信喪失する事が立て続けにw;
仕事もFFも辞めようかと思いました(FFは良いとして仕事辞めるのは非常にマズイ
嫌ならやめてもいいんじゃよ?って簡単にやめれたら良いのですがねぇw(ぅぁ

てよく有る事なんですけどね(自信喪失とか凹むのとか)まぁ自分凹み過ぎOrz
もうちょっと悩んだり凹んだりしない様に明るく生きたいです(ノロ`)

持病w? 

2005年02月19日(土) 2時59分
今日は朝から熱が39℃近くありましたorz
てか半年近く風邪の症状が治りません・・・( つ д `)ちゃんと薬も飲んで睡眠も食事も摂ってるのですがねぇ・・・・多少不規則な生活ですが(夜型人間/ソレがいけないのか)

さて、そんなんですがいよいよ久々のイベントな訳ですが・・・大丈夫かな;;と不安でいっぱいですヽ(;´ロ`)ノ
体調もだけど・・・何より(大勢の)人前に久々に出るっていう事が;(ガクブル
最近外出仕事やイベント全然出てなかったので、めちゃくちゃ緊張します・・・orz
(て言うか単に南雲が引き篭もりなだけw?)

頑張ります・・・はい(つд`)

バレンタイン後記 

2005年02月15日(火) 3時41分
バレンタインも終わり・・・【やったー!!】だったり【残念です。】(ぇ)な皆さんこんばんは、昨日の深夜のお菓子作りでちょっとゲッソリ(笑)な南雲ですw

さて、↑でも書いた様にバレンタイン如何でしたか?(下世話な・・・
今年もサイトでもお馴染み(?)のアヤ姉・めぐ・ちーさんに毎年恒例(らしいですorz)のチョコを頂きましたww勿論南雲も笑顔で昨日作ったチョコを叩きつけてやりましたヽ(*´ー`)ノ勝ったwww(違
と言うか同性同士でチョコを交換(イジメ要素含むw?)してる自分達って・・・・orz
誰か【ときめき】【恋】【くれませんか?】【いたわる】【はい、お願いします。】(´Д⊂)ウワァン

まぁ、そんな冗談はさて置き・・・w(冗談にしては長い前振りってツッコミはno ty=D)
まぁ南雲も今年はと思い、チョコ配ってきましたヨー!かなりの人が驚愕の表情を浮かべてましたがね・・・・( ´_ ゝ`)フン

有難う('ー'*) 

2005年02月14日(月) 1時03分
はい、今日はバレンタインですねw
日本全国(※海外ではこんなイベントじゃないらしいので日本に限定してみました)の恋する乙女の皆さん、頑張って下さいヽ(*´ー`)ノ巧くいくと良いですねー本当に

さて、最近は仕事>>FFXI>>Flash作成でまた日記をサボっておりましたorz
メール下さった皆さん有難うですヽ(;´Д`)ノ生きてます!元気です!(違
・・・で、肝心のFlash(駄作)なのですが、やっと完成しました!!
また感想等(此処はこういう風のが良いね等のご指摘等も)BBSとかメールで頂けたら幸いです。

でわでわ、一仕事終わったので今から甘い匂いと格闘してきますっす!!

甘い・・・ 

2005年02月05日(土) 0時25分
すっかりヴァレンタイの季節ですね・・・
今日買い物に出掛けたらチョコの甘い臭いでやられました;w
甘い物が苦手な南雲にとったらあのチョコが沢山売ってる区画は地獄で仕方ないです・・・
もう臭いだけでお腹いっぱい限界ですOrz

しかしチョコ買う人が真剣に考えてたり、楽しそうに選んでたりすると微笑ましいですね、
例えそれが義理チョコにせよ本命にせよw
頑張れ!恋せよ乙女(女性陣)!
まぁ南雲も今年はソレに便乗してみようかなと思い材料買ってきましたが・・・・・
甘い臭いに耐えれるか!?
って言うのが最大の強敵です・・・・w;結果は13日にでも書きます
(って渡す相手も居ないんですけどねww)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:790style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる