画写り悪くてスミマセン・・・。 

2006年01月24日(火) 20時47分

寒いッ!さむ〜〜〜〜ッ
あっ更新等はTOPで知らせたとおり・・・わかりましたね?(ぇ
それでわ・・・

返信〜☆ 

2006年01月22日(日) 9時10分

えっと朝っぱらから失礼。
昨日のイオン様にコメント下さった方々に返信します(・∀・)

▼(●ミォ´Å`)様
 おはようございまっす。初めましてッ
 イオン様かわいいですヵ?!素敵言葉有難うゴザイマスv
 男のなんですがねv最初は女の子に見えましたが
 声がなんとなく男の子ッぽい声をしてましてv
 それでわコメント有難うございましたv

▼影護様
 ぉはよぉござんすvいつもレス有難うゴザイマスね〜v
 昨日は絵茶?あれ途中で落ちてスミマセン;
 早速本題に・・・・(・∀・)
 皆シテ可愛いだなんてッ!!ぎゃー嬉しい言葉どうも☆
 心臓破裂しそうですか??!!!あぎゃ―――――ッ!!!!!!
 大変ッ救急車――――ッ(そんな呼び方じゃこねぇョ
 (朝からブチテンション高いですね;スミマセン;
 そりゃァ大量出血したら死ぬよッ!!!だからッ救急車を・・(待てぃ
 あははァァvさてさてこの話は終り☆(・∀・)b
 色きれいですヵァ??はわァァ〜・・・ミュゥじゃんッvv
 可愛いですのv(ゥフッ(肝ッ
 それでわコメ有難うございましたv

▼かりん様
 初めましてッかりん様!
 こんにちはv(´∀`)
 イオン様素敵ですかァァ?有難うゴザイマスv
 かなしげに見えますかッ!私は実はですね・・イオン様の
 切ない系描いてみたくて描きました;(汗
 ですからたぶんかなしげに見えるでしょう。
 そんなにすごいですか??!ありがとうですv
 気持だけヮもらっときますv(逝ッ
 それでわコメ有難うございましたv

▼椿ちゃん
 きゃー愛しの椿ちゃんからまたもやコメッ下さったッv
 えへへぇv(オイ オイラ緑好きでまさァvだからイオン様を全体的に
 緑にッv(オイ ですからイオン様のシリアス系描いてみたのですv
 でも切なく見えたので良かったァv(ぇッ
 いいものですか?!またッいいものアビス見せますねッv(よだれッv(汚ッ
 ルークやらvふへへへべぇげへへへぇv(壊
 それでわコメありがとうでござんすv

BLOOD+ 

2006年01月21日(土) 19時07分
ちょっとぉぉ!!今日のBLOOD+見ましたか?!
歌変わりましたよ?!つヵ最初のオープンニングテーマ曲まぢいいですョッ!!!
テーマ曲の絵ものすごく絵柄がすごいッ
サヤたんかっけぇぇしカイがものすごくかっこいいんですけどぎゃーッすんませ・・
字でかすぎました;すんませっ
でいつもの通りに・・・(・∀・)・・・それで・・・あーッアビス〜v
アビス〜今二週目のセントビナーに向かう途中なんですよ
それで。。。ルーク恐れる者手に入れましたよ。
あ、それでわなんかTVでバク天やってるっぽいので・・・

またもや日記 

2006年01月20日(金) 19時59分
えっとォ今日は笑ったり弾けまくったり・・・(ぇ
ガッコ―授業てそかったけどッ凛とかおもろいんすよーv
もうまぢオイラのTOAのカルマのCDとか隠してくれたなッ
それ探すの手間かかったよッ(・ω・´
しかも先輩からッ素敵ヤバメR付きの「好きなものは好きだからしょうがない」
という小説借りましたv
もうほんっとう・・・きゃーですよv(・∀・ハ?
もう胸がハァハァですv(逝けッ
表紙開いてカラーページあるんですがもうッヤバッ(´∀`)
もう誰かに見られないように勢いで本隠すぐらいですッ(ぇ



コメント返信☆ 

2006年01月20日(金) 18時59分

このナタリア嬢にコメ下さった方々に返事返しますv

▼影護様
 わぁッコメントこんな汚絵に有難うゴザイマスv
 素敵ですか??ありがたいですョ〜☆
 色は雑塗りでいきましてあまり時間がなくて;
 でも、今はなんとかコメント返信できますv
 それでわコメ有難うございました

▼椿ちゃん
 こんばんヮv爽やかなナタリアですか??!有難うv
 そんなに羨ましいのですか??!うせやんv下手ピーだよー(・∀・)
 椿ちゃんのナタ嬢見てみたいッvv
 今度暇があれば描いてみてぇぇ☆=(黙れィ
 スプレーは適当に描いてみただけだョv
 椿ちゃんの絵もものすごく上手だからしかも萌だしv(・∀・)
 それでわコメント有難うv
 
▼りんご様
 あっいえいえつい・・・綺麗なりんご様の絵ついコメントしたくなって
 迷惑だったでしょうか?;
 美人ナタリアですか??!美人に見えますか??!・・・・私的には見えません(ぇ
 もうヘボな絵ですからvでも褒めてくださり有難うゴザイマスv
 スプレーまでッきれいですヵ??!有難うゴザイマスv
 こんな素敵絵氏様のりんご様から素敵なお褒め言葉貰えて嬉しいですv

▼龍羅蓮香様
 きゃッ初めましてッ(ドキドキ
 素敵ですか??!!有難うゴザイマスv
 龍羅蓮香様の絵も素敵でしたよv
 スプレーがやはりいいですか・・・有難うゴザイマスv
 御馳走して頂いて感謝してます(ぇ
 
▼あましろ様
 ナタリア嬢素敵ですか?ポーズはともかく適当に描いていきましたよv
 でもなんとなくそう言って頂いて嬉しいですv
 幻想的みたいですか??!うわはぁぁッ!!!
 有難うゴザイマスvそれでわコメ有難うございました

テスト 

2006年01月18日(水) 19時27分
昨日ガッコー休んだら今日ガッコー行きまして
今日行きましたらッテストだったんですぅ!
あんちくしょーでしたねッ(`・Δ・
あんちくしょーあんちくしょー(・∀・ハ?
あ、でもねテスト国語はまぁまぁだったけど理科さっぱりv(逝ヶッ
まぁひょんな事でした〜。

☆アビス☆ 

2006年01月16日(月) 17時12分

ジェイドにコメント下さった方々に返信します。

▼椿ちゃん
 眼鏡私大好きなんですョッ☆=
 あははぁ鬼畜っぷりがッvvv髪の毛とかは適当に書いていきましたよv
 眼鏡野郎をたっぷり頂いてありがとぉぉv(・∀・)
 いつもコメントありがとうね☆=

▼穣洲様
 鬼畜眼鏡に目が飛んできましたかッv鬼畜眼鏡は本当私にとっては愛ですよv
 腹黒い鬼畜眼鏡は大好きですからもう愛ですよv(逝け
 それでわコメントありがとうございましたv

▼夜月ちま様
 初めましてーvこの鬼畜眼鏡にコメント有難うゴザイマスv
 カッコいいですか???!はわちゃ〜〜〜ッ有難うゴザイマスv
 嬉しいです☆=尊敬??!これわまたぁ〜有難うゴザイマスッ(涙
 アビスいいですよねvうふっv
 それでわ乱文失礼しました。

▼あましろ様
 大佐素敵ですか??!わわわわわ嬉しいですv
 ポーズ素敵ですか??!私こんなポーズ書いたことないですけど
 とりあえず嬉しいですv
 ありがとうございました☆=

えっと!こんなんコメントですがこれからもよろしくお願いします。

返信 

2006年01月14日(土) 16時49分

↑のアビス絵のティァにコメント下さった方々に返信します。

▼椿ちゃん
 わァァいつも嬉しいコメントあんがとォ☆
 色塗りきれいですヵ?!あれ機能今一解らないのですが
 雑塗りですョ☆(ぇ
 私の描いたティァは美人じゃないし下手ぴーですよv(逝ヶッ
 ティァには笑っていてほしいですよねぇ☆=
 ウットリしないでくださいッ;ティァ初描きですので色々と間違ってますがね;
 それでわ御馳走有難うござィましたv(なぬ?!

▼青太様
 初めましてッv
 そんなッ青太様の絵すごく綺麗で尊敬しますよv
 ティァ美しいですか?!ほわわわわわああ;有難うゴザイマスッ
 素敵絵様から言われたのですごく興奮しちゃいました☆
 私の絵柄が好きですか??!えぇ?!そんなヘボィのに;
 でも気持だけは貰っときますv(・∀・逝ヶッ
 それでわ失礼しましたv

▼姫星りおん様
 わァ日記拝みしましたかっ!
 こっぱ恥ずかしい日記をお読みになって有難うゴザイマスv
 ティァ素敵等色々言葉有難うゴザイマスv
 「なんですか、この素敵表情は!!」って言われてもやっぱティァは冷静女扱いされ
 てますよね?ルークに;ですからティァには笑っていてほしいなァってv
 目の書き方が??!すごいんですか?!あぁ有難うございますッ
 ここの絵版使いこなせないですよね;
 水彩も塗れないし;(汗
 それでわ失礼致しましたvまた声を掛けてくだされば嬉しいですv

▼あましろ様
 私の絵描く絵が好きですか?本間にですかい??!(黙れ
 有難うゴザイマスv私もあましろ様の描くルークとアッシュが可愛くて
 尊敬しちゃって本当大好きですよv
 それでわコメントありがとうございました。
 

学校 

2006年01月13日(金) 20時52分
今日は色々ありました;
給食の時間・・・いきなり放送でオイラの自転車で帰る道の
近くの神社に猿が出現したようです・・捕獲しねーのか?
って思いましたがね;てか出現?!その近くにオフ友の季梨つんの家あるんすけど!
大丈夫ヵ??!(心配;
あと今日帰りの会の時クラスの男子がKが何やらライターを・・・
オイラのクラスに放火しようとしてました;
あぶねーじゃんッ!!!!!あぶねーじゃんッもうやられたら終わりだョッ!!!
田舎は何やら事件っぽいのが起きますね・・(ぁ

アビス 

2006年01月12日(木) 20時01分
今日学校帰ったらPCじゃなくてまっさきに飯食いました;
帰ってきたのは6時ぐらいやもんッもう季梨つんの家に寄り道して帰ってきた
アホです☆(・∀・)☆季梨つんの家でノートPCしててそれで時間が遅くなり
自転車でダッシュでスピードをあげながら帰りましたら周りは暗いし↓↓;
曲がり角曲がりましたらッあらッあぶねぇぇッ車がッツッ飛んで来るとこやったんッ;
これで二度目・・・危ないオイラ心臓止まるトコやったッ;;;
家へ帰れなくなるって思った・・・ハァァ・・・(息が完全切れてます
それで帰ったらまっさきに飯食べてゲームをアビスをちょっと弟に最終決戦の
ヴァンを倒してほしィとお願いしましたら倒してくれるとッ!!v
それで結果・・つえぇぇ・・ヴァン強いッ負けましたッ;;ちくしょーーッ!!!
地区ショーーー(漢字間違ってない??
あ、HP近々改造する場合がありますので・・・報告しました。(黙
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりな(・∀・)ノょおお
» またもや日記 (2006年01月21日)
アイコン画像vinaka
» 今日も休みました暇 (2005年12月26日)
アイコン画像
» すき焼きw (2005年11月12日)
アイコン画像
» 学校休んだ恐ろしい事が; (2005年10月26日)
アイコン画像月子
» 学校休んだ恐ろしい事が; (2005年10月26日)
アイコン画像
» 暇だった・・ (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:78rabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる